ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよお祭り~今夜はHEYだ~ワンドロがやっと見れる~~~♪メトロにKAT-TUN
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆いよいよお祭り~今夜はHEYだ~ワンドロがやっと見れる~~~♪メトロにKAT-TUN

こんにちは。。


いいお天気ですね~~☆

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><



遅起きして午前中はあやの歯の矯正に行ってそのあとは初詣以来昼間に家族が揃ったので
家族でカラオケ行ってきました~~☆


楽しかったよ~~

メチャ歌ってきたし。。(笑)
最近はいつもDVD見るばっかりだったけどたまにはいいかもね。。
なんと5時間。。。

でもあっという間時間は過ぎちゃった。。。

前にお兄ちゃんと2人で4時間歌った事あるけど。。。(笑)

大きな声で歌うのもストレス解消になるよね~~

最近はカラオケやさんと言えばDVD鑑賞が定番になってたのでたまにはいいよ。。。


そして昨日からもう2月。。。
早いよね。。。
カウントダウンで年明けしてもう1ヶ月だもんね。。。


中学受験は本番真っ最中だね。。。
ココに来てくださってるのお子さんがそうだったり自分がそうだったりの方もいるのかな??

体調には気をつけて頑張ってくださいね。。。

心より応援しています。。。




土曜日のRESCUEはまたよかったね~~
ゆっち頑張ってたね~~
また感動して泣いてました。。。

SRの先輩方も熱い俳優さん達が固めていて良い感じ。。。

なんだか映画にもなるんじゃんって。。。そんな気もしたり。。。


曲もやっぱいい!!
またまた鳥肌~~



さてさて今夜はHEYで待ちに待ったワンドロがやっと見れるね~~~
嬉しすぎてどうしよう~~


ドキドキして来たよ~~~

メチャメチャかっこいいんだろうな~~~

みなさん久々に壊れちゃいましょうね~~☆

先輩kinkiとの絡みも楽しみだし。。
なんと言っても予告で見た髪アップの美仁仁くんが見れる~~~



夕飯のしたくと片付けはサッサっと済ませないとね。。。



今日はあやの美術の作品が選ばれたので市内の中学生の作品展見てきま~~す。。


あと昨日行けなかったので新宿にもちょっと行ってこようかな?って思ってます。。。
ポスター?看板?みに。。。

あと昨日から都内にあるメトロ便り2月号かな?

KAT-TUNの+エックスの広告が載ってるのでもらってこよう。。。


早く行かないとなくなっちゃうかもだしね。。。


2月に入ったからあとちょっとで怒濤の7日東京ドームの申し込み案内が届くんだよね。。
2/10以降順次お届けってあったし。。。


そうそう名義を増やすのは2/12消印有効までなら間に合うんだよね。。。
今回いったいどんだけの倍率になるんだろうね~~


仁友ちゃんといろいろ思案中です。。。

土日はかなりの倍率だよねきっと。。。怖っ!!

不安でいっぱいだよ~~
ちゃんと取れるかな??


ではでは週の始まりです。。。今週こそはワイドショーでPV紹介とフルのPV解禁を!!

  今日も寒いですが。。。

 今日も1日がんばりましょうね~~☆



  チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★ワクワク[i:63899]

今日はいよいよ
HEY!HEY!HEY!でワンドロ
TV初披露ですね

もう朝から落ち着かないよ~

メトロは今回も友達に
GETしてもらいました
ロミジュリのポスターは
もう見ましたか?
竜ちゃんが凄く綺麗
でしたよ~
まさにジュリエット(笑)
やっぱり、1人二役でやって欲しかったかも(笑)
とにかく素敵なポスター
でしたよ

★こんにちは

カラオケ楽しそうですね(^^
大きい声で歌うとほんとストレス解消になりますぅ
いつもはDVD鑑賞になってたんですね(^^
レスキュー最高(^^私も泣きました(^^
娘さんの作品選ばれたんですか?すごい☆おめでとうございます☆私は美術が苦手だったんで羨ましいです☆
ところで、私まだファンクラブに入ってなくて。。。これから入会しても7日間ドーム間に合いますかね?名義を増やすのが12日消印有効ってことは??私、初めてなので郵便局で振り込むんですが、たとえば明日振り込んでもまにあうんですかね?もしわかれば教えてください☆
今日はHEY×3楽しみですね(^^ワクワク(^^

★ヨシエさん♪いよいよだね~~~☆

コメありがと。。それといつもいろいろありがとうです。。v-238

今夜はいよいよワンドロが見れるね~~v-10

ワクワクしすぎてホント落ち着かないんだけど。。

メトロ良かったね~~v-221

メトロ便り前は外にあったんだけど今中だから駅員さんに言わないといけないからもらいづらい><

ロミジュリのポスターみたよ。。e-420
綺麗だよね~~e-420

ホント最初竜ちゃんがジュリエットかと思ってたもん。。(笑)

あと3時間切った~~~e-266

サッサと夕飯の支度しちゃお!!

