ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆汐留亀ちゃん祭り。。。☆仁友ちゃん亀友ちゃんとデートしてきました~~☆フラゲ。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆汐留亀ちゃん祭り。。。☆仁友ちゃん亀友ちゃんとデートしてきました~~☆フラゲ。。。♪

こんにちは。。

更新遅くなりました~~><

今日はいいお天気で暖かかったね。。。


やっぱり今日は亀ちゃん日テレジャックだったね~

朝家事とか用事済ませてせっかくだから汐留に行って来たよ~

元々亀友ちゃんは午後から合流予定だったから仁友ちゃんと原宿待ち合わせを汐留に変えたの。。

うまく行けばらじかるの出る所ぐらいは見れるかな?って思ってね~


いつものらじかるスタジオまでの通路あんまり人思ったよりいなくて。。。
多分急に決まったからだよね~(>_<)


らじかるのスタジオの上にモニターあるんだけどちょうど亀ちゃん出てたから帰り戻って来る所は見れるって思ってエレベーター近くスタンバイしてたららじかる終わって出て来た~
可愛い~

しずくんだあ~ヽ(≧▽≦)/

よく見えたよ相変わらずらじかる美味しい!
歩いて通った時はスーツ着てしずくんだったんだけど。。


エレベーターのある所に入って行ったんだけどしばらくまだ見えてて
亀ちゃん首を左右にコキコキ曲げたりしてて仕草がなんだか亀梨和也だった。。。(笑)


それから偶然仁友ちゃんとお久しぶりの亀友ちゃんに会って話してたら今度はいつものズームインの場所で亀ちゃんお天気やって。。。

いそいで上にあがってしっかり見れた。。。。



でもって放送終わってから歩いてまた戻ったんだけど今度はスーツのポケットに手を入れて歩く姿がすごくかっこよくてまた亀梨和也だった。。(笑)


カメラ回った時は完全にしずくんなんだけどね。。。

それから仁友ちゃんが到着だったから亀ちゃんには会えずで。。
らじかる終わりの知事には目の前で会った。。。(笑)


それから原宿行ってあやの服見て自分のも買って。。。

亀友ちゃんとファミクラで合流。。。


ちょっとしたらちょうどKAT-TUN。。。
今日も普通に見れたよ。。。

仁くん相変わらず後ろキョロキョロしては笑顔。。。。
かわいい~~☆


それからまた汐留に行ってランチ。。。ケーキもしっかり食べておしゃべり。。。
久々だったし楽しかったよ。。。

donnaがまた生だからうまく行けばまた外出るかもって。。。
でも残念な事にスタジオだった~~><

夕方寒くなって来たし家路に。。。。



帰りにフラゲして帰って来ました~~~♪
あとテレビ誌も買ってきたよ~~~

仁くんまたレモンくわえてたね~~!
可愛い~~~




あっ!亀ちゃんananもいいじゃん~!!

大人じゃん~~!

あとでゆっくり見ましょ!!

明日ははなまるといいともに竜ちゃん!!

いいな~~!

明日は竜担のお祭りだね~~~

仁くんは~~~?

カツカツもあるけど今度はもう少し長いといいな。。。(先週短かったし。。。)

ではではこれから夕飯してリピしま~~す。。。

  チャオ!!



いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

今日は亀ちゃん いやしずクンに何度か会えたみたいで羨ましい
今、ビジュは最高にいいからかなり萌だったかな
無事フラゲ&an・anお持ち帰り

今夜はリピし過ぎて明日は寝不足だぁ~

★オリーブ♪いっぱいリピってますか~?

コメありがと

昨日は思い立って行って来たけどちょうどいいタイミングで亀ちゃん出て来たからバッチリだったよ


しずくんは可愛くて亀ちゃんはかっこよかったよ(笑)

ビジュすごくよくて色が透き通るように白くてビックリ

今日はお休みだから昨夜はリピいっぱいで寝不足かな?

みゆきっちもかなり眠いけどまたあやが部活だから早起きしたよ~

しっかり二度寝したけど(笑)

★すごーい

みゆきっちさん、しずく。。。。見たんですかぁ。。。
すごすぎですぅ。。。。。(^^
亀梨和也になったり、しずくになったり、いろいろ変化してましたか。。。。(^^
うわ~私まだ生でみたことないので、、、お話を聞いてるだけでもドキドキしちゃいますね。。。。(^^
亀担と仁担のお友達とデート楽しそうですね(^^
そして、しずくにあえて(^^
私も、いつかそういう会えそうな日に一緒に見にいけたらいいなぁ。。。(^^話題つきないですね(^^
お友達と盛り上がれてよかったですね(^^
でも、みゆきっちさんすごいタフですよね(^^
尊敬~(^^あ、でも私も仁君ネタになるとタフになれるかも(^^息子が小さいのが難点ですが。。。(^^;

★じんじんさま♪見て来たよ~~☆

コメありがと。。

拍手もサンキュ~です。。☆

うん。。v-238
しずくん見てきたよ。。

可愛かった。。v-10
チラッと見える亀梨和也はかっこいい~~☆

帰ってあやにずる~~いって言われたけど。。。


仁友ちゃんや亀友ちゃんとのおしゃべりは話がつきないよ。。

時間はあっという間だしね。。。

私基本のんびりまったりなんだけど仁くん事カツン事は別なんだよね~~v-238

フットワーク軽くなるんだよね~~(笑)
それだけ大好きなんだよね。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<