ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 暑い。。。暑い暑い。。歌う仁くんがやっぱり好き
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑い。。。暑い暑い。。歌う仁くんがやっぱり好き

もうホントに暑いしかいいようがない毎日ですが。。
夏バテしそう。。
今日はあやが帰って来ます嬉しい!

そう今27時間テレビやってるね。。ボウリングやってるの見てて、ダウンタウンとの対決まだしてないじゃん。。
うたばんでもいいかな~??
KAT-TUNのメン達のボウリングみたいな~!
きっとリアクションとかメチャかわいくて楽しいよね!

今年の24時間はタッキー&翼だからKAT-TUNとか出ちゃうかな???

一応チェックしとこ。。

昨日はお兄ちゃんも夏期講習でず~といなかったからひたすら仁くん見てました~
やっぱり歌ってる仁くん好き
カツンカツンはトークばかりだからね。。
それはそれでかわいいけど。。
やっぱり歌みたいな。。。
海賊帆とLIVE Real face魂..あとcare見てhesitate見て。。ha-ha見て。。君を想うとき。。。どれもいいよ~



今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★かっこいい~!!

あやちゃんが帰ってくるとのことで、おかえりなさい~!!
みゆきっちさん、かなり寂しがってたから、かなり仲の良い親子なんでしょうね~。
うさぎはこの間、長男のサッカー合宿でしたが…
静かでうれしかったですよ~i-235
二男と長男仲が悪いので・・・(笑)


それより仁くんの写真カッコイイですね~。
朝から癒されますよ~。
ってか、ドキドキしちゃいますi-233

★やっぱりいいよね!

うさぎちゃん!
コメありがと!うちは友達親子で仲良しなんだv-238
笑顔いっぱいで帰ってくるのがたのしみだよ!

そうそうやっぱり仁くんは歌ってる時1番輝いてるよね~v-354
眩しいくらいキラキラしててドキドキだよね。。v-352
もっといっぱい歌ってほしいよね!

うさぎちゃんみたくテンプレちょこちょこ変えてみようかな?
ってことでまずは夏っぽくしてみたよ!

★こんにちわん!

テンプレ変わってる~~!!
いいね~♪夏満開v-470ってかんじでステキv-238
うちの次男も昨日キャンプから帰ってきました。
うさぎさんとこ同様、静かでしたな~(笑)
今日からまた怒鳴ってます^^;
歌ってる仁クンはすごくセクシーよね(^。^)b くぎづけです(爆)
あ、もち亀ちゃんはオールラウンドOK!でしv-238(ごめん、すごい亀びいきv-356

明日少クラ行ってきまーす!
KAT-TUNでないかなぁ~~♪(笑)

はじめまして。
いつもステキな写真見させていただいて癒してもらってます。
ありがとうございます。

歌ってる仁くんほんとステキですよね。
とても楽しそうで、ステキな歌声にほんと癒されますねi-228
24時間テレビって確か去年のパーソナリティーの人が募金持ってくるってシーンたまに映ってたりしたような気がするのでチェックしようかなって思ってました。
そうですよね、タッキー&翼だしKAT-TUN来てくれるかも。
もし来たらそのまま歌ってくれないかな~。

今日のお写真もめちゃステキです。

★やすりんさん!サプライズ亀またあるかもよ!

コメありがとうです。。v-221
亀ちゃんはサプライズ好き??
だから明日の少クラに来ちゃうかもよ~v-238

歌う仁くんはSEXYでし。。v-10
もち仁くんですからオールラウンドOK!だよ~ん!

亀ちゃん頑張ってるね。。ドリボのチケももうすぐ届くんだよね!
いいな~v-238仁くんもそろそろ良い話こないかな~

お子さん帰ってきたんですね!1人しか家にいないと静かだよね!
今日からうちもにぎやかになりま~すv-221

★りんさん!はじめまして。。。

はじめましてv-221
コメありがとうです。v-238
またいつでも遊びにきてくだパイね!

24時間TVきっと出る気がするよねv-238
山Pも来て歌ったしね~v-341v-344期待しよ!
かわいがってくれてるタッキーだからねv-218

仁くんの歌う姿大好き!みんなそうだよね~v-238

★歌う仁~♪

こんばんは、みゆきっちさん。
歌う仁くんがやっぱ最高でしi-184i-178
あの声、あの踊りそしてあの表情。
今日はha-haも見ちゃいました。
う~~~ん、仁~~i-237と仁くんに合わせて腰を動かしたくなるなつみでしi-233
キャハ~ッ←何妄想してんでしょ(笑)
とにかく、歌ってよぉ~仁くん~!

私も30日少クラ行ってきます。
ゲスト~!やばくね?期待しすぎ・・・?

★なつみちゃんも少クラ行くんだね!

コメありがと!
ゆっちとかが出るんだよね!あとは???サプライズは??

仁くんが歌って踊るのライブ以来見れてないもんね。
ひたすら昔のばかり。。。
今の、メチャかっこいい仁くんにぜひぜひダンスして踊って欲しいね。。!
鼻血もんだね~v-10

キャー仁くん大好き!(妄想中。。。爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<