ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ワイドショー来た~~☆VOICEロケ遭遇☆BANDAGEレコーディング♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ワイドショー来た~~☆VOICEロケ遭遇☆BANDAGEレコーディング♪

こんにちは。。


今日は暖かかった昨日からまたグッと冷えて寒いですね~~><

昨日はプラベショットに遭遇の反響がすごくてビックリしています。。
でもやっぱりそうだよね~~


もし目の前にあの2人がいたら自分どうっちゃうんだ?って。。。

でも第1報もらった時は飛んで行きたかったな~~


メールやコメ等いっぱいなのでちょっとお返事時間くだパイね。。。
さてさて今日はまたいっぱい書きたい事あるんだけど~~
まずはやっと来た~~ワイドショーでPVが流れました~~

ズーム6時台とめざまし7時台。。。
ズームは6時18分ごろ流れたみたい。。。
みゆきっちなんとその後のCMの19分から録画してたよ。。。><


うぇ~~ん><

でも救済お願いしました。。。(よろしくです。。)

めざましはしっかり見たよ~~ん。。。キャー><かっこいい~~

早くフル見たいぞ~~~
って事で明日のスペースシャワーTV3時~~の2曲目にONE DROP流れます~~


前回同様ショートVrとあるのでまたワンコーラスかな??

ホワクリと一緒じゃん~><
もったいぶるよね~~~

10日までお預けか~~><

ファミクラのVも少ししたら変わるよね。。。
トーク部分は変わらないかな??
もうすでにワンドロの衣装で告知してるしね。。。

チェックしとかなきゃね~~

お祭りだ~~~☆


昨日は仁友ちゃんがみゆきっちの地元にあるanego(ごくせん)公園まで来たの。。。

その手前にもごくせんで出たパチンコ屋さんや熊井ラーメン。。
1ポンドででたスーパーとかシスターがバイト探してたモスバーガーなどなど案内しながら
公園に向かいました。。。

噴水についてキャーとか感動してて。。。

そしたらロケ隊らしき人が。。。もしかして。。。なんてワクワクしながらいて。。
あっち行ってみようって駐車場の方に向かって行って待ってたら向こうから瑛太が歩いて来て。。
キャーVIOCEじゃん~って。。。

顔メチャメチャ小さっ!!
ちょっと無愛想。。。><クールとも言う?


やっぱ斗真だよね。。。って話してたら少し後から来た~~斗真くん!!


メチャメチャかっこいい~~~
仁くんの親友だし。。。(笑)


目の前通ったから「斗真くん」って呼んだら見てくれて「頑張ってください」って言ったらニッコリすごい素敵な笑顔でうなずいてくれたの。。。

かわいい~~~

ってかメチャ美形~~かっこよかった~~



前日VOICE見たばかりだったからテンションあがるし。。。

石原さとみちゃんメチャ小さくてかわいい。。。
じゅんのと共演したじゃん!とか仁友ちゃんと話してたんだ。。。


噴水の前で同じようなシーンを何度も撮ってたよ。。。

すぐ目の前で撮ってるんだけど写メいっさいダメだから残念><
警備員さんいっぱいだったし。。。



予定ではこのあと有閑メンバーで行ったって言うファミレス行くつもりだったんだけど
なんかもったいないねって話してて予定変更してこのままココで
有閑倶楽部のロケの時に仁くんが食べたメニューをたべる事に。。。

jinメニュー


売店のおばちゃんが最近ロケ多いわよって。。。
メイちゃんの執事とラブシャッフルもやってたって。。。。

ホントにあの公園ロケ多いわ。。。

仁くんも有閑で3回ぐらい来たし。。。(1度も会えてないけど)

有閑ではこのシーンがここだよとかごくせんはここだよとか案内。。。



ロケ隊見送ってから公園をあとにしてお茶して魂のスケを相談したり話。。。
あっという間でした~~~

楽しかったです。。。☆

遠いけどまた来てね~~(私信)

知り合いがに会ったばかりだし斗真くん見たらますます仁くんに会いたくなっちゃいました~~





今日発売のテレビ誌TVぴあは表紙と5P載ってま~~す。。。☆
その中で仁くんからのお知らせの中に今年BANDAGEのレコーディングをするって。。。書いてある~~~


キャー><発売するよね~~~☆まさか映画の中で流す用だけじゃないよね。。。
きっとするはず~~~てかして欲しい~~~☆
熱望します。。。。

ショットもメチャかっこいいです!!


ではでは長々書いちゃいましたが。。。最後まで呼んでくれてありがとうでした。。。

今夜はカツカツですね~~~またお笑い芸人。。。とアッキーナだね。。。
たくさん仁くん出るといいけど。。。



  今日も1日がんばりましょうね~~

   チャオ!!



とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★お世話になりました

おはよーーーってもう昼ですね。。

まさかのあたりでびっくりでした。頭3分の1で瑛太くん
がわかった自分に感動~
でも帰りは 斗真くんを思い出しながらニヘラとやってたら特急に乗ってしまい桜ヶ丘まで行っちゃいました。すぐに各停に乗り換え~
また伺います。
今度は レストランバージョンで~~~

お付き合いありがとうございました。

★すごーい[i:63898]

