ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ~~♪RESCUE発売3/11☆嬉しい事いっぱい~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ~~♪RESCUE発売3/11☆嬉しい事いっぱい~~☆

こんにちは。。。


今日はお天気悪いですね。。。


昨日はみんなからと仁くんから元気いっぱいもらいました。


いろいろ心配してくれたみなさん感謝です。。


いつも何かあると心配してくれるみんながいてホントにしあわせだなって思います。。
会った事がない人もいっぱいいるのに
仁くんKAT-TUNで繋がってるんだよね。。。

ありがとう。。。

同じぐらいの子供がいる方とかいないけど愚痴どんどん言ってくだぱいねってメールくれたり
ホントに嬉しかったです。。


部活の方も今の所大丈夫みたい。。。
ちょっと胃が痛みますが。。。

食欲落ちてちょうどいいかも。。。><

お正月太りしてからまだ戻ってないから。。(笑)
さてさて昨日の追記でも書きましたがゆっちのドラマのRESCUEの主題歌の発売が
3/11に決まってわ~い。。。


3/4説は嵐とまるかぶりなのでないかな?って仁友ちゃんとも話してたんだよね。。


でもホントに2ヶ月連チャンなんてメチャメチャ嬉しいよね~~~


歌番組にもい~っぱい出るって事だもんね。。。

またテレビ誌とかも忙しくなって来そうだよ~~~



今回の番協メール来てたけど締め切り時間過ぎてるじゃん><
前の時も過ぎてたよね。。。

NETの方には載ってたけど毎回チェック出来てない場合もあるしね。。。
もうちょっとちゃんとして欲しいね!!


何度も言うけど1度ぐらい番協入りたいぞ~~~

とココで叫んでみました。。。



ゆっちRESCUE制作発表も昨日あったそうなんだけど朝のワイドショーを見るの忘れた。。><
てか流れたのかな?(自担じゃないと気合いが足りない。。。)

2時っちゃおで流れそうかな??
忘れずに見ないとなぁ。。。



そしてそしてカツカツ面白かったね~~☆
ぬっくんですか~?
カツラ木さん。。。(爆)


仁くんはアイアイの時もそうだったけど
やっぱり好かれる存在に設定がなってるね~~~

ビジュメチャクチャよかったね~~
夜中なのに思わずキャ!!

ヘッドホンをして座ってるだけなのになんてかっこいい~~~

カツラ木さんが覗いたあと指2本口にくわえてるのかわゆい。。。
得意のアヒル口もね。。。
かわいいったら。。。

ズラがパカパカしてるときの顔も。。。なんとも言えない顔がメチャかわいいし。。
クッキーうけとる綺麗な手にも萌え~~

泊まりはちょっと。。「ダメかな~」のいい方好き!!

「じゃあ亀梨くんにしよう」って言ったら

「そういうことだったら俺でよくない?」には笑えた~~
アドリブなのかな~?

仁くんナイスだよ!!

洋服もメチャ仁くんっぽくて胸元ガッツリ開いてるしキャ!
もう完璧でした~~

ゆっちのも笑えた。。
2人ともメチャ笑いこらえてたけど限界でもう笑ってるし。。。
爆笑でした!

亀ちゃんは足洗われてるしね。。。
亀ちゃんのビジュもよかったね~~☆

来週は西川先生ですか?
ちょっと嫌かもな。。。
まぁみんな揃ってるからいいけど。。。個人とかだと嫌だもん!!

今日は雨だよね。。。でも学校の用事入ってるんだよな。。。
買い物もしないと。。。

あ~ぁ免許とっとけばよかったなぁ。。。。

   では今日も1日がんばりましょうね~~

    チャオ!!

昨日のテレビ誌まだ買ってないや~~


よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング






トラックバック

コメント

★拍手コメくれたMさんへ☆

コメありがとう。。v-238

連日のコメ嬉しいです。。

昨日の仁くんメチャメチャかっこいいしかわいいし
もう元気いっぱいもらえたね。。

短かったけどすご~~く仁くんの魅力がいっぱいだったよね~~ v-10

連チャンのシングル発売も決まってまたお祭りだね!

私もうガム飽き始めてるよ。。(笑)

POP頑張って言ってみてね。。v-221

梅酒飲んでがんばろうね~~☆

仁,めっちゃ可愛いかったね~(≧∀≦)☆

久々に癒されたよぉ☆★☆

あのアヒル口に思わずチューしたくなるよね☆

それにしても,「RESCUE」の発売日も決まって嬉しいね♪

★アイちゃん♪ホントに~~☆

コメありがと。。v-238

ホントにメチャメチャ可愛かったよね~~v-10

かなり癒されたし元気出た~~v-221

アヒル口も閉じた目もキャー><

妄想いっぱい出来ちゃう~~(爆)

連続発売嬉しいね~~v-238

番協はもう諦めて申し込んでないです~(^_^;)
2~3月はTVにかじりついちゃおう!

ここはみゆきっちさんの場所だから(^_-)-☆
書きたいことかいてね!

★astiちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

番協ね~~
一応申し込んだけどメール来ないわ。。。><

1回でいいんだけどな。。。
贅沢は言わないのに。。。

ありがと。。。v-221
そうだね。。。

頑張るよ。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<