ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆dwango来た~~~~♪カツカツ☆☆追記もいっぱい~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆dwango来た~~~~♪カツカツ☆☆追記もいっぱい~~♪

こんにちは。。


今日は東京は曇りです。。

早いものでもう今日は木曜日ですね~~


待ちに待ったdwango来ましたね~~~
東海地方で一足先に流れたのを見せてもらっていたんだけど
テレビ画面でみると更にいい~~~
毎回思うけど15秒は短いよ~~><
もっと見たいのになぁ。。。

赤い絨毯が豪華だね~~
某○マリーナ行きたいぞ!!


仁くんのアップにキャー><
亀ちゃんのクルクル頭はどうした???

早くフルフルフル~~~~♪




明日スペースシャワーで流れるって話があやしくなってきました。。。
曲名リストが何故かLIPSになってる~~
なんで今さらLIPSなんでしょ?

まだ解禁とは行かないのかな??

詳細わかりましたらまたお知らせしますね~~~

ホワクリの事もあるしまたギリまでジラされるんかい??

そしてカツカツですが。。。西川先生。。。相変わらずの男好きね~~
ゆっちがかわいそうな扱いうけてましたが。。。雑な診察!
外食し続けなさいには爆笑!

ウタワラだっけ?ミンテレかな?

亀ちゃんだけ青木さやかに冷たくされてたの思い出しちゃった。。。(笑)



目の検査の仁くんのスキスキ。。。
言われたいよ。。(爆)


ハット浅めにかぶってたから綺麗な顔も目も見えてかっこよかったね~~~


でも手をさわっちゃってさ~~><いいないいないいな~~~
仁くんにギュ!ってにぎってもらってるし。。。痛くてもいい!
みゆきっちも~~~(爆)


腰痛同じだ~
腰痛辛いのに一緒で嬉しかった。。。(笑)


亀ちゃんが耳元で最後ごめんなさいってささやいてましたけど。。。
キャー><完全にみゆきっちの頭の中ではそこは仁くんになってました。。。。(爆)


体のゆがみ大!
目をつむっての足踏み口をギュ!ってしてかわいかったね。。。

亀ちゃんの味覚は大丈夫か??


来週はまた芸人か。。。
あとアッキーナだっけ?

企画はあいかわらずか。。。

しばらくお天気スッキリしないみたいだから買い物今日まとめてしとくかな??



ではでは今日も寒いですがみなさん風邪ひかないようにね~~かなり流行ってますので。。。

   1日頑張りましょう!!

   チャオ!!


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング


☆追記☆
やっぱり明日のスペースシャワーはLIPSだそう。。。
まだワイドショーでも流れてないからやっぱり少しお預けかな~~??

そしてそして3/11のRESCUEのカップリングも発表されましたね~~☆

DVD初回限定盤の方には1曲が+で入ってます。。。タイトルが
7DAYS BATLLE

おいおいこれは東京ドーム7DAYSの事でしょうが。。。
バトルって。。。
私達がチケット取る為にバトルになりそうなんですけど。。。(爆)

どんな曲なのかな??

あと初回プレス盤にはこれと他にもう1曲。。。。
On Your Mind-please come back to me

ワンドロのカップリングと似てるね~~
myがyourになっただけ。。。
なんか繋がってるのかな?

早く聞きたいね~~~♪

以上追記でした~~~♪

   ではまたまたチャオチャオ!!

トラックバック

コメント

★耳打ちされたい

みゆきっちさ~ん

仁くんに「ギユッ」てされたいですよね~。(>_<)
痛くてもいい

そうそう。亀ちゃんの耳打ち
あたしの脳も完全に仁くんで、
腰砕け状態よ~

dWango CMもカッコよかったし、
早くフルで見たいね。

★PV楽しみです~

噂のファー着用の仁くんにキャーv-238
リムジンで長い足を投げ出してましたよね?
早くフルで見たいです~
ワンドロよりレスキューなんて言ってましたけど、
PVは萌えられそうな予感でワクワク度急上昇!