すごーい
ロケ隊に遭遇するなんて
凄いですね~

私にはあり得ないので
羨ましいです

斗真に仁亀(はお知り合いが遭遇とはいえ)…
みゆきっちに神的な力が
掛かってますよ~

★すごすぎですぅ

みゆきっちさん、お友達と、ロケ地めぐり。。。いいですね(^^みゆきっちさん、東京にお住まいですか?近くに噴水の公園とか。。。うらやましい。。。。ってか、私、昨年の4月に神奈川県から埼玉県に引っ越してきたんですが、近いのでいつかお会いしたいくらいです~(^^私もロケ地めぐりしたいなぁ。。。(^^しかも、voiceのロケやってたなんて、めっちゃラッキーじゃないですか?斗真君に会ったんですか?うらやまし~(^^瑛太君にもあったんですね
、顔小さそうですよね。。。石原さとみちゃんもいたんですね。。。わ~私も見たかった。。。そこって、そんなにたくさんロケやるんですね(^^いいなぁ。。。。斗真君って、笑ってうなずいてくれたなんて、やさしい~(^^
ロケ地では仁君と同じ弁当食べたんですね(^^いいなあ
有閑倶楽部も噴水の公園使ってたんですね。。
いつか、その公園行ってみようっと(^^
今日のカツカツ楽しみですね(^^アッキーナとはなんかかみあわなそうな気もしないでもないですが(^^;
仁君いっぱい出てね~(^^ぽちして帰ります(^^

ロケ地遭遇てすごいね~☆

ぁたし,WS見逃しちゃったよ(涙)。。。。

ワンドロのPV流れたの全然知らなかったし・・・・。

もう,この頃,仁不足だよぉ~(汗)。。。

それで,WSチェックも今,mixiで知ったし。

誰か情報メールくれ!って感じ。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蘭ちゃん♪楽しかったね~~☆

コメありがと。。v-238

ホント昨日にして良かったよね~~v-221

斗真のかわいい笑顔が忘れられないわん。。v-238

綺麗な顔してたね~~e-420

あの辺ロケした所いっぱいだから楽しかったでしょ?

ぜひまた来てね~~!

アハハ。。帰りも間違えちゃったんだね。。。

ぜひ次はレストランね~~e-319
(なかなか行けない(笑)

仁メニュー食べたから満足だけど。。

遠くからおつかれさまでした~~

★ヨシエさん♪神かぁ~~(笑)

コメありがと。。v-238

たまたま昨日ロケ地案内にしててさ~~
時間的にもたまたまだよね~~v-238

ラッキーだったよ。。
斗真の笑顔はステキだったしね。。

でもやっぱナツに会えたヨシエさんの方がいいよ~~v-10


知り合いはもう2度も偶然仁くんに会ってるからね~~

みゆきっちも仁くんがいいんだけど。。。

それはそれでも昨日はラッキーでした!!

神かな~~?

そろそろ渋谷あたりで仁くんに会いたいわ~~☆

★じんじんさま♪たまたまホントね~~☆

コメありがと。。v-238


じんじんさんは埼玉なんですね。。
じゃあロケ地巡ったりできるね。。v-221

昨日はホントたまたまでラッキーだったよ。。
斗真くんはホントテレビと印象が同じで
明るくて優しい感じだったよ~~♪

クシャってかわいい笑顔みせてくれたよ。。。v-238

うん。。有閑倶楽部も何回かロケに来たよ。。
後で知ったから仁くんには会えなかったんだけどね。。


anegoの印象が強いけどね。。。

ぜひ1度行ってみてね~~☆

カツカツ仁くんがいっぱい出るといいんだけどな~~v-238

★アイちゃん♪ラッキーだったよ~~☆

コメありがと。。v-238

ロケはたまたまね~~
偶然だったから嬉しいよね~~☆

ワイドショーはそろそろだと思ったし
毎日ベタ撮りしては消しに繰り返しだったんだけどね。。

でも明日にはショートバージョンだけど流れるし
またすぐ某サイトで見れるんじゃないのかな?


カツカツで仁不足少しは解消されるよ!

★カギコメくれたKさまへ☆

コメありがと。。v-238


たまたまなんだけどね~~v-221
ホントラッキーだったよ~v-238


斗真くんはホントに綺麗な顔してたよ。。
クシャってかわいい笑顔だったよ~~v-10

瑛太はホントに顔がメチャメチャ小さいよ。。
さとみちゃんもね~~小さいなんてもんじゃないよ。。

ロケ地巡りは楽しいもんだよ。。
昨日みたいなラッキーな事もあるしね~~☆


ぜひ東京に来た時は会って仁話したいですね~~v-238

★拍手コメくれたtさま♪

コメントありがとうございました

私の知り合いが会った時のは違いますね

ブログの方はいなかったそうですので。

別の日か他のメンバーかでしょうね

こんばんは~♪
みゆきっちさん、斗真くんに会えたのー!
しかも、声かけれたなんて凄~い。
おめでとー!
斗真くんの爽やか笑顔もステキよね☆

昨日これなかったので前エントリーも読ませてもらったら、
なんとお友達が・・・スペシャルな体験を!
なんて羨ましすぎるシチュエーション!!!
夜にこんなメールもらったら、誰でも眠れないよ~i-237
でもでも、あたしがそこにいたら・・・
必要以上に緊張しすぎて
絶対 息もできないわ~。(笑)

レス終わってからのコメでごめんね。

★ルナさん♪そうなんだよね~~~~☆

コメありがと。。v-238

仁友ちゃんを地元にあるロケ地案内しに行ったらちょうどロケ隊がきてさ~~

もうビックリだったよ。。。v-10

すぐ目の前きたから頑張って声かけてみたよ。。
メチャキュートな笑顔でニッコリ。。。
かわいいったら。。。v-238


そうそう真夜中に仁亀に遭遇よん。。
それも仁くんには2回目だし。。。

ありえないでしょ~~?
真夜中だけどもう眠れず。。。。
興奮状態だったよ。。。

飛んで行けたらいいのにって。。。

でも目の前にいたら息出来ないかもね。。。
でも会いたいよ~~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<