ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ファミクラ行って来ました~~☆フル来た~~☆明日はやっとフラゲ・・・♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ファミクラ行って来ました~~☆フル来た~~☆明日はやっとフラゲ・・・♪

こんにちは。。



昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

昨日は雲1つない青空ですご~~くいいお天気だったね。。。

でもみゆきっちは今週予定がいっぱいなので1日中ダラダラしてました~~~



歯の方はみなさんご心配していただいてありがとうです。。
相変わらずうずきますが。。。><

薬の感覚が広くなって来たのでだいぶ落ち着いてきたかな??


でもホントに歯は嫌だね。。。><

痛い時は何にもしたくないし出来ないし。。。

縫ってる所は金曜日に抜糸です。。。><怖っ!!

今日はもう夕方ですが昨日みたいな風はないけど曇ってて今にも降りそう。。。><
昨日は仁友ちゃんがフルのPVをパソコンに送ってくれてお兄ちゃんも取り込みしてくれたので
夜はず~~~っとリピってました。。。


ウヒョーメチャメチャかっこいい~~~



メイキングもなんて美しいんでしょ~~


寝ちゃってるかわいい仁くん。。。ヤバイっす。。。
横で添い寝したい~~~(爆)

失礼しました。。。(笑)


明日は仁友ちゃん亀友ちゃんとデートなので帰りにゲットしてこなきゃ~~!!


そう言えば吉本の芸人さんが光GENJIのパクリ?ですか?
紫SHIKIBU(爆)



発売日が同じ2/11だからかライバルはKAT-TUNって。。。笑えた~~~
KAT-TUN兄さんって。。。言ってた。。。

亀兄(にい)と赤兄(にい)って。。。

爆笑した~~

そうそうアッキーナ姫はあれから収録の後他のメンのもあだ名を。。。。

仁くん。。アジフライ。。なんでだろ?

じゅんの。。木。。なんかわかる感じする。。。(笑)

。。。メダカ


カツカツスタッフブログ☆

明日にはやっとフラゲだね。。。☆


今日は午前中まではゆっくりして午後ファミクラに行ってきました~~☆

今朝昨日ファミクラ行ってきたって写メくれてたんだけど。。

やっぱり自分でもしっかり見たいしね。。。

モニターの方は。。。お姉さんのチェック。。。今日は。。。なしでした。。。
KAT-TUNの時間に合わせて行って来たよ。。

ついたら次がKAT-TUNでした。。。


KAT-TUNのモニターは変わったけど1月のと順番と時間は変わったなかったよ。。


という事でちょこっと載せておきますね。。。ホントにちょこっとですが。。。
撮影はこの前のカツカツの服をみんな着てたからその時のだね。。。

仁くんメガネしてたし。。。

和室でのトーク。。。
今回はほとんどしゃべらず。。。。><
だいたいいつも基本そうだけど。。。(笑)

最初入ってきて仁くんはサッサと座る。。。(笑)

後3人は立ってたんだけどしゃべるたびにキョロキョロ後ろ見ては笑顔が可愛かったよ。。。

ドラマの告知と東京ドームの事。。自分達の記録を自分たちでまた塗り替えるみたいな事。。

あとゆっちのドラマの話で役名の北島って言ったらメン達三郎とか言い出すし(笑)

前回は仁くんの映画の話の時もBANDAGEって言ったらばんどうえいじだっけ?とかみんな言ってるしね。。。


ワイワイなメン達を見てるのは楽しいもんです。。。

ファミクラ2月

そうそう!あと仁くんはカレンダーの告知してたかな?

なんだか後ろの子がやたらうるさくてあんまり聞こえなかったんだよね~~><


ワンドロのポスターが増えてました。。。

ファミクラポスターワンドロ


あとは欲しくても全然当たらない+エックスのキラキラケースが並んでたよ。。。
あと大きいポップが置いてあったよ。。。

ファミクラ+エックス


しっかりワンドロのPVのフル見て来ました~~~☆



帰りにはあやが山のような友チョコやらクッキーを作るっていうので溶かすようにいっぱい買ってきたよ。。。


毎日部活で忙しいし唯一休みの水曜日も今週は祝日だから1日中部活らしいし
そんなに作る時間あるのかな??

