ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆雨です。。。お祭り前週末は整理しないとね~~!今日はオリ☆スタ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆雨です。。。お祭り前週末は整理しないとね~~!今日はオリ☆スタ☆

こんにちは。。。



今日の東京は雨です。。。><
でも今日はその分朝の冷え込みは緩かったかも。。。


でも明日からいいお天気になるみたいだから良かった。。。(東京は明日も雨だそう。。。)
明後日から晴れだってさ。。。

今日は昨日買い物も済ませたしにこもってオタする予定。。(笑)

HDDもいっぱいだしね。。。
お祭りが来週から始まるから今のうちにね。。。


そうそう来週のうたばんにKAT-TUNでるから来週予告はってたのに
映像は出なかったね。。。残念~~><



収録に参加した人によると仁くんスッキリ痩せてたって。。。

楽しみ~~


メン達もすごく楽しそうだったって事なので。。。
月曜日のHEYも楽しみ~~~


昨日の追記でも載せましたがRESCUEのカップリングが発表されましたね。。。

DVD初回限定盤の方には1曲が+で入ってます。。。タイトルが
7DAYS BATLLE

これは東京ドーム7DAYSの事でしょうが。。。
バトルって。。。

昨日も書いてあるけど私達がチケット取る為にバトルになりそうなんですけど。。。(爆)


みゆきっちの遠い所に住んでる仁友ちゃん達も土日狙いでドームに来たいって言ってるから。。
逆に近い関東周辺組は平日に回されるかもだし。。。
それも困るな~~


ホントにチケット争奪のバトルになっちゃいそうじゃん~~><

みんなが希望の日に行けるといいんだけどね~~~
まだ来ないのかな?
詳細。。。

1名義で何枚まで?とか何公演までなの?とか。。。

落ち着かないよ~~~



あと初回プレス盤にはこれと他にもう1曲。。。。
On Your Mind-please come back to me

また近い海外が先かラジオが先か??
どちらにしても早く聞きたいな~~~

dwangoのCMはオンエア情報通りに流れてますね~~☆
携帯に綺麗なバージョンももらってるので外でも再生。。。

ワンセグにもゲットしたし。。。

かっこいいよね~~ホント。。。

今夜の音楽戦士の前と金スマ番組後にも関東は流れるみたいだね。。。
今夜もゲットしてあやの携帯に移してあげようかな。。



PVを撮影した場所の詳細も仁友ちゃんが知らせてくれたのでぜひまた巡って来ようと思ってま~す。。


5月の7連続の時はきっとまたいっぱいのオタ姫でしょうね~~~(笑)



今日発売のオリ☆スタにはオキシーのCMの記事他盛りだくさんですよ~~
買いですね~~☆

そしてそしてKAT-TUN
オリ★スタ2月13日(金)発売号にて表紙・巻頭に登場します!




オリ☆スタ☆ブログです。。☆



お祭りだよ~~ん。。。
ちゃんと遅れないようにがんばらないとね~~~~


あとメトロ頼りの来月配布分にKAT-TUNが載るみたいですね。。。


でもってもうポスターは張られてるようです。。。
仁友ちゃんが写メくれました。。。
麻布十番だって~~~

みゆきっちが聞いたのは新宿なんだよね~~~
近いし週末行けたらちょっと行ってこようかな?って思ってます。。。



では週末もうひと頑張りですね
  今日も1日がんばりましょうね~~~

   チャオ!!

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★目まぐるしい~ッ

プチおひさ

1月も終わっちゃうね
もう来月からは毎週が勝運事でめっちゃ忙しくなりそうだね
うれしぃ悲鳴

つかバトル…
考えただけでゾッとするわ~

★今日1日雨だったね。。。

もう,明日で1月も終わりだね。 早いよね~(汗)。。。

もうすぐ,ワンドロ♪祭りが近づいてくるから嬉しいね☆

楽しみだぁ~!!

早くPV解禁にならないかな?

★ha-naちゃん♪いそがしくなるよ~~~☆

コメありがと。。v-238

元気そうでなによりです。。


2月になったらってもう明日からだけど
忙しくなるから今のうちに整理しないとね。。



チケットバトル怖いよ~~~><
土日当たるといいね~~☆

★アイちゃん♪楽しみだね~~~♪

コメありがと。。v-238

ワンドロ祭りいよいよ来週だよ~~ん。。

PV解禁じらすよね~~~><

早くフル見たいのに~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<