ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆まだまだテンパってますが。。。雑誌もいっぱい~~☆いよいよRESCUE☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆まだまだテンパってますが。。。雑誌もいっぱい~~☆いよいよRESCUE☆

こんにちは。。。


昨日はポカポカしてすごく暖かかったですね。。。

でも今日は寒いね。。。><

昨日の朝いきなり飛び込んで来たビッグなニュース。。。

史上初の東京ドーム7連続公演!!


嬉しいけどどうすんだよ~~~??って感じ。。。
野球の都合で丁度あくからってのが理由なのかい?(笑)

ジャニーさん!!どうして~~?

5月って。。。
ゴールデンウィークの後だしみんな休みとか取り辛いんじゃないのかな?

それに全国ツアーなしなんて。。。

5月なんてあやの予定もわからないし。。。どうすんだろ??
でもホントやっぱり全国も行かないとみんなが東京に来れる訳じゃないもんね。。。

みゆきっちが東京じゃない所に住んたとしたら東京ドーム行きたくても旅費もかかるしそんな簡単には行けないもん。。。


だからきっと改めて全国ツアーはあるんじゃないかな?って思ってるんだけど。。。
(あくまでも根拠はないですが希望ですので。。。)


6月~~8月KAT-TUN空いちゃうじゃん><


早く詳細わかるといいんだけどね。。。


取りあえずコンビニでスポーツ紙各誌買いあさりまだ買ってなかったテレビ誌とViViとオタ誌をまとめて買いました。。。

意気込みのサインも載ってたね。。。
サイン


まだ本の方は全然見てないけど。。。(汗)


あ~~もうムダ使い(これはムダじゃないけど。。)しないでお金おいとかないとなぁ~~~



昨日はCDやさんに行ってRESCUEの予約をして来たよ

ジェインレコーズにもジャケ写もUPされてたね

やっぱり思った通りメン達が着てた黒の衣装~ファミクラのVのがそうだった~ヽ(≧▽≦)/


仁くんはファー襟の~ヽ(≧▽≦)/

通常盤のジャケ写にKAT-TUNいないよ~(>_<)

寂しいね(>_<)
とりあえず初回盤と初回プレス盤だけ予約して来たよ

早く欲しいね~~☆



さてさて昨日のはなまるカフェ見ましたか?
ゆっち可愛かったね。。登場から。。。

暖かそうなフード付のセーター着てました。。。あれかわいい。。。



カウントダウンの時の写真よかったね~~(エイトの丸がいた。。。(笑)
上の方にひょっこりいる仁くんかわゆい~~

おめざのチョコフォンデュ美味しそう~お餅やってみようかな!


普段6人だと騒がしいってね(笑)
くんが組み合わさると相乗効果が生まれて動物園のような感じになるって(笑)


1人1人を○○な男で。。。
名字から取ってるの知らなかった心ちゃんにビックリだし(笑)
仁くんの事を「絶対にモテます!」って言いきるとこ笑えた。。

モテる男って。。。フフ。。。ありがと。。ゆっち(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

仁くんは行動力があるってね。。。


でも目的は金閣寺を見るだけ(笑)

前に2人で車で名古屋に手羽先食べに行ったって言ってたの思い出した!


きっとあの時も急に思い立って行ったのかもね(笑)

他のメンバーについても詳しく話してくれて良かったな~~

最後自分は「長男」には(爆)


緊張しながらもいろいろ語ってたゆっちかわいかったな・・・

いよいよ今夜スタートだね。。。
番宣でもまたRESCUEが流れてたけど
仁くんの声すご~いよく聞こえてた~~


キャー><(≧∇≦*)(*≧∇≦)p早くフルで聞きたいぞ~~


王様のブランチでも長い時間かけて紹介してくれてたね。。。
いいなぁ。。。

仁くんもドラマ~~ぜひぜひ。。。日テレ以外でもお願い!

ではでは長々と書きましたがおつき合いありがとうございました。。。

  もう午後ですが今日も1日がんばりましょうね~~

 お休みの人はのんびり。。お仕事の人はがんばってくだパイ。。。

    チャオ!!


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング


ゆっちがんばれ~~~!

RESCUE今夜7時

トラックバック

コメント

今日は,風が強くて寒いよ~(>_<)... 

ぁたしも今,雑誌山積み状態でヤバイ~。

早く片付けなきゃ(汗)。。

いよいよ今夜だね☆ ゆっち頑張れ!!

★ツアーしてぇ

みゆきっちさん、久しぶりにカキコしてみたよ。

テンパるよね。
7日間なんて。
残念ながら遠くて行けない(泣)
会いたいのに~~。
お願いだからジャニーさん、地方もお願いします。
ツアーして欲しい。
いい子して待ってるから。
チケットゲット出来る様に祈ってるね。


今日からゆっちだね。
楽しみだね。

★アイちゃん♪ホントに寒いね~><

コメありがと。。v-238

昨日はあんなに暖かかったのに今日はメチャメチャ寒いよ。。。><

東京でも雪がちらついてたよ。。。v-276

今日は朝からレンジャーがいっぱい出てる~~

いよいよ今夜だね。。。

ホント雑誌の山ヤバイ><

★仁子ちゃん♪ホントおひさだね~~~☆

コメありがと。。v-238

メールではよく話してるけどコメはおひさだね。。
ありがと。。v-238

いきなり飛び込んで来た東京ドーム7連ちゃん!!

どうすんだろ??

なるべくたくさん行きたいと思ってるけど。。。

やっぱり遠い人の事も考えて全国回って欲しいね。。

ありがとね。。。
祈っててね~~v-238

★拍手コメくれたSさんへ☆

いつもありがと

ドラマ良かったね
そしてあの曲鳥肌立ちますヽ(≧▽≦)/

ゲストでメンバー出て欲しいね

ケガ人の役いいかも

週替わりで全員なんてどう?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<