ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆次々と~~~☆嬉しい悲鳴~~♪2曲も~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆次々と~~~☆嬉しい悲鳴~~♪2曲も~~☆

こんにちは。。


3連休最後の日ですがいかがお過ごしですか~?

今日は朝からKAT-TUNの新しい曲を2曲も聴く事が出来て
テンション上がってま~~す。。。


1曲はワンドロのカップリングで今夜から流れるプラスXの曲。。。

D-T-S。。。軽快なカッコイイ曲!!

のラップもかっこいいよ~~☆

これ歌ってるの見たいな~~~☆
ぜひカツカツでお願い~~!

だってもったいないじゃん!!

そしてもう1曲はON MY MIND。。。
これはまたいい!!

仁くんの声にとろけます~~

ってかもうクニャクニャになっちゃいます。。。

これもぜひカツカツで歌って~~~
もう仁くんの歌ってる所もうすでに妄想中。。。。
キャー><
ヤバイです。。。(爆)


聞かせてくれるすごく素敵な曲です~

はたしてこの曲がゆっちのドラマの主題歌なのかは定かではなんですけどね~~


ワンドロの初回生産盤のタイトル未定曲がこれかな?って。。。


てことはゆっちのはまた別に出ちゃう~~~??
次々夢のようです!!



アドレスわかる方には送ったんですけどね~~


早くみなさんにも聞いて欲しいです!!大きい声ではいえませんが。。。
某サイトでぜひ検索してね!!

たぶん見つかると思いますので。。。



もうワクワクしちゃうね~~

最初に歌番組で見れるのはいつかな~~?
楽しみ!!


明日はいよいよ亀ちゃんドラマだから生で日テレにいっぱい出るんだもんね~~
いいな~~

みゆきっちのお友達の亀担ちゃま達は張り切ってますよ~~ん!!


あとゆっちも横浜でのイベントあって参加したみたいだね~~
トピがwebに載ってますね~~


亀ちゃんも制作発表済んでトピ載ってました!!


新曲も出るのにもう仁くん不足なんて思っちゃって完全に贅沢になってるな~~><


仁友ちゃんともまったく病気だね!って笑ってました!!
はい!
完全に依存です。。(爆)


今夜はかっこいいと評判のプラスエックスのCMが見れるし(今夜の2時間も特番で流れるらしい)

それと明後日にはカート対決も見れるし。。。


    楽しみだね~~☆

ではでは今日も1日頑張りましょう!!

寒いので気をつけてね~~

  チャオ!!

☆今日は成人の日ですね。。。おめでとうございます。。。☆

 あ~~ぁ懐かしい。。(何年前だ。。><)

 仁くんの成人の日かっこよかったよね~~☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

「ON MY MAID」,早く聴きたいなぁ~☆

★ご無沙汰しています[e:454]

こんばんは♪

私も某サイトで2曲とも聞くことが出来ました。

かっこいい


仁の声がなんとなく穏やかなような気がして…
とっても幸せな気持ちになりました


なかなかコメント残せずにいるのですが
また、遊びに来ます

★アイちゃん♪聞けたでしょ~?

コメありがとね。。v-238

どっちも曲もすごくKAT-TUNらしくていいよね~v-238

どちらもカップリングだから見れないのかな?

ぜひカツカツで歌って欲しいよね~~v-10

★teaaulaitさん♪どちらもいいよね~~☆

コメありがと。。v-238

おひさです。。

タイプがまったく違う曲だけどとってもかっこいいよね~v-10

また仁くんの歌声にクラクラしてトロトロです。。

うん!穏やかにも聞こえるね~~v-238

あ~~なんてしあわせ!

また来てね~~v-221

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたSさんへ☆

コメありがと。。v-238

こちらこそお世話になった御恩があるんだもん!

出来る事はなんでもしたいと思ってるんだよ~v-238

これからもまたメールでお知らせするからね~~v-221

★すでに…

ヘビリピしてるよ~

こんばちわ

今日はありがと

早速、変換して3曲続けて聞いてるよん


さっきCMも流れて、またまたテンションだもんね~

明日の亀ちゃんドラマに明後日はカツカツ

今週もドキドキ楽しみがいっぱいだね

★ha-naちゃん♪同じく~~~☆

コメありがと。。v-238

2曲も一挙に今日は聴く事が出来たから
テンションあがったよね~~v-10

違うタイプの曲だけどどっちもかっこいい~~v-238

ぜひカツカツで見せて聞かせて欲しいよね~~v-238

CMもメチャかっこよくてキャー><

明日は亀祭り。。。
あやの為に朝から録画しないとね!!

カツカツもメチャメチャ楽しみ~~☆

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<