ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう日曜日もおわり。。。リピが止まらない~~☆仁くんはどこ?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう日曜日もおわり。。。リピが止まらない~~☆仁くんはどこ?

こんにちは。。。

昨日はポカポカな1日でしたね~~☆

今日も気温は高いみたいですね。。

でも曇ってる分寒く感じるな。。。
明日はまたグッと下がるらしい。。。><

みなさん体調管理気をつけてくだパイね。。。



寒がりなみゆきっちは早く春が来て欲しいです。。。

今日は朝からあやのお弁当して午前は近くなので試合をコッソリ覗いてきたよ。。。
今日は相手強いしあんまり来ないでもいいかもって感じで言ってたから。。
コッソリ。。。(笑)


頑張ってたよ。。。

それから夕飯の買い物ついでに済ませてきました。。。


でもって午後は相変わらず歌番組のリピが止まりません。。。
ガシガシダンスのかっこいい仁くんにやられっぱなしです。。。
昨日書きたい事いっぱいありすぎて。。。
書き忘れた。。。
オリ☆スタみなさん見ましたか~~?


2人ずつのショット。。。

ですね~~~

髪アップしてまたまた美さんじゃないですか~~?

記事はまだ読めてませんが。。。><



ずっとお祭りですごく嬉しい~~☆

MステでRESCUEを歌うって事だけどやっぱワンドロはもうかなり歌ったし同じクールのドラマだし
発売遅い分そろそろ盛り上げて行かないとって事で歌うのかな~??


3月の発売日前後にもあと2回ぐらいは出て歌って欲しいな。。。
ってか出るよね~~きっと。。。




昨日マッチの武道館コンに亀ちゃんが登場したそうですね。。。
たまたま亀友ちゃん行ってたらしくてメチャメチャラッキーじゃん!!

1人で僕街歌ったとか?

青春アミーゴをマッチと歌ったとか?

武道館はドームより全然狭いからよく見えたみたい。。。
嬉しいよね。。。


あと巨人の岩村って人?が自主トレを始めたらしくて。。。そこにも亀ちゃん
写真出てたね。。。


露出多くて羨ましいな。。。


仁くんはどこですか~~??

仁くんと言えば一昨日の日記で。。


「昨日は」
稽古終わってそのまま兄貴と韓国料理を食べに行きましたって。。。。どこだろ?
もう気になってる。。。(笑)

仲良しだよね。。。


そう言えば仁くん髪切ってるかな??
ちょっと長いよね。。。
今週のMステまでには切るかな?
ちょっと期待して金曜日のお楽しみにしとこ!




昨日のRESCUEまたまた感動したしいっぱい泣いた~~~><
もうメチャメチャ感動したじゃん!!


ゆっちホント頑張ってるよね~~
カツカツでヤンキーに絡まれてるヘタレはそこにはいません!(笑)

いよいよ救助編!SRの仲間に入れたんだね。。。!
来週も楽しみですね!



さてもう夕方ですね。。。あとちょっとリピしたら夕飯の準備しなきゃね!

  では。。。またね~~今日も1日がんばりましょう!

     チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

亀ちゃんは忙しいみたいだけど,仁はどこなのかな??

ぁたしもМステのリピが止まらないよ~!!!!

ぁたし今,微妙に花粉症かもしれない(涙)。。。

少し,くしゃみが出るんだよね(汗)。。。

★アイちゃん♪大丈夫?

コメありがと。。v-238

花粉症にはこの暖かさはきついね。。><

リピはホントにとまらない~~♪

お大事にね!

Mステぁたしもリピが止まんなぃょ
淳之に突っ込む仁くんぁたしが代わりたかった
羨ましぃ

今日ゎ幸せな1日だったょ
みゆきっちのぉかげ
今度のMステゎRESCUEかぁ
KAT-TUN祭りゎまだまだ続くね

★かえ☆ちゃん♪ありがとね~☆

コメありがと。。v-238

ご訪問ありがとです。。v-238

ホントにかなりリピってるよ~~☆
じゅんのは炸裂だったよね~~(爆)

有閑以来結構絡み増えたしね~~!


今週はRESCUEだよ~~☆
楽しみだね~~v-10

こちらこそ楽しかったよ。。。v-221
これからもよろしくね~~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<