ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆かわいかったカツカツ☆Hanako来た~~~~~~☆亀ちゃんとおそろ。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆かわいかったカツカツ☆Hanako来た~~~~~~☆亀ちゃんとおそろ。。。☆

こんにちは。。。


毎日寒いですね~~><
風邪ひいてないですか?

今日はいいお天気です!

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

朝から忙しく過ごしていたので。。。
オタ誌も買いに行けてないの。。。><


子供達は今日から3学期です。。。

昨日は夜になってアタフタやってましたよ~~(笑)

さてさて何から書こうかな?

まずは火曜日にらじかるコメントで亀ちゃんが出たそう。。。
来週生は来ないのかな~?

きっと来るよね~~☆

もうかなり予告流れてるもんね!
チン!もやってるし。。。

可愛い!
ゴチの亀ちゃんの可愛かった事。。。

いいな。。
有閑の時そんな出なかったもんな~~><


そうそうもうドラマそろそろだしゆっちの方の主題歌も気になる所だしね~~~


昨日人気芸人のプロフィールのゲストにゆっちのドラマに出る女優さん出ててチラッと主題歌流れてたよ!

でもカツンだって事ぐらいしかわかんなかったよ><


ワンドロもだけどこっちも早く聞きたいね~~



昨日あやは冬休み最後の昨日は部活がなかったので
初めてお友達とディズニーランドに行ってきたよ。。。


ちょっとっていうかかなり心配だったけど無事に行って楽しんで帰ってきました~~

でも新学期前日って事もあって空いていたようで調子に乗りすぎて酔ったらしく。。

帰るなりバタンキューで寝ちゃってあやは朝にアタフタ残りの宿題やらなんやらやってました。。

お土産は最近亀ちゃんがしてるミッキーの形のゴムだよ。。。
知ってますか?
ミッキーゴム
少クラ亀

少クラでしてるの見て気になってたんだけど亀友ちゃんのブログで見てディズニーランドと近くのボン・ボヤージュにしかないって聞いてなんてグッドタイミング。。

品切れの日もあるって聞いたから心配してたけど無事ゲットして帰ってきたよ。。

可愛いでしょ!!

亀ちゃんは腕にいろんなゴム今までしてきてるよね。。

これで4種類おそろになりました。。。よかったね~~あやちゃん!!


さて待ちに待ったカツカツ~~

仁くんかわいいかわいいかわいい~~~

ワンセグにももちゲットしたよ~~

ゆっちに先決まり指名して良いよと言われた時みんなやりたくないもんだから褒めたりしてた所寝不足でボーっと立って何もしゃべらなかった仁くん。。。(爆)

お前やれ!って。。。

またもや移動はオープンカー。。。
またフードかぶってた。。。
なんで俺なの?って仁くんボッソリ。。(笑)


バンジーを心配してるゆっち(もうないだろ??どんだけやりたくないんだか。。。)


亀ちゃん歩く前にどけ!カメラって。。仁くん何気に結構やる気満々!

盛り上げる為に笑う所も爆笑!
かわいい~~


オレンジの服に興奮しないか心配するゆっちにまた爆笑!
またボッソリ仁くん「それ牛ですよ。。)


要領よく馬具をつける仁くん
「おいでおいで!」の言い方に萌え。。


ゆっちはお約束のような絵。。。(爆)



馬に乗れない事にガッカリのゆっちの背中に急におぶさるくん。。
もうメチャかわいいんだけど~~


ボロの掃除しててゆっちに投げる仁くんやんちゃ炸裂!


乗馬のみんなにう○こ投げてやろうかな?あいつらに。。。にも爆笑~

何もつけないで馬に乗ってるゆっち、メチャ怖いのに走らせて下さいって仁くん


おりたら蹴り入れられてました。。。(爆)


仁くんテレビ誌にあった4コマの所かな?
乗れなくて滑ってた所やってたね。。。

でもせっかく乗ってた所チラッとしかやらなくて残念~~~><


そして待ってましたのAD入れ替え戦!!


キャーレーシングスーツにサングラスヤバイ~~~
「スピードレーサーやっyてたんで~~」って自信満々の表情もかわいい!

ゆっちのお前声だけだろのツッコミも予想通り。。。(笑)

やっぱりはすごい!!

結果は来週までのお楽しみだね~~☆

魅せてくれるよね~~



来週もまたやるなんて嬉しいね~~☆


そしてHanako~~~~~~☆


なんてかっこいいんだろう~~
昨日のうちに画像見せてもらってたんだけど泣きそうなぐらいかっこいい。。。


本屋さんで予約してあるんだけど待てなくて朝1番でコンビニに行って買ってきちゃった!!



表紙に中には6ページも仁くん
なんて贅沢な~~

撮影はBANDAGEの頃だからちょっとお髭もあるんだけど
そこがまたSEXYだったりしてね~~


コンビニで表紙みてもう声あげそうになったよ~~
かっこいいんだもん!!

腕のクローバーもいいね~


美しきビジネスマン!同じオフィスにいてほしい男。。
ホントに美しいよね~~
やっぱり黒沢くんのイメージもあるのかな?
大人になったアッキーを見てるようです。。。

2ページ目のこのスタイルのよさは一体何~~~???
足長!顔ちっさ!!

3ページ目の撮影用の小物からメガネを選んでかけてるけどやっぱり似合うね。。。
左手薬指の三日月が見えてる指にキュン!

4ページ目のハットの仁くんアップだからお髭がなんともSEXY~~

そしてこの目にまたドキ!!

5ページ普通のストライプシャツなのにくんが着ると持ち前のセクシーさが際立つって。。。

ホントそうだよね。。。

淡々と話しながら時々ふと見せるやんちゃな笑顔。そのギャップは確信犯って。。。
そう~~仁くんのギャップ最大の魅力だよね~~

6ページ目のネクタイしてシャツで斜め目線でこっちみてるのも~~~キャー><
ヤバスヤバス!!

なんてかっこいいんだろう~


朝からメチャしあわせな気持ちでいっぱいです。。。



昨日から渋谷の地下通路に広告も貼ってあるんだって~~
今日時間取れたらちょっと見て来ようと思います!

昨日仁友ちゃん早速写メくれたんだけどね。。。
自分でも見たいわけでして。。。

土曜日にも仁友ちゃんと会うから渋谷行くんだけど広告ってすぐ変わるからね。。。

今日行って来ようかなって思って。。。


それにもう更にもっとワクワクな話も聞こえてきたし。。。
テンションは上がるばかりだよ~~

早くココでまたお知らせ出来たらいいな~~☆

きっとまもなくわかるんじゃないかな?

  気持ちはもうそこいってますが。。。

今日も長々とおつき合いありがとうです。。。

  では今日も寒いですが今日も1日も頑張りましょう!!


 昨日無病息災の為に七草粥食べましたか?
 うちはみんなで食べたよ。。。

みなさんも風邪ひかないようにね~~

   チャオ!!



参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたtさんへ☆

初めましてのコメありがとうございます

いつも来ていただいてたんですね
ありがとうございます
娘ちゃんもあやかちゃんですか?
本当に親近感湧きますねヽ(≧▽≦)/
山Pは中高生にはすごい人気ありますよね
あやの周りにもいるみたいあとはみんな仁がいいって言うんだよ~って怒ってますが(笑)

山P担ならライブDVDには食いついてくれたかな?
先日NewS魂でも生P見たけど綺麗だもんね

あっワクワクな話