ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆雨やんだね~~☆お祭りの前に。。。☆亀ラジオで。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆雨やんだね~~☆お祭りの前に。。。☆亀ラジオで。。。☆

こんにちは。。


昨夜からの雨と今日の朝から午前の間の風と雨すごかったね~~><

でも思ったより早くあがってよかった。。。
洗濯速攻しました~~!


朝からあやが部活で早起き!

お昼からお兄ちゃんが遊びに行くからってその前にお昼して一息つくまでもなく今度はあやが帰ってきて遅めのお昼。。。


何回食事の支度してんだか。。。
お弁当持って出る方が朝はきついけど後は楽だよ。。。(笑)
RESCUE見ながらの更新です。。

今夜は第2話だね。。。
続きが楽しみだな~~

カツカツのニギニギとささやきを勝手に脳内変換しながら相変わらずみてますが。。。(笑)


あの苦い苦~~いお茶なんだけどあれから収録後仁くんちゃんも飲んだそうですね。。。



カツカツスタッフさんブログ☆


ぜひぜひ放送して欲しかったな~~

悶絶してましたって。。。(爆)


やっぱりね。。。
亀ちゃんホントに大丈夫??(笑)


昨日のオリ☆スタいっぱい載ってましたね~~☆

かっこいい仁くん


昨日のMステの昭和と平成の歴代ヒットやってましたね。。。
KAT-TUNリアフェ

仁くんの舌打ち~~~キャー><久々に壊れたし。。
でもう早速デビューの頃に出まくった歌番組見まくりました。。。(爆)


おかげで寝不足です。。。
今朝起きるのつらかったわ。。。(笑)



あやは部活から帰ってお昼食べてまた遊びに行っちゃったし今日は雨だと思ってたから買い物も済んでるしまた仁くん三昧でもしましょうかね~~

編集昨日もしたけどまだまだ空けないとダメだし。。。
がんばろっと。。。



今朝のズムサタでも亀の雫の企画やってたね。。。
なんかちょっと酔ってた??
かわいい亀ちゃんでした。。。


亀ちゃんが昨日ラジオで意味深なちょっと思わせぶりな事を言ってたとか??

東京ドーム7DAYSの前後になんかいろいろやる?みたいな事。。。

後はなんとなくわかるけど前~~?いったい何何何~~~?
デビュー3年って事であらたな試みって?



すごいことやる?とか??


もう~~~メチャ気になるんだけど。。。。
名義もっとふやす?

また焦ってきたし。。。><

きっとまだよくわからないけど2009年はよりいっそうKAT-TUNの年になるはず~~~


早く教えて~~☆気になって眠れないじゃん~~~><(寝るけど。。)
  

  ではでは今日も1日がんばりましょうね~~~

  お仕事の方はお仕事頑張ってくだパイね~~

   チャオ!!


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こっちは,朝から晴れてたよ☆

そっちも晴れてよかったね♪

昨日のMステ見逃しちゃった~(>_<)。。。

仁くんの舌打ち見たかったなぁ!!

2009年は KAT-TUNの年になるから嬉しいねぇ~♪

★アイちゃん♪見なかったの~~?

コメありがと。。v-238

Mステ見なかったの~~?
なんてもったいない。。><
でもデビューの頃の出して来て見ればいいもんね~~☆

久々に見るとまたこれがいいんだわ。。v-10


2009年はきっとまた記念の年になるね~~v-238

あのMステの仁の舌打ちには私もバキューンと撃たれヘビリピしてた。
子供達に「何回見とるの!」と突っ込まれた。
リアフェ見たりしてたよ。あ~~タマランスなぁ。


で、惑星魂の前後が気になって、気になって仕方ないんだけど。
私惑星魂は諦めてたから………もしや……??
なんて、ちょっとドキドキしてきた。
そうならえらいこっちゃ~~。

★仁子ちゃん♪本当だよね~

コメありがと

何がいったいあるんだろう~ヽ(≧▽≦)/

気になってしかたがないよ~(>_<)

もし他あるならまた変わって来るもんね~

早く詳細お願いしたい

★拍手コメくれたPちゃんへ☆

コメありがとう

いっぺんに食べてくれ~(>_<)って感じだけどみんなそれぞれだしね

亀ちゃんの話メチャクチャ気になるよね

他に何しようとしてるの~(・・;)?

お金いくらあっても足りないよ~(>_<)ないけど(^^;)

★はじめまして

亀ちゃん、そんなこと言ってたんですね。。
何やるんだろう。。。気になりますね。。。。(^^
楽しみ。。。。
ほんと、今日はすっごい天気がいいから我が家も朝から洗濯。。。。。。昨日はずっと雨でしたが、、すぐ乾きそう。。(^^
7日間ドームもすっごいですよね。。。
ほんと今年はKAT-TUNの年になりそうですね☆ 

★じんじんさま♪はじめまして。。。

コメントと拍手ありがとうございましたv-238

亀ちゃん思わせぶりな事言ったもんだから
気になっちゃってしかたがないです~~><


早く知りたいですよね。。v-10

今日は気持ちのいいとてもいいお天気でしたよね~~i-1

7日ドームも楽しみだし他にもありそうなので
今年はKAT-TUNの年になりそうですよね~~

またよかったら遊びに来てくださいね~~e-266

★お久しぶりです。

こんばんはi-179
先日はメールありがとうございました。
ほんといつもいつも助かってますi-176

亀ちゃんの意味深発言気になりますね~。
ドームには1~2日ぐらい参戦したいのですが。
前後に何があるのか、気になっちゃいます~。
楽しみなのですが、落着かないそんな感じです。


★りんさん♪本当に気になるよね~

コメありがと

メールももらってたね
ありがとうね

亀ちゃんが何かあるって言ってくれちゃうもんだから気になってしかたがないよね~

りんさんも参戦予定なんだね~ヽ(≧▽≦)/

ぜひぜひ会いましょうね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<