この間のRESCUE感動したね(涙)。。。

今日はHEY!HEY!HEY!でワンドロ♪が見れるみたいだけどぁたしの家では見れないので残念(泣)。。。

でもたぶん来週の月曜日の夜遅くにあるみたいだから その時まで我慢しようと☆(笑)

★じんじんさま♪大丈夫ですよ。。。☆

コメありがとう。。v-238

メールフォームの方にもメール頂いてたんですね。。
ごめんなさい。。
さっき読みました。。。

こちらこそよろしくお願いしま~~す。。

作品展見てきました。。
よく出来ててしっかり写メもしてきました。。v-221

ファンクラブからのメールでこれから入っても間に合うってなってましたから大丈夫ですよ。。

郵便局から通常振込でi-206です。。

一応12日消印までってあるけどなるべく早めがいいかもですよ。。

ドームで盛り上がりましょうね~~e-287

★アイちゃん♪見れないの~~?><

コメありがと。。v-238

いよいよ今夜なのにね。。。
見れないんだね。。><

でもきっとすぐ某サイトにあがってくるよ。。

かっこいい仁くんメチャ楽しみだよね~~v-238

ゆっちの気迫のある演技に引き込まれちゃうね。。
感動だったよ。。

今週も楽しみだよね。。。v-221

★拍手コメくれたRちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

ホントにカラオケ好きなお兄ちゃんにBOX行ってカツンばかり見るなんて考えられないって言われるよ。。(笑)

そうだね。。。
次回は1時間ぐらい歌ってあと2時間は鑑賞にしてみるかい?

また企画しましょ!

こちらこそ楽しみにしてるよ~~☆

★まッつりだよ~(^O^)/

すっかりRESCUEばかり聞いてたからワンドロって…

いつだぁ~ッって感じになりかけてたよ(笑)

うん②、今夜から祭始まるね
予約してるけどリアタイで見れるように用事済ませておかなきゃネッ

ハァ~、ガシガシ踊るロクーンも美仁な仁クンも早く見た~い


あやちゃん、頑張ってるね
部活に勉強もスゴイよ
みゆきっち、いっぱいギュゥしちゃってね

★ha-naちゃん♪そうなんだよ~♪まずはワンドロ♪

コメありがと。。v-238

まずはワンドロだよね~~☆
今夜がメチャ楽しみ~~v-238

あと1時間切った~~~v-10

リアタイで見れそうかな~~?

もう美仁な仁くんが早くみたいよね~~~v-10
ワクワクしちゃう!

あや頑張ってるよね!
今部活から帰ったからギュ~したよ!!

速攻ご飯しなきゃ!!

★こんばんは

これからFC入っても大丈夫なんですね(^^
ありがとうございますぅ(^^助かりましたぁ。。。
郵便振込みしてきます(^^
よかったぁ。。。
あとは、チケットがとれるかな。。。???
取れますように(^^

あ~楽しみ☆

娘さんの作品展よかったですね☆
ばっちし写真もとって(^^
おめでとうですぅ(^^

★こんばんは

HEY!HEY!HEY!の仁くんは
かなりの美仁さんでしたね。
髪をアップにされると、きゅんっときちゃいます。
あまり髪が長いのは好きじゃないですが、
あの髪型は別格です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★じんじんさま♪お早めにね☆

またまたコメありがと

きっとみんな名義増やしてるし 新規もいっぱいだろうから少しでも早めにね~

あとはチケットだよね~

取れるか私も今からドキドキだよ~

作品展はしっかり見て写メもバッチリ撮ったよ

ありがとうね~

★かなさんへ♪本当に美仁さんだったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

本当にアップの仁くんはかなりの美仁さんだったね~

なんて美しい

ウットリしちゃったよね

本当にあれは神レベルだよね~ヽ(≧▽≦)/

かなさんはちょっと短めがお好みなんだね~

★カギコメくれたKさんへ☆

コメありがと

メールもわざわざありがとうね

携帯からでも全然大丈夫だよ

HEYは先輩KinKi とでちょっと緊張だったかな?(笑)

ワンドロメチャクチャかっこ良かったね


東京ドーム申し込みするんだね(^-^)/~~

カラオケboxでDVD鑑賞はすっかり定番だよ

一緒に仁ジン出来たらいいね(^-^)/~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<