ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin えらいことだぁ~史上初東京ドーム7連続~ヽ(≧▽≦)/
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


えらいことだぁ~史上初東京ドーム7連続~ヽ(≧▽≦)/

おはようございます

朝仁友ちゃんのメールで飛び起きました~

KAT-TUN史上最多東京ドーム公演7日連続決定!!

5月15~21まで
東京ドーム7日間連続。
各スポーツ誌に掲載、
WSでも取り上げられています

もうゆっちなみにテンパってます~
今日はTBSゆっちがあるからなんだか忙しいよね

昨日の2時っちゃおでやっぱりRESCUEの制作発表流れて良かった

朝のワイドショー見逃したから

さっきTBS見てたらRESCUEの予告で右下にRESCUE-KAT-TUNって出てたよ
もう詳細わかって予約も出来るようですね

また3パターンだね

メイキングとPVが楽しみですね~ヽ(≧▽≦)/
ViVi買いに行くから予約もして来ないとね

いきなりの7連続東京ドームのニュースにまだドキドキしてますがなんとか対策練らないとね

他のドームとか詳細はまだなのかな?

KAT-TUNすごく大きくなっちゃったね~

嬉しい事だけどアリーナクラスのコンサートはもうやらないのかな?

近いうちにもっと詳細わかるよね

SMAPとかみたく5大ドームツアーとかなのかな?
もう何も手につかないんですけど~(>_<)

どれだけ行けるのかな?

チケット取れるのかな?

マジテンパってます(>_<)

早いもので今日は金曜日、明日はもう週末です

ではでは今日も1日がんばりましょうね~~

    チャオ!!


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング


ちょっと出掛けるのでパソコン開ける時間なくて今日は携帯からでした

トラックバック

コメント

★こんにちは!

私も、早朝に仁友さんからのメールで起きました(*^▽^)/

ゆっち祭とコンサート話で、ずっと落着きません。

運動会と重なる時期。。。
七変化と聞けば、全部行きたいけど。。。主婦には難しいかな(v_v)と思いながら、どう申し込むかを考え中です。

ちょっと体調優れなかったですが、一気にテンション↑↑です。

新聞見たらすごくびっくりだったよぉ☆

嬉しいけど,遠いから行かれないよ~(涙)。。。

行ける人は羨ましいなぁ☆

今朝,いっぱいメール着てたのもびっくり!!

「ONE DROP」のジャケ写UPされてたね☆

★まずは~

策を練らなきゃね!

史上初!とそれに目がいっちゃう~

仁さんの体力!大丈夫かしら?

4日間もヘトヘトだったよ、わたし~

7日間は…どうよ?!とか思っちゃいます。

★jyamさま♪いろいろあるよね~~

コメありがと。。v-238

受験の忙しい中ありがとう。。v-221
体調よくなって来たみたいで良かった。。

あとひとがんばり!
頑張ってね~~☆
応援してます。。

まさかの7連チャン!
5月っていろいろ学校行事あるよね。。

4月にならないと年間予定とかわかんないしね。。

でも7回違うならやっぱ行きたいよね~~~v-10

★アイちゃん♪ホントビックリだったね~~

コメありがと。。v-238

まさかの7連チャン!
スポーツ各誌大きく取り上げてくれてたね。。☆

今の所東京ドームしか書いてないみたいね。。
いっぱい遠くからも来るんじゃないのかな?

倍率すごそうだよね~~

アイちゃんとこからは遠いね><

★蘭ちゃん♪来た~~~って感じ!!

コメありがと。。。v-238

来るとは思ってたけどまさかの7連チャンとはね~~><

確かに4連チャンこっちも夏だったし体力的に大変だったよね。。。

5月だし行けちゃうんじゃん!(笑)
仁くん飽きない?(笑)

索練らないとね。。。

よろしく~~☆

えらいことだぁ~

史上初ドーム⑦日間公演は、地方済みの私にはキツイなぁ
遠征費も考えると参戦出来そうに無いよ
年①回の楽しみがぁ
泣けて来る
みゆきっちサンは娘サンと、もう計画立ててますか?

何かKAT-TUNが益々遠い存在になって寂しい

朝からのビックニュースに一瞬何が起こったの状態→何していいか分からずウロウロ

ドームドームって散々言ってたけどまさか東京ドームで7日間なんて
凄~い
さてどれだけ行けるかが問題だよね

★ひろみさん♪ホントそうだと思うよ。。。><

コメありがと。。v-238

東京まで行くのに旅費もかかるんだもんね。。。
キツイと思う。。。

もし逆だったら私も行けないもん。。。

やっぱり全国1年に1度は回るべきだよね。。

今回は記録作りだから別にあるんじゃないかな?

あやは部活だから今回厳しいかも。。。
メチャ悩み中。。。

★オリーブ♪ホントにウロウロオロオロだよ。。。><

コメありがと。。v-238

ホントにドームとは言っててもまさか7連チャン東京ドームだけなんて考えもしなかったよね~~><

オリーブはお仕事お休みして全ステかな??

みゆきっちメチャメチャ悩んでます。。。
毎日違う内容なんて聞いたら行きたくなっちゃうもんね。。

嬉しいけどみんな悩んでるよ~~

何も手につかなくて困る~~><

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★拍手コメくれたSさんへ☆

コメありがと。。 v-238

ホントに驚いたよね~~
ドームもツアーだと思ってたしまさか東京ドームだけで
7日連続はありえないよね~~>><<

地方に住んでる人やお仕事の人にはつらい日程だよね~><

でもSさんの事だから近々対策会議の予定あり?(笑)

みゆきっちもなんとしても1日でも多く仁くんに会いたいと思ってるよ~~ v-238

Sさんももちろんダーリンにいっぱい会いたいでしょ~~?

★カギコメくれたKさんへ☆

コメありがと。。v-238

確かに記録だしすごい事だけど遠くで旅費もかかるし簡単な事じゃないよね。。><

1年に1度は全国ツアーやって欲しいよね!

確かに東京ドーム7日だけしかないんなら特に土日はありえない倍率になるよね~~
もし東京に来るならぜひ会いましょうね~~v-238

私も朝からず~~~っと悩んでます。。。

レス後に失礼します^_^;

まさか東京ドームだけ?
やってくるとは思ってたけど7日間連続とはね~(~_~)
頭の中がパンパンです(笑)

仁の体力が一番心配かも~

i-204い!!嬉しすぎる朗報にホント!!
ワナワナオロオロ~~ですよね(^^ゞ
ringoちゃんも言っているけど頭ン中パンパンで
嬉しい頭痛が暫く続きそうだわ(苦笑)

遠征出来ないファンの為に、これを皮切りに
全国ツアーがあることを願ってまーすv-354

★petit-ringo ちゃん♪まさかね~~

コメありがと。。v-238

レス後でも全然OKだよ。。v-221
まさかの7連続。。。
どうすんだよ~~><

ringoちゃんは全ステするのかな?

みゆきっちはず~~~っと悩んでるよ。。。
娘ちゃんはやっぱり無理でしょ~?

あやとの兼ね合いもあってね。。。
5月の予定なんてわからないよ~~~><

仁くんの体力も気力も心配かも。。。

★fairyちゃん♪朗報だけど悩むよ~~

コメありがと。。v-238

昨日の朝はテンパッたよ~~
fairyちゃんはどうするの~~?

お仕事の関係もあるでしょ?

もうホントどうしようね。。。
悩み過ぎて疲れてきた。。(笑)

毎日違う仁くんに会いたいんだけどね。。。

やっぱり全国行くべきだよね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<