ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週の始まりです。。。そろそろKAT-TUN祭りの予感。。。☆HEY~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週の始まりです。。。そろそろKAT-TUN祭りの予感。。。☆HEY~~~♪

こんにちは。。

RESCUEのヘビリピが止まらないみゆきっちです。。。


昨日はポカポカして1日と~~ってもいいお天気でしたね。。

今日も昨日みたく暖かくはないみたいだけどいいお天気だそう。。。

昨日は実家で午後はまったりして来ました。。。
あやが部活で帰るぐらいの時間に合わせて戻ってきました。。。

お腹ペコペコで帰ってくるからね~~~
あ~見えて(見たことないか。。。(笑)
メチャクチャ食べるんだよね~~

細いのにさ。。。
みゆきっちの倍は食べるのに。。。
羨ましいよ~~~


さてさて今週は2月のワンドロの発売に向けてお祭りの予感!!


まずはだいたいそろそろワイドショーでPVがチラッと来るよね~~
今日はまだみたいだったね~~


今週の金曜かな?
1/30の午後3時~のスペースシャワーでカツンの名前があるようなので
もしかしたらワンドロPV来るかも~~~

キャー><楽しみ!!


いつも「助かります!」(黒沢くん風に。。。)私信。。。

某マリーナで撮影したというPVはいったいどんな仕上がりなのかな??

メチャ楽しみだよね~~


ホワクリの時みたくワンコーラスなんてケチケチしないでバーンとフルでお願いしたい


あと昨日収録があったHEYの放送は2/2だそうです。。。
という事は今夜の来週予告はチェック!!

いち早くワンドロ見れて聞けた人うらやまし過ぎだよね。。。。
仁くんだよ~~~


こっちは夏魂オーラス以来会えてないのに。。。ぐすん><

あ~~~会いたいよ。。。仁くん


先輩のkinkiさんと初共演!ってフジテレビのHP内に。。。
ずっとバックで踊ってたんだもんね。。。
ちょっぴり緊張のメン達が見れるのかな?

浜ちゃんぜひ前回の時みたく仁くんにツッコミお願い!!

昨日の仁くんはハットにちょっぴりスッキリ痩せて見えたそう。。。

なんとRESCUEまでも披露!!
ギャー><ずるい!!(あっ!つい本音が。。。)

ガッツリダンスの曲らしいよ~~~

メチャメチャ昨日入った人うらやまし過ぎだよね。。。



RESCUE会見レポ後編でゆっち仁くんの事を話してますね。。。

共演者の筋肉のすごい話になって自分もついたけどみんなすごいから勝てないしうらやましいって。。。
「もうちょっと筋肉付けたいんですけど。赤西が、結構筋肉付けたりしぼんだりするんで、それで衣装困ってる印象があるんで、そこは気をつけたいなって思ってます!」って。。。

確かに仁くん胸板うっす~~って思う時もあればガッチリ見える時もあるよね~~
キャ!どっちも大好物ですが。。。(聞いてない(爆)!)



そうそう昨日もお知らせしましたがカウントダウンTVでまた恋人にしたいアーティストアンケートやってます。。。

われらが仁くんV4めざして投票しましょう~~~


カウントダウンTVアンケート

EXILEのTAKAHIROあたりあがって来そうだからココで頑張らないとね~~~



それとR-ONEではRESCUEのフルを流してくれるんだよね~~


こっちもメチャメチャ楽しみだわん!!


そう昨日は実家でまったりして帰ってからはまた家事バタバタしてたからまだオタ誌読んでない。。。><

ViViはせっかくのイケメン1位でくハット仁くんかっこいいのにやっぱり白黒だったね。。。
残念~~><

次はぜひカラーでお願いしたいな~~~


ではでは週の始まり元気にがんばりましょうね~~~

   チャオ!!

サッサと家事済ませて今日はあやのお友達ママと久々映画と買い物とランチ楽しんできま~す。。


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

「RESCUE」リピがとまらないね~☆ まぢ最高だね♪

もう,恋人アーティスト,仁投票しちゃったよぉ☆(≧∀≦)

ワンドロ祭り♪楽しみだわ!!

★アイちゃん♪本当止まらない~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

RESCUEメチャクチャかっこいい曲だよね

早く見たいね

その前にワンドロだよ~

V4めざして頑張らないとね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<