ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆RESCUEフル来た~♪今夜はカツカツ☆滝沢革命に仁くん~~☆dwangoCM
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆RESCUEフル来た~♪今夜はカツカツ☆滝沢革命に仁くん~~☆dwangoCM

こんにちは。。


更新遅くなりました。。。
今日はお兄ちゃんの幼稚園時代のママ友ちゃんとなんと10年ぶりに会いました。。。
3人で会ったんだけどあとの2人は女の子のママなので卒園以来になってて。。。


入れ違いであやが入園、お兄ちゃんが小学校に入学したので忙しくて年賀状のみになってたんだけど。。。
今年の年賀状にメルアド書いてくれてたのでメールして会おうって事に。。。。

久々過ぎて何から話す~~?みたいな。。。(笑)


でも時が経つのは早いもんだな~~って改めて思ったよ。。。
2人ともお仕事してるのでなかなか会えないけどこれをきにまた時々は会いたいなって思いました




さて昨日約束通りにフルかけてくれましたね

速攻仁友ちゃんがパソコンに送ってくれたの。。。キャー><
メチャかっこいい~~



もう仁くんの高音にまたまたキュン!

携帯に変換してまたまたヘビリピ。。。。


始めの所心臓の鼓動だよね。。。ドクドクって。。。!

ゆっちのボイパだったんだね~~!
すご~~い。。。

番協入った人のレポで胸に手を当てるような仕草のダンスみたいのを仁くんがやってたって聞いたから~~ここの部分だね。。。

もう想像しただけで充分ヤバイんですけど~~~

メチャメチャかっこよすぎじゃ~~ん!!

早く見たいけどまずはワンドロだよね~~~



昨日仁友ちゃんの仁友ちゃんがタッキーの革命に参戦してて仁くんに会ったそう~~~


RちゃんYちゃん速報メールありがと。。。


会えた仁友さんがビッグバンウラヤマシス~~~~


いいな。。。いいな。。。
東山さんと一緒だったそうですね。。

kinkiの光一くんと植草くんもいたそうです。。(この2人は舞台にあがったらしい)


少年隊そろったじゃん!!

仁くんは舞台にも上がらず紹介もなし。。
まぁ仁くんは照れ屋さんだしね。。。
でも幕間は遊んでたらしい。。(笑)



それにしても蒼々たる大先輩ばかりだったんだね。。。



今日からdwangoの着うた先行配信が始まるのでCMも今日から流れます~~

今夜のカツカツ枠で流れるよ~~~
番組中と終了後にも流れるって。。。

各地域流れる時間帯が携帯でみれますので。。。。(dwangoHP内)


☆パソコンからは見れないので携帯で検索してね。。。☆

東海地域が1番早くて夜7時~~の笑ってこらえて直前に流れるそうです!
そちらの地域の方チェックしてみてね~~~



という事なのでワイドショーでもそろそろだよね~~~

今朝も張ってましたが流れず。。。><

明日かな~~?


カツカツは西川先生か~~どんなかな??

今日発売のテレビ誌にはまたカツカツが載ってますが。。。
また芸人さんだよ。。。
今度はオードリー。。。


仁くんが浣腸みたいのしてる小さいショット載ってますね~~(笑)

にしてもなんで芸人さんばかりなんだろ??
もっと歌とかメンの魅力をいっぱい引き出せる事他にあると思うんだけどなぁ・・・

なんとかならないの?

カツカツの担当さん!





    もう夕方ですが。。今日も1日頑張りましょうね~~

いそいで夕飯の支度しなきゃ~~!

自分はドリンクバーで飲みまくりでお腹いっぱいなんだけど支度しないわけには行かないからね(笑)


   チャオ!!


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★みゆきっち~

少しは 仁さん不足は解消されたかな?いやいや~ほんものに会ったわけじゃないからまだまだかしら~~

昨日はドキドキメールだったわ。

なんていってもそこにいたのね!だけで嬉しくなりました。

また次に帝劇に行ったら席を撫で撫ですると思います

★蘭ちゃん♪ありがとーヽ(≧▽≦)/

コメありがと

速報メール嬉しかったよヽ(≧▽≦)/
生仁さんがヽ(≧▽≦)/って思うだけでドキドキしちゃったね

席同じくなでなでしたいしたい(爆)

あ~会いたい気持ちはつのるばかりだよ~ヽ(≧▽≦)/

生仁が見れてないから仁情報には食いついちゃうわ
生きてるのね(爆)って感じだよ
早く生仁見たいよ~!!
偶然参戦していた人が超羨ましいi-237

カツカツは本当に芸人さんばっかりだね
もっと歌とかやって欲しいのに~i-192
ワンドロも近日中って・・・いつだぁ?
カップリングも一緒に歌っちゃいなよ

今夜のカツカツ,楽しみだね☆

dwango CM観たよ♪ 「You Tube」でね(笑)

セレブっぽくてカッコィィ~(≧∀≦)

早くフルで観たいよ~

★オリーブ♪同じく~~~☆

コメありがと。。v-238

生仁情報はくいついちゃうよね~~v-10
ホント元気なの確認出来てよかったよ~(笑)


プラベの仁くん見たかったな~~v-238
会えた人メチャ羨ましいよね~~v-238


芸人はもういいや!
せっかくの冠なんだから歌とかいっぱいやって欲しいし
他にも企画考えて欲しいよね~

カツカツで歌うんだよね~~e-343
メチャうれしい~~!

★アイちゃん♪かっこいいよね~~☆

コメありがと。。v-238

やっと見れたワンドロのPV。。。
早くフルのPVが見たいね~~v-10


いよいよ明日解禁だね~~☆
メチャ楽しみv-238

★はじめまして。。。?

コメは初かな?(笑)

フル、めっさカッコイイですよねーー!((((*≧▽)///
早く踊ってる麺が観たい!!
...って、その前にワンドロ祭りですね(笑)

タッキーの舞台に東山さんと...
しかも光一くん、植草さんって....
仁友ちゃんからの速報メール見て、思わず
「緊張して鼻をすすりまくる仁」を想像しちゃったよ。(爆)
なんか脇固められてる!?(笑)

dwagoも観ましたー!
超カッコイイ!!
祭り楽しみですね♪

カツカツ...「女医になる!!」と思っちまった。(爆)

あ、フルver.作ったので後で送りまぁ~す。

★kanaちゃん♪そうかも~~(笑)

コメありがと。。v-238

いつもいろいろありがとね。。。
そうかも。。
多分コメは初めてだよ~~!

RESCUEのフルメチャかっこいいよね~~v-238

早く歌ってる所みたいね~~♪
その前にワンドロだね。。♪

楽しみは続くね~~~v-238

大先輩と一緒の革命はちょっぴり緊張だったのかな?

ホント西川先生になりたいって。。。(爆)

メール待ってるね~~v-10
いつもすごくてあやとキャーだよ。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<