ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆よかったね~~RESCUE☆主題歌ヤバい~ヽ(≧▽≦)/
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆よかったね~~RESCUE☆主題歌ヤバい~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは。。


昨日の寒さはいったい何~~~??
東京も雪がチラついたんだよ。。。

今日は朝からすごいいいお天気だよ

昨日は7時までの間の生番宣のすごかった事~

ギリギリ直前まで生で出てたもんね

3時半~5時半までもずーっと生でやってたしね

TBSすごいよ~ヽ(≧▽≦)/
番宣力の入れ方がハンパない!
初回2時間もすごい見応えがありました

ヘタレゆっちなんてどこにもいないしね(笑)

真っ直ぐでかっこいい
最初に主題歌流れて鳥肌~(>_<)

泣きあり笑いあり感動いっぱいですごい良かったね

最後エンディングでまた流れてもうあの仁くんの高音にしびれた~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

ガッツリ踊るって聞いてるし早く見たい見たい見たい~ヽ(≧▽≦)/

フルも早く聞きたいね
今週流してくれるんだよね

楽しみ楽しみ

なんだか昨日は東京ドームの対策1人であれやこれや考えてたりTBSずーっと見て編集してたりしててまだ買った本ほとんど見てないよ~(>_<)


今日はあやは部活でみゆきっちはいいお天気だから朝からたくさん洗濯とかしたから今からちょっと実家に行って来ます


ちょっとご無沙汰になっちゃってたから


メールとかはしてたんだけどね

では雑誌などなどの感想は後日


今日も1日頑張りましょうね~

チャオ

実家に向かう電車から携帯でした

もちろん携帯に入れたRESCUEをヘビリピしながらね

またまたドコモだけしか聞けなくてみんなに送れなくて申し訳けないです(>_<)



カウントダウンTVでまた恋人にしたいアーティストアンケートやってます

仁くんまた1位にぜひぜひね

URLは後ほど


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★レスキュー見たよぉ☆

ゆっち,頑張ってたね☆

すごく感動しちゃって泣いちゃった(涙)。。。。

「RESCUE」,仁の高音すごく素敵だし,早くフルで聴きたいなぁ~(≧∀≦)

金・土のRESCUE番宣は凄かったね
編集するのが大変だったわぁ
でもドラマはゆっちの勇士に何度かi-241
そのうちドラマに引き込まれてあっというまの2時間
もう高所恐怖症も大丈夫かな?!
そして"RESCUE"かっこいいi-184
仁の高音の伸びのある声がヤバイ
ヘビリピしてま~すv-290

今日は久し振りの実家ってことでのんびりできたかな?
実家に行くと気持ち的にのんびりできるよね

★アイちゃん♪良かったね~~☆

コメありがと。。v-238

ゆっち頑張ってたよね~~

熱くていつものキャラとまったく違う所がまたいいのかも。。(笑)

主題歌はヤバス~~~v-10

高音にクラクラしちゃったよね~~v-238

★オリーブ♪ホントに頑張ってたね~~♪

コメありがと。。v-238

ホントに金土の直前まですごい番宣!
メチャすごかったよね~~!

これから来る歌番組ラッシュに控えてサッサとサクっと編集!
HDD空けないとさ。。。(笑)

ゆっちホント熱演してたよね。。。
話に入り込んじゃったからあっと言う間だった!

エンディングで流れた時はもう鳥肌~~v-10

実家までの電車の中ず~~~~っと聞いてた。。

久々の実家はやっぱりいいね。。。

顔見せるだけでも親孝行になるんだもんね。。v-221
また太ったな。。。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<