ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆うたばん歌は最高~~♪ワンドロ特設サイト仁くんメッセージ更新~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆うたばん歌は最高~~♪ワンドロ特設サイト仁くんメッセージ更新~~♪

こんにちは。。。


昨日はご心配ありがとうございました。。

あれから麻酔切れてからは早めの痛め止めが効いて夕方までグッスリ寝ました。。

夜また薬が切れて痛み始めたからまた薬飲んで時間的にうたばんの時は落ち着いてたから見れて良かったよ。。



にしても短っ(>_<)
思った通りおばさんにかなり時間取ってましたね(・・;)

駅弁の他に企画なかったのかい?

ピエピエの時が一番長くて良かったかな~

デビューの時のトータライザーとかも楽しかったし
どんどん短くなってるよ(・・;)
関ジャニとか嵐とかだとトークいっぱいするのにな~

歌撮りは確か一昨日だから最新の仁くん



髪少し長いかな?

そろそろ切ってもいいかもね~
トークは確か1月27日だしやっぱり長め!


グレーのGジャン似合ってたね~ヽ(≧▽≦)/

スタイルよくてかっこいいからなんでも似合っちゃうよね

ワッペンとかいっぱいついててsixの時のみたいだったね


座ってる時は笑顔いっぱい見れたけど駅弁企画は乗ってる時とか後ろだし聖にかぶって見えない~(>_<)

でも歌は最高にかっこよかったね~ヽ(≧▽≦)/

昔からうたばんのセットは画質も綺麗だしお客さん入れてないから静かだし好き!

ハットもなかったから綺麗なお顔が良く見えて良かった~ヽ(≧▽≦)/

カメラ目線にキュン!!

信じ続けてる~~う~にまたキャー><

早くフル見たい~ヽ(≧▽≦)/


来週のMステまで我慢かぁ~(>_<)

あっ!でも来週のカツカツで歌ってくれるんだよね~ヾ(^▽^)ノ

カツカツHPのブログに載ってます



カツカツスタッフブログ

セットの1部も載ってますね~

待ってました~ヽ(≧▽≦)/
やっぱり冠歌ってくれなきゃね~ヾ(^▽^)ノ

ぜひフルでお願いしたいぞ~ヽ(≧▽≦)/

フルでお願いしたいと言えばスペースシャワーのPV!

仁友ちゃんがパソコンと携帯に送ってくれましたヽ(≧▽≦)/
ありがとう~~



そうそうおばちゃんが歌ってる時非常口あたりに仁くんが映ってるんだよ~~☆

気がつきましたか~~??

お知らせありがと~(私信です)

バッサリ切る所だったよ。。。歯痛くてまだ編集してなくてよかった~~ホッ!!


そしてJ-WEBの特設サイトのメッセージ仁くんも更新されましたね。。

ライブで披露する時には一緒に歌えるようにたくさん聴いてもらえると嬉しいですってありました。。。

はい!ドームで一緒に歌いましょう~~~

ビデオクリップの事も書いてありました。。。

フルで早く見たい見たい!

まだ歯が痛いので今日ファミクラは断念(>_<)

月曜日には行けるかと思ってます♪


今日仁友ちゃんが行って時間とか様子も知らせてくれました~~

ありがと~~

みゆきっちも行って来たら様子お知らせしますね。。。



これから歯医者で消毒してもらって痛み止め追加でもらって来ます。。。


では週末です。。。今日も1日がんばりましょうね~~☆

   チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング




☆追記☆今消毒から帰ったら速達で昨日のPVが届いてた~~~☆
いつもありがと~~~mちゃん!!ありがとね。。。☆

歯医者さんに土日はおとなしくしてなさいと言われました。。。は~い。。。(笑)

薬追加してもらったよ。。。ではまたにゃ!!チャオ!!

トラックバック

コメント

★拍手コメくれたMさんへ☆

いつもありがと。。v-238

うたばんホントに短くてえ~~~><って感じ。。
でもニコニコ笑顔はと~~っても可愛かったからいいとしようかな。。

歌はメチャメチャかっこよかったね~~☆

髪あとちょっと切るといいかもね。。。
カツカツのかなり好きだよ。。(長めだけど。。)

来週のMステは生だから髪型も楽しみだよね~~☆

ファミクラ行ったらまたここで報告しますね~~v-238

★こんばんは

歯はそんなにひどくならなくてよかったですね(^^
お大事になさってください(^^
仁君、髪のびてますね(^^私もそろそろ切ってもいいんじゃないかなって思いました(^^;でも、帽子がなかったから、顔がばっちし見れて、かっこよかったです(^^
そうそう、おばさんのコーナー長すぎですよね。。。あれ見てる人ほとんどいないのでは???駅弁のコーナーも他になかったんですかね??それなら、トークびっちしやってくれた方がいいんですけど。。。。(^^;
歌は、HEY×3とちょっと違ったアングルで、仁君の仕草も微妙に違って、いい感じでしたね(^^短かったけどかっこよかったぁ。。。(^^「う」はやっぱりやばいですぅ☆
キャーキャー(^^リピリピです。。。(^^「う」ばっかり(^^
しかし、仁君の声最高(^^ちょっとしたカメラ目線も、、、もう彼に堕ちない人いるんですかね。。。。って思います。。。

そうそう、ファミクラ結構行かれてるみたいですけど、それだけ行かれてるとファミクラでお知り合いに会われたりするんですか?顔なじみになったり。。。(^^
楽しそうですね(^^常連さんになるとそこでお友達できたりします???だったら行ってみようかな。。。^^
確か、部屋が狭かったような記憶があるんですが、、、今もそんな感じですか?

映りこみの仁をばっさり切ってしまったれいぴーです(爆)
おばさんが長すぎて・・・サクサク編集しちゃったよ(笑)

髪伸びてきたけど、あの外はね見ると仁だぁ~i-175って・・・。
ビジュはHEY!もうたばんも最高だったね♪

冠とMステではフルを聞きたいね。

歯、大丈夫?
わたしは親知らずとかも抜いたことないんだけど、相当痛いらしいね・・・。
ご飯は食べられてるのかな?
早く痛みがとれるといいね。

★じんじんさんへ☆なんとかね。。。

コメありがと。。v-238

歯はなんとか落ち着いて来たけどまだ薬が切れると痛くなるから切れるのが怖いよ。。><

うたばんはホントに短いし企画もどうかと思うし。。

歌はいいんだけどね。。。
HEYとはまた違ったアングルでよかったしね。。v-238

う~う~の所は毎回ヤバ!v-10

そうそうカメラ目線は毎回ヤバイ~~v-238

ファミクラは行く時は続けて行くけどそこでお友達が出来るって事はさすがにないね。。。

偶然知り合いにバッタリって事はあるけどね。。。

やっぱりブログとかでお友達になって仁くん関係の場所で会ったりしてるうちに広がって行くのかな?

場所は相変わらず狭いよ。。。

★れいぴーちゃん♪ありゃ~~><

コメありがと。。v-238

バッサリ編集しちゃったか~~?
でもそうだよね。。。
普通そこバッサリでしょ~~?

レコーダーは無事だったみたいだね。。☆

そうなんだよね。。。外ハネのロングはやっぱ仁くん~って感じはするよね。。。

ビジュは最高だもんね~~v-10

冠とMステメチャ楽しみ~~v-238

歯はなんとかね。。
でもまだ薬切れると痛いんだ~~><

ご飯は無理だからおうどんとかおかゆとかだね。。
でも痩せないわ。。。><

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたKさんへ☆

コメありがと。。v-238

歯は痛いと何も出来なくなるから困っちゃうよね><
奥歯2本はきつかったよ。。><


親知らずは16年前に一気に虫歯になって抜いちゃったんだけど奥歯も限界が来たみたい。。。><

つわりがひどかったからしかたがないんだけどね。。

もう少し安静にしてます。。。

うたばんはホントに短すぎだよね。。。><
歌はメチャかっこよかったけどね~~

来週はフルだから更に期待!!

うん!コメ待ってるね~~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<