ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツリピが止まらない~~☆有線解禁とD-T-S♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツリピが止まらない~~☆有線解禁とD-T-S♪

こんにちは。。


今日もいいお天気ですね~~☆
いくらか昨日までの寒さは和らいだような。。。

でもこれからもっと寒くなるんだよね。。。
魔の2月。。。
今も冷え性なみゆきっち足はしもやけです。。><



去年の今ごろはお兄ちゃんが受験控えてたから体調管理にピリピリしてたな~~

インフルエンザの注射みんなでしたりね。。。
(まぁずっとみゆきっちのブログを読んでいてくださってる方はご存じのとおり
本命の試験当日熱だしましたけど。。。)

みなさんも受験生いる方も気をつけてくだパイね。。。
センター試験も明日とかだっけ?

あと2年後。。。
きっとまたすぐなんだろうね~~
ゆっちの主題歌はまだ公式ではないのかな??

でもあちらこちらにあがってますけどね。。。
Tactics。。。
どんな曲かな??
ゆっちのドラマの番宣でバックにかかってるのをちらっと聞いただけなんだよね~~

また近くの海の向こうから近々流れてくるでしょうね~~(笑)
楽しみ!!



さてさて長野ロケのカツカツ2週分のリピがとまらないみゆきっちです。。。

1回目はかわいい仁くんがいっぱいだし今週のはメチャかっこいいレーサー仁くん
おそばや前菜を食べる激カワなギャップにまた萌えてしまう。。。

AD交代してサロンバスでそばやさんに着いた時にまったりしてる仁くんがかわいい。。

昨日も書いたけどぺしゃんこな髪がまたかわいい。。。

ホントにギャップキングだな。。。仁くんは。。。


大好き!!(もうわかってる。。)

栄作に行きたいな~~☆
同じメニュー食べてヤバイヤバイと言いたい。。。(爆)


さて昨日カツスタでDーTーSが流れましたね~~

ON MY MINDも今日流れるかもね~~!
この曲もメチャ好き!


みゆきっちから送ってもドコモ以外の仁友ちゃん達は聞けてないようなの。。。
ぜひラジオでゲットしてくだパイ。。。


ワンドロはようやく有線でリクエスト出来るようになったみたいね。。。

カップリングもかな??

CMはやたらに流れてますね~~

今夜はドラえもん!
家はまだテレビはアナログだけどレコーダーで地デジも撮れるから地デジでもCMゲットしましょ!


カツカツで流れてたからワンセグにはゲット済み!!

ガムもどんどん買ってがんばらないとね。。。
デカボトル仁くんいないときどんだけ~~~~>ってぐらい買った事か(爆)



今日は夜親睦会に行ってきます。。(飲めないのでまた食べちゃうしかない。。。)
普段夜はほとんどでないのでちょっと面倒くさいんだけどしかたがないからね。。。


今のうちに夕飯も支度しとかないとね~~!

ではでは。。。今日も1日がんばりましょうね~~!

   チャオ!!

参加してみました。。

よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★はぁ~い♪ 

カツカツ~♪ 同じく私もリピリピ止まらなくなってます^^;
仁亀ADに喜んだのも束の間、、ホント残念、、
仁くんのレーシングスーツにグラサン♪カッコ良すぎ!!!
「うんめぇ~」ホントに美味しく食べる仁くん大好きe-266

あっそぅそぅ♪♪この場を借りて、みゆきっちちゃんに
お礼を言わねば♪♪i-218ありがとう(^^ゞ

今日は親睦会ですか~~(^^)
飲めない分、美味しいもの沢山食べてきてね~
寒いi-204ですよ~暖かくして行ってらe-463

カツカツ,ホント リピ止まらないよね~☆

ゆっちのドラマ主題歌 どんな曲か早く聴きたいね♪ でも楽しみ☆(^-^)

★早いね…

ホント去年の今頃はお受験モードだったもんね


カツカツのリピは週末になりそう

仁クンの台詞に妄想崩壊しまくってるわ(爆)

★ありがとう♪

嬉しいわぁ~もう、
毎度、毎度メールありがとうです。

それとお兄ちゃんにもお礼を言っといてNe☆
発売よりこんなに先に聞けて
いざ発売した時には聞きなれちゃってたりして♪

ほんとうにいつもありがとうi-194

★fairyちゃん♪やっぱり~~~

コメありがと。。v-238

カツカツリピ止まらないよね~~v-221
レーサースーツマジヤバイッス!!
かっこよすぎだもん!!
一瞬仁亀のAD決定にあやとキャーと言ったのもつかの間。。。

見てみたかったね~~

新曲お役にたててよかったです!

親睦会食べまくり~~
また完全に太ってます><

★アイちゃん♪そうだね~~☆

コメありがと。。v-238

やっぱりみんなでワイワイロケは見てる方もメチャ楽しい!

ワンドロはカップリングも含めて3曲聞けたから次はゆっちの方だね~~☆

もうすぐまた聞けるよ!きっと。。。v-221

★ha-naちゃん♪1年は早いよ~~

コメありがと。。。v-238

受験はもういろいろ気を使うから精神的にも疲れるよね。。

もうあれから1年なんだよね。。
早いもんだよね~~

カツカツリピ今日は出来そうかな?

忙しいと思うけど仁くんで癒されてね~v-238

★プルメリアさま♪おひさ~~☆

プルちゃんv-238
コメありがと。。v-238

1ヶ月も前に聞けるなんて嬉しいよね~~!

お兄ちゃんも頑張ったけど情報くれたり協力のもとだからみんなのおかげだよ~~☆

次はゆっちのだよね!

また近く海の向こうから流れてくるんじゃない(笑)

またメールするからね~v-238

★拍手コメくれたSさんへ☆

コメありがと。。v-238

ドコモだから大丈夫だったんだね!
良かった。。。

みんな聞けるといいんだけどね~~

早くあっちこっちで流れるといいね。。v-238

やっぱりしもやけ?
かゆいし痛いしこまるよね。。><

そうそう年賀状ありがと。。v-238

★拍手コメくれたPさんへ☆

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね。。><
もう可愛かったおそば食べてた所行きたいよね~~v-238

ほら私達のロケ地巡りの血が騒いでるよ。。(笑)

新曲のカップリング聞けて良かった。。。
ガキ~~のフレーズ私もかなり好き!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<