なんだかやらされそうな予感なんですけど。。。(汗。。)



週の始まりです。。。今週はカツカツでもワンドロ披露と生のMステがあるね~~~~~☆

楽しみに頑張れるよね~~☆

明日ズームに亀ちゃん。。
って聞いてたんだけどwebから消えてるって。。。

なくなったのかな??


仁くんも何かないですか~~~?

先週もプラベでお出かけして来たようですね~~!

お仕事の方もBANDAGEのPVを撮ったなんて話も聞こえて来てるのでまだまだ先だけど
楽しみは待ってるんだけどね~~~☆


ワンドロサイトの方はじゅんのが更新されてます。。。


ワンドロにRESCUEに盛り上がっていきましょう~~☆

土曜日のRESCUEまたまた泣きました。。。><

まさかの古賀くん。。。(泣)

ゆっちの迫真の演技またまた引き込まれちゃったよ。。。

でまたまたエンディングのRESCUEで毎回鳥肌でした~~



    もう夕方ですが今日も1日がんばりましょうね~~☆


  チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ファミクラ,行ってきたんだねぇ~☆

ぁたしも,ファミクラ行きたいなぁ☆ 1度も行ったことがないから(涙)。。。

明日は,いよいよフラゲする日だね(≧∀≦)★☆★

メイキング見るの楽しみだなぁ~♪

ファミクラV情報ありがとう
ロクーンのワイワイガヤガヤi-194
部屋の隅からでいいから見てた~い

明日はようやくフラゲi-184
大画面で何度もリピリピできるね

RESCUE今回はさらに号泣だった
さいきんは ゆっち じゃなくて完璧に大地だもんね
しかも来週は"更なる別れ"って
展開が結構早いし目が離せないわ

歯の痛みが少しでも良くなってきたみたいで安心したよ
金曜日には抜糸なのね(汗)
夜のMステを楽しみに頑張ってね!

★アイちゃん♪楽しみだね~~☆

コメありがと。。☆

そうだね。。
ファミクラは渋谷にしかないからね。。。。><

ジャニショみたいに何カ所かあればいいんだけどね。。

いよいよフラゲだね。。

楽しみだね~~~

やっと手元にくるね~~♪

しばらくはリピだね~~☆

★オリーブ♪やっと手元に~~♪

コメありがと。。v-238

ワイワイのロクーンはやっぱり見てるだけで嬉しくなっちゃうよね。。v-10

明日。。もう今日だね~^@^

やっと手元にくるね~~v-238

RESCUEもう毎回泣いちゃうよ。。。
感動もだし今回は悲しかったね。。。

ホントすっかり大地だよ。。。

ファミクラでは三郎とか言ってたけど。。(笑)

歯はもうこりごり。。。><

まだ薬は手放せないけどね。。。
少しずつ治まってるけどね。。。

ありがとね。。。

ゆっちドラマには、いつも号泣デス。
先週は、母までもらい泣きしてました☆
一般的にも…感動的な素敵なドラマですよね

フラゲにしなかった事~メチャメチャ後悔
明日は、私の分も盛り上がって下さい

歯は、大丈夫ですか?
忙しそうですけど~くれぐれもお大事に

★拍手コメくれたMさま♪

コメありがと。。v-238

ファミクラのVはみんな楽しそうだったよ~~☆

ほとんど話さないでキョロキョロ後ろを見たりして笑顔の仁くんがなんだか妙に可愛かったよ。。v-238

ポスターはホント豪華でこれぞKAT-TUNって感じだよね~~e-420

ケースの見本がついたPOPなんてもらえたの~~?
すご~~いe-266
良かったね~~e-287

今日はいよいよフラゲだね~~♪

楽しみ!!

★poohさんへ♪毎回号泣~~><

コメありがと。。v-238

ゆっちすごい毎回体当たり演技で頑張ってるよね~v-221

今回は感動どころか悲しすぎて泣き><

あちゃ~~><
フラゲにしてないんだね~~><

しっかり寝不足になるぐらいpoohさんの分まで見ておくよ~~!

歯はなんとかボチボチって所かな?

柔らかいものしか食べれないし薬切れるとまだ痛いし
長いわ。。。><

ご心配ありがと。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<