>耳元でごめんなさい
私も脳内変換で楽しめました(笑)

★ルナさん♪やっぱり~~~♪

コメありがと。。v-238

みんな仁担同じ事考えてるし。。。(笑)
脳内変換と妄想は特技ですから~~v-238

痛くてもギュ!ってされたいよね~~v-10

話してる間も手繋いでてメチャメチャうらやましいんだけど~~~v-10

CMたった15秒でこれだよ~~
フル見たら倒れるかも。。。(爆)

★キャリーさん♪ファー出た~~~♪

お疲れさまです。。v-221
コメありがとう。。。v-238

大好物のファーですね~~~v-10
そうなんですよ~~
RESCUEの方が好きかも~って言いながらこのPVはかなりヤバイです!!


脳内変換みんなしてます。。。(爆)
あ~仁くんに耳もとで囁かれたら死ぬ~~~(爆)

★アワワ~

最近 微妙に忙しくて 中々パソコンの前にいられなくてストメスだらけのtonです

脳内変換 私もしました~仁君に囁かれたら
・・・チ~ン ご愁傷様・・・生きていられないかも


PV フルで早く見たい!
明日のスペシャ楽しみにしてたのに 「LIPS]ってぇ
がっくりです

★こっちは雨だよ><。。。

仁のスキスキに反応しちゃったよ☆

それに手をギュッてされてみたいと思った。

dwango CM観れてよかったね♪

仁がドアップになったときヤバイ~☆(≧∀≦)

★tonさん♪忙しかったんだね~~><

コメありがと。。v-238

おつかれさま。。。
パソコン出来ないとストメス溜まるよね~~

脳内変換みんなしてるのがおかしい~~(笑)
耳元で仁くんに囁かれたら。。。
キャー><

もう腰くだけます~~~v-10

まさかのLIPSって~~
お預けはつらい。。。

フルフルフル~~~v-238v-238

★アイちゃん♪仁くんのアップにキュンだね~☆

コメありがと。。v-238

dwango来た~~って感じ。。。
もうアップにクラクラしちゃうね。。v-10

早くフル解禁にならないかな~~~


スキスキv-238
いいよね~~
手ギュ!ってされたいよ~~v-10

RESCUEのカップリングが"7 days battle" ってホント チケ争奪戦でバトルみたいな感じだもんね

フル解禁まだなんだね
思いっきり期待してたからお預けは罰ゲームみたいだぁ

★オリーブ♪でしょ~~♪

コメありがと。。v-238
メールもありがと。。v-238

だよね~~♪
チケ争奪の歌としかおもえないよ~~(笑)

どんな曲だろ?
楽しみだけどね。。。
興味あるわ。。違う意味でもね。。

そうフルお預けみたいだよ。。><

かなり期待してたのにね~~

いったいいつだろ??

★拍手コメくれたSさんへ☆

コメありがと。。v-238

フルいいよね~~e-343
早くテレビで見たいよね~~e-266

そうなんだよ。。
腰痛持ちなんだ。。

ぎっくりはもう何回もやってるしね。。。

若くないけど。。。(笑)

またメールするね~~~♪♪

こんばんは☆彡

ついに『ワンドロ』来たね~v-238

仁のファーはゴージャスな感じ..v-10

すごく似合ってるv-238

西川先生、セクシーフェロモン全開(笑)

私も仁の個人的に健康診察差し上げますわよぉ~v-10

なんなら夜の診断も..(爆)

アカン..妄想炸裂しそうv-238

妄想が続くので、今日はこの辺で..(笑)

また来るね♪

★ひろみさん♪ファー仁は最高です~♪

コメありがと。。v-238

dwango来た~~v-10
ゴージャスな仁くんステキです。。v-10

フフ。。個人診察いいじゃんいいじゃん。。
妄想が止まらないよ~~ん。。。


脳内変換は得意だしね~~(笑)

また待ってるね~~v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<