ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆プラスエックス来た~~~☆かっこいい~~☆亀ちゃんな1日。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆プラスエックス来た~~~☆かっこいい~~☆亀ちゃんな1日。。。☆

こんにちは。。

今朝は冷えましたね~~><
風邪ひいてないですか?


カツンの新しい曲のリピが止まらないみゆきっちです!

昨日のプラスエックスのCM見ましたか~~??


メチャかっこよかったですね~☆

ガムをクルッて回す仁くん
かっこいい~~


全体的に渋くて全体の色のトーンがKAT-TUNらしいよね。。

バックに流れてるD-T-Sもすごく合ってるしかっこいい~~


2時間スペシャルの間に関東地域では2回流れたみたいです。。
関西地域では1回かな?


みんな見れてたらいいな~~


今おもいきりいいテレビでもやってた~~
これからきっとしばらくどんどん流れるから嬉しいね。。。

昨日ゲット出来なかった方は。。。


今日と来週のロンドンハーツ(テレ朝系)
水曜日のザ・仰天ニュース(日テレ系)

月曜日の世界まるみえもね。。。(日テレ系)

木曜日とんねるずのみなさんのおかげです(フジ系)


あとドラえもんもロッテが提供なので流れるんじゃないかな~?
金曜はラブシャッフルの時間TBS系夜10時~

だいたいいつもドラえもんでゲット出来るよ!

提供のない時間帯も結構流れるよ。。
夜7時前とか9時前とかね~~


みなさんが無事ゲットできますように。。。

頑張ってくだパイ。。。


さてさて今日は朝から亀ちゃんな1日になってますね~~



ズームに始まりスッキリにらじかる!

有閑倶楽部の時を思い出しちゃいました!

始発乗って汐留まで行ったんだよね~~

長い寒いも全然耐えられちゃうんだよね!!
メチャクチャ至近距離で会えるからね!
仁くん事ならみゆきっち頑張れちゃうのでした。。。

だから今日の担ちゃんたちのテンションもわかるんだよね!

たくさんの亀友ちゃん仁友ちゃんまでもが行ってたよ~(笑)
頑張れメールしたんだ!
今のメチャクチャ可愛くてかっこいい亀ちゃん見れてよかったね~

近い!近い~~!かわいい!目合った~~~しあわせ~~のメール。。。

良かったね~~

まだ午後も生番組はチェックだよね!

結構出まくってますよ~


ドラマ本編も楽しみです

仁くんもまた日テレ系ドラマお願いしたい~~~~
また近くで会いたい~~~~


らじかるで愛犬蘭ちゃんを買いに行った時の話に仁くんの名前が出て来たね

取材でワンちゃんたちと撮ったらイヌ欲しくなって仕事終わった後一緒にペットショップ行ってそのまま2人とも買っちゃったって(笑)

仁くんはトイプードルって。。。
そうだよね。。
確かに飼ってるよね。。トイプードル。。。

亀ちゃんを見れば見るほど仁くんに会いたくなっちゃうみゆきっちなのでした!!


明日はようやくカツカツだね~~☆

かっこいいレーサー仁くんが楽しみです!!

ではでは今日も1日がんばりましょうね~~!


   チャオ!!

  神の雫今夜10時。。。

参加してみました。。
よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★昨日はありがとね☆

今朝,めっちゃ寒かった~

プラスXの仁ちゃん,カッコヨスだよね☆(≧∀≦)

★2度目♪

言うの忘れてた(汗)

今日は,亀ちゃんDAYだね☆

楽しみ♪

★アイちゃん♪かっこよかったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

プラスXメチャクチャかっこよかったね

今日も何度も流れてたよ

朝から亀ちゃん祭りメチャクチャ羨ましかったね

★拍手コメくれたSさんへ☆

いつもありがとう

無事見れてよかった
どうやらドコモしかダメみたいなんだよね~
あと容量の関係で見れない人もいたみたい

Sさんのダーリンにまで目がなかなか行かないけど次は見てみる(笑)

★カギコメくれた本屋さんへ☆

コメありがと

私送るのはいつもドコモしか見れないみたいなんだよね

でも2曲も聞けてよかったしCMも見れてよかったよ

お祭りは続くもんね~
楽しみ楽しみ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<