ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆爆笑フレンドパーク☆今日は仁マニュ!!☆追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆爆笑フレンドパーク☆今日は仁マニュ!!☆追記☆

こんにちは。。


昨日はなんだか愚痴っちゃってごめんなパイ><
心配させちゃったね。。。
みんなから元気出してねって。。。

すごく嬉しかったよ。。

ありがと。。。

ココで吐き出すのもいいんだなって思いました。。。


ずいぶん気持ちも楽になりました。。。
ホントにありがとね。。。
心配してたあやの捻挫はまだ痛むようだけど安静にしてればなんとか大丈夫そう。。

でも走らないけどシュート練習はしちゃったって。。><
もう~~!でもやっぱりやりたいんだね。。。

でも無理は禁物だよ。。

今無理するとかえって長引く事になっちゃうし
ここは我慢我慢!!


さてさて昨日のフレンドパーク。。。
爆笑だったよね~~

登場して4人で並んで敬礼したときにバックに主題歌~~もう鳥肌。。。キャー><
カウントダウンの時より大きめに聞こえて来たし。。。



男くさい熱いドラマって。。。

何日?って聞かれて「下旬です!」って。。おい!ゆっち面白すぎ。。
でもちゃんと覚えておいてね!

やっぱりゆっちあなたには笑いの神様が降りてきてるよ。。。

「ジャニーズっぽくない2人なんですけどっ大丈夫ですか?って」。。。マッスー。。(爆)
(確かに。。。(爆)

ジャンプしてひっつくのなんてもう爆笑!!行く前の顔でもうすでに爆笑!
マッスーもね。。。まるでお約束のような2人。。。


レスキュー大丈夫か??って感じ。。。

他2人の方がよっぽどジャニーズっぽかったりして。。。(笑)



物真似ではるな愛ちゃんの所でゆっちアイアイって。。
それはカツカツの仁くんとの時だってば~~(笑)


楽屋でやってるKAT-TUNの大喜利見た~~~い!
じゅんのの答えで毎回終わるっていうのが想像出来たよ。。(笑)


ゆっちKinki兄さんの歌さずがバックで踊ってたんだもんね!
答えられてよかったよ!!


とにかく大笑いなフレンドパークでした!!

KAT-TUNにぜひぜひ出て欲しいな~~~

TBSさんぜひお仕事くだパイ!!



今日はマニュですね~~
何か近況聞けるといいんだけど。。。


亀ちゃんの日記は短いけど毎日様子がわかって嬉しいよね。。

  


   それにしてもガムなかなか当たらないね~~~><


      今日も1日頑張りましょう!!
        みゆきっちもがんばるよ!!

  インフルエンザも怖いし手洗いうがいも忘れずに。。。

   ではでは。。チャオ!!



よろしければポチっと押してくだパイ。。☆
とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング



☆追記☆

1/23発売のViVi3月号に仁くんが載るそうですよ!
メチャ楽しみ!

それにすぐじゃん!!
わ~い。。即予約しないとね。。。☆

以上追記でした。。

トラックバック

コメント

★楽しかった[i:63893]

今日のみゆきっちが元気そうで安心しました。
色々あるけれど、仁から元気を貰って頑張りましょうね

昨日のゆっちの面白さは神がかり的でしたね(笑)
あまりにもハラハラでうちわまで引っ張り出して応援してました(笑)
仁の名前が出なかったのは残念でしたが、ドラマ頑張って欲しいですね

今回のPOP、昨日コンビニで発見しました。
カッコ可愛いですよね

★ヨシエさん♪ありがとね。。

コメありがと。。v-238

ホントにいろいろあるよね。。><

やっと上がって来たのにちょっとまたあってね。。
ついてない時ってそうなのかもね。。

でも前向きに頑張るよ。。

ゆっちには大爆笑だったよね~~

コンビニのポップかっこいいよね~☆

彩ちゃんの捻挫ひどくなくて良かったね
精神的に凹んだ時はいつでも毒吐いちゃってくだぱい
溜め込むのは良くないからね
昨日のゆっちやっぱり神が降りてるよね
頑張れって応援しつつ大爆笑ドラマちと心配だけど楽しみだぁ


ViViに仁登場ワ~イすぐじゃ~ん

★そっか…

あやちゃんの捻挫とか諸々大変だったんだね

何も知らなくてm(__)m

でもね、毒吐いちゃった方がイイよ


フレパは期待を裏切らないゆちに爆笑だったね

KAT-TUN大喜利、楽屋のロクーンを見てみたいよね

今夜は梅酒飲みま~す

ゆっちのドラマ主題歌やっと聞けて嬉しかった♪ また仁亀ハモリ?があったね☆(≧∀≦)

プレンドパークでは,ゆっち面白かったね(笑)

仁マ二ュ♪は時間通りUPされててたし,梅酒にはまってるみたいだし,ぁたしも梅酒にハマろうと♪

でも楽しく過ごしてるみたいで何よりです☆

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オリーブ♪いろいろありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

メールもありがとでした。。
いろいろあるよね。。
まったく嫌な事って続くんだよね。。

でもHEYの話題は元気出た~~v-238

あやはもうちょっとって所かな?

ゆっちには大爆笑だったよね~~

ViViもうすぐだよ!!
楽しみ~~☆

★haーnaちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

ホントにいろんな人がいるんだなって改めて思ったよ。。
自分と同じ考えとは限らないし言わないと気が済まない人っているしね。。

もっとも苦手だけど。。。

大喜利ぜひ観てみたいよね~
ほら。。TOKIOとかみたいにさ。。。

フレンドパークにはもう爆笑だったね。。。

やっぱ梅酒か~~?(笑)

★アイちゃん♪仁くん元気そうだったね~☆

コメありがと。。v-238

フレンドパークでは結構主題歌よく聞こえたよね~v-10

ゆっちには大爆笑だったしね。。

仁くんは梅酒にはまってるんだね。。
仁担にはブームになるだろうね~~v-221

★カギコメくれたKさま♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

メールでもいろいろ話せて嬉しかったです。。
遠くても仁くんを思う気持ちは一緒だもんね。。

これからもいっぱい語りましょう!

ほんとにいろんな人がいるなって思う。。
ハッキリ言えちゃう人はストレスも溜まらないんだろうな。。

また遊びに来てくだぱいね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<