ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週末のんびり過ごします。。。☆タッキー演舞場に映像で。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週末のんびり過ごします。。。☆タッキー演舞場に映像で。。。♪

こんにちは。。

今日はいいお天気ですね。。

相変わらず歯のほうは気持ち悪いですがしばらくはしょうがないよね。。。><

取りあえずおとなしくしてなさいって言われたし
子供達も部活と遊びでいないので

ダラダラしてようと思います。。。

HEYとうたばんの歌のみとPVのショートバージョンをひたすらリピってるよ~ん。。(笑)
あまりにかっこよくてどうしたい~~><ってどうもしないけど。。。(爆)

ず~~っと見てるとしあわせ。。。

タッキーの舞台「滝沢演舞城」が3/29~4/25まで行う事が発表されたんだけど。。

特別映像の制作を決めたそう。。。

先輩のマッチやKAT-TUNがVTRで特別出演予定だそうですよ~☆

ミステリー仕立てで映像のタッキーと舞台のタッキーが絡み合うそう。。。

そこにKAT-TUNとかがどう絡んで行くのかな??

楽しみだよね~~☆

亀ちゃんが言ってたドームの前はこれのことだったのかな??


確かに日程的に前だもんね~~☆


この週末は特になにもテレビとかはないもんね。。。

今夜はゆっちRESCUEがあるね~~

また感動見せてくれるかな?



そうだ。。。オタ誌3冊買って来なきゃだけど歯がだるいからお預けかな?
かなりかっこいいんですよ~~~♪

画像だけは先に見せてもらいましたので。。。

買ってもまだ読めそうにないので。。。


来週は仁友ちゃん亀友ちゃんとのデートが控えてるしファミクラにも行くので今日明日はのんびりしたいと思います。。。



    では今日は短いですが。。。

   またね~~

  今日も1日がんばりましょうね~~☆

  お仕事の人は頑張ってくだパイね。。。


  チャオ!!

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★大丈夫ですか・・・?

歯の具合はいかがですか?

まだ大分辛そうですが、大丈夫?

口の中の痛み(歯痛とか口内炎)って他のところが
痛むよりも辛いんですよね・・・
常に動かさなければいけないし・・・
私も、親知らずが炎症起こした時は、口を開くのも
辛かったから・・・

こんな時こそ、仁を見ていっぱい癒されて下パイね♪
早く良くなりますように♪(^0^)v

タッキーの映像出演も楽しみだね~↑↑↑

歯の具合はどうかな??

大丈夫?!
お大事に。


オタ3誌,今朝無事に連れて帰って来たよ~!!

みゆきっちも,無事にゲット出来るといいねッ☆

どの3誌も良い(グー♪)

うたばん,KAT-TUN出番少なかったね(涙)。。。

でもワンドロ♪めちゃカッコよかったね☆

来週はカツカツ&Mステに期待だね(≧∀≦)


★ヨシエさん♪ありがとね~~☆

コメありがと。。v-238

いつもありがとね。。v-238
助かってま~~す。。

歯はやっぱり奥歯2本だし思ったより痛みは長引いてます><

子供達もいないのでゴロゴロしながらリモコン片手に仁くんみてました~~☆


あとは寝てたよ。。。

口内炎もよく出来るからホント歯とか口系はなんにもしたくなくなるし出来ないよね。。。><

明日ものんびりします。。。

タッキーの舞台どんな形で参加するのか楽しみだね~~~v-10

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

歯は大変だよ~><
もうホント抜くもんじゃないよ~~

オタ誌は歯医者のついでに買ってきたよ。。
でも読めてないけど。。

うたばんは期待してなかったけど
さすがにカットしたらたったの12分。。。

歌いれたもそんなだよ~~><

来週もカット分みせてよ~って感じだよ。。><

★こんにちは

昨日は、娘さんお出かけだったんですね。。(^^
ワンドロいっぱいリピできてよかったですね(^^
なんか、私、一番最初の印象より、聴けばきくほど、見れば見るほどこの曲好きになってきてます。。。(^^
もちろん、元々好きですけど、好き度が増したって感じですぅ。。(^^
みゆきっちさんはどうですか?
ところで、3月から、タッキー舞台ですか。。。
実際にKAT-TUNはVTR出演なんですね。。。
実際に出てくれたらいいのになぁ。。。(^^;
そうそう、レスキュー今回の録画が失敗してたみたいで、撮れてなかった。。。(TT残念。。。。。よかったですか?

来週は仁友さんと亀友さんとデートですか?いいな☆
楽しんできてください(^^

★じんじんさん♪失敗しちゃったの~?(>_<)

コメいつもありがとう

あやはお出かけというか土日はだいたい部活だよ

昨日も部活でいなかったよ

ワンドロは本当にかっこいいね~

某サイトで綺麗なフルも見れたし

聞けば聞くほどいいよね~ヽ(≧▽≦)/

ドラマすごい良かったよって言うか泣きました~(>_<)

どこかできっとupされてるだろうから見てね~
じゃないと来週繋がらないよ~(>_<)

デート楽しんで来るね

★拍手コメくれたSちゃんへ☆

コメありがと

タッキーの舞台の映像での参加が亀ちゃんが言ってた事なのかはわからないけどドームの前には違いないしね

楽しみだよね

歯は結構まだうずいてます(>_<)

でもファミクラ行きたいし(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<