ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 少クラに。。仁くんが~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ



少クラに。。仁くんが~♪

昨夜そうだ~今日は少クラなんだ~勝友さんも仁友さんも行ってるんだな~なんて思ってる所に別の仁友さんからが。。。
「ね~!今日の少クラ仁なの??」って??
まさかね。。。と一応確認!と思って「今日まさか仁くん?」てしておきました。。。
その10分後。。。また別の子から「やっぱり仁くん

PINKY歌ったらしいよ~って。。

ギャーマジ?マジ?マジ??

黒スーツにロングの白シャツでSEXY全開だって~

そこから私も興奮はおさまらずマリオパーティ8をやってるあやに大変!もう仁くんPINKY仁くんPINKY~て。。。
そこに今日行ってた仁友ちゃんから電話~もうちょう興奮MAX状態!!
PINKY1階席で見た~って。。。
うらやましすぎだ~><。
ここ何年分かの運は使い果たした感じって。。。
ホントそうかもね。。でもよかったね!Nちゃん

Yしゃんからもが。。。ありがと!
髪切っててかわいかったよ~って。。あとまた痩せてたみたい!
エンディングの時みんなが仁くんに前へ前へ。。ってうながしてくれてるのに少しキョドっててメチャかわいかったって
早くみたい~みたい!みたい~
Yしゃんのメールに興奮のあまり「うやらましすぎ」を連発していたみゆきっちでした。。。

仁くんが見たくて欠乏症な私にはたまらない出来事で。。。
行きたかったなぁ~ホント

放送日までまだ1ヶ月もある。。。早く見たい~

そうそうもゲストでソロ歌って、
ゆっちと3人で SIX SENSESを歌ったんだって。。

janjiしてなかったらしいよ。。昔してた地球のだって。。janjiは???

とにかく放送日まで長くて体持つかな??



今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★興奮したね(^_-)~♪

みゆきっちちゃんとのe-151やり取り楽しかった♪
あれから、やっぱし眠れなかったよ~v-431
危うく遅刻しそうになったよん( ̄~ ̄);;苦笑;;

そう~私も生仁くんを見たくてたまらない病でし↓
OAの9月2日と9日の少クラ~を絶対に見たいから
今から用事があると言うことで早番にとお願い
してきちゃったよv-392v-221

★fairy ちゃん!私も寝れなかったよ~><

fairy ちゃん!
こんばんわん!コメとメールありがとね!

昨夜はホントに興奮状態さめやらぬでPINKYをひたすらリピしていたよ。。。v-10

生仁くん見たくてもうだめでし。。。
明日のテレビ誌は短い髪の仁くんがみれるんだって。。。v-238
そく買いに走らねば。。。

早番にしてもらったんだね!準備はバッチリv-221

★はじめまして!

こんばんは。
驚きました。左側の仁の写真、動画サイトで見てから何ヵ月もずぅ~っと探してたんです!
私がどれよりも一番好きな仁の写真で、ここで見ることができて感涙です。あたかも踊っているような仁、これだけは仁でなければキメられないポーズだと思います。
これはどこの写真なんでしょうか?(ひょっとして2年くらい前のTV誌ですか?)
ありがとうございました。目の保養になりました。

★昨日は

昨日は人ごとながら、ドチドチhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">のうさぎでしたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
PINKYの仁くん、早く見たいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なつみちゃんが羨ましいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
9月、早く来い~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

★アマノンさん!はじめまして!

コメありがとうございましたv-238
この仁くんホントにいいよね!私の大好きな写真なんですよ!
これは公式じゃない写真館で買ったんだ~v-238

ホントにカッコイイよね!去年のライブでの生PINKYを思いだします!
早く9月にならないかな~v-10
またいつでも遊びに来てくださいね!

★うさぎちゃん!ホントにね~

コメありがと!

なつみちゃんからの興奮の電話でこっちもテンションさらにe-35だったよ!
うらやましいよね!
早く見たいね!

まずは今日のテレビ誌で髪切った仁くんを見れるよね!
即買いに行かなきゃ!!

★待ち遠しい

昨日の"仁、小クラ出演"は、ホントにテンションi-184i-184
しかもPINKY、SIX SENSESだなんて鼻血もんですv-42
仁と再会できた方達が、とっても羨まし~い!!!
9月が待ち遠し過ぎっすv-406

その前に明日のTV誌だねv-221

★寝不足です!

こんばんは~みゆきっちさん。
今日もず~っとテンション高いなつみでしi-233
もうもうどーしていいかわかんない位仁ジンしてますよ(笑)
生PINKYなんて・・・シアワセi-176i-176i-176
興奮でよくわかんない電話しちゃってごめんなパイi-229

★オリーブ しゃん!もうやばすぎでし。。。

コメありがとう!
ホントに羨ましい以外の言葉は出ないよね!
自分がそこにいれたらどんなに良かっただろう??って。。。
私も仁くんと再会したいしたいしたい~v-10
心臓バクバクしちゃったよ!

9月の放送まで毎日リピだよねv-238
今夜のカツンカツンも楽しみ。。

★ なつみちゃん!いいないいないいな~

コメありがと!
電話も嬉しかったよ!テンションMAXだよね!
うらやましすぎて死ぬかと思ったよi-237
ホントラッキーだったね!
仁欠乏症でカラカラなみゆきっちにはたまらなくうらやましい次第でし。。

レポも読んだよ!前で見れたんだもんね。。。v-221
放送まで長!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<