ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 梅雨明けは??  仁くんの好きな表情♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



梅雨明けは??  仁くんの好きな表情♪

昨日はこっちは午後すごい雷と土砂降り><。
でもまだ梅雨明けしてないみたいだね。。。
もう7月も終わるのにおそくない??
買い物の帰りゴロゴロ言っててうちについたらドカ~ンって始まったから無事でした。。

そしてそしてあやが無事に元気に帰ってきました~

さっそくMステのサプライズ亀ちゃん見せてあげたよ~。。
すごく喜んでました!

海はず~といい天気
で日焼けして帰ってきてたくさんお土産話してくれました!!
よかったね

かわいいお土産も買ってきたくれたよ。。
20070729182517.jpg

20070729182527.jpg


KAMEちゃんがかいてあるクッキーとキティちゃんがに乗ってる限定のストラップ。。かわいい~
たくさんお話してくれて夕飯早めに食べてから5時ぐらいからさっきまでず~と寝てました。。16時間ぐらい寝た??すご!

で今日は何を書こうかな??
昨日は歌ってる仁くんが好きって事。。
本当にだいすき!

あとは仁くんの好きな表情。。
い~ぱいあるんだけどアゴを少し上げてる写真多いよね。。
あれ大好き~
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★みゆきっちちゃん、こんばち☆

仕事柄、相変わらず気忙しい週末でしたv-393v-356

このテンプレ、、素敵ね♪~花火の音が聞こえてきそうでし♪

あやちゃん!元気に帰ってきて親としては何よりもホッv-410ですね。
それより!!お土産かわいいーっe-343さすが亀担☆

カッコイイe-266仁くん、色気たっぷしe-266仁くんが
盛りだくさんで倒れそう~ではなく倒れちゃいましたよ*爆笑*

★ fairyちゃん!こんばんわ~ん!

コメありがとう!
そうだよね!倒れそうじゃなくて倒れるね!

お土産かわいいでしょ!さすが亀担だよね!

もうさっきね~少クラ行った子から連絡が~><。
仁くんゲストって~v-238
でPINKY歌ったって~v-10もうこれ聞いて倒れたよ~v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おみやげ

さすが、亀担のあやかちゃん!目が行き着くところは、やはり"亀"v-290
16時間も?!寝たなんて、相当エンジョイして疲れ果てたんでしょうね

今夜のスマスマで、27時間TV舞台裏を放送してたのだけど、「去年の24時間TVの時もこんなだったのかな。。。大変だっただろうなあ。。。」
なんて、去年を振り返り想像しちゃった

私も仁のチョット顎上げた顔、好きですv-344
あっ!チョット口を歪めた顔も好きv-345
結局・・・全部、大好きだ~v-10

★こんばんは

このテンプレ、夏っi-199て感じですごくいいですねv-470
かわいいしっe-265

あやかちゃんのおみやげストラップも本当にかわいい~v-352
私も亀に反応してついついお買い上げしちゃうことありますi-229
あやかちゃん、一緒に亀グッズ増やそうねっe-343

今日の仁もまたまた素敵v-238
ホント笑顔もキメ顔も最高ですねv-10v-10

★ごめんなさい

かわいいしっ
のあとのハートが割れちゃってるv-399

初歩的なミスですみません~i-195i-195

★今日はとっても早起き (ルンルン)

みゆきっち  おはよ~v-278
もうリン友さんからの直電は感動もんだったんでは??
大声出してたでしょ笑
昨日は寝れなかったんじゃない??
やっぱ来てくれたんだね!!
うれしいね!!
9月を楽しみにまとうねv-10
でもマダムからのメールを読んで色々想像しちゃったらほんと自分が行った気分になってたサッチでしたv-344
どんだけ~v-405

★オリーブしゃん!結局ね!

コメありがと!そうなのよ~。結局どの仁くんもヤバかっこいいんですわ!
もう私達がキュンってなるのわかってやってるよね!
もう仁くんたらさ!
そんな仁くんが大好き!ね!

お土産かわいいよね!
うれしそうに見せてくれたあやもかわいいでし。

★ひとみちゃん!亀にはつい反応しちゃうよね!すずし

コメありがと!亀グッズ少しずつ増えてるよ!
100えんショップにもあるんだよ~v-221

このテンプレ夏っぽくていいでしょ!

亀ちゃん登場の待っててねv-238
仁くんの表情にはホントやられちゃうよね!亀担のひとみちゃんでも落ちちゃうでしょ!ムフフ!

★サッチちゃん!もう興奮さめない!!

コメありがと!
そうなんだよね~もう興奮状態で自分が行ってるかのような気になって騒いでたよ~ん!早起きってかあまり寝れてない><。
夜何回もPINKY見てさらに興奮!!

仁くん髪切ってまた痩せてるみたいだから早く見たいよね!
今のメチャかっこいい仁くんのPINKYって。。。もう想像しただけで倒れたよ!
また去年とは違う雰囲気だろうね♪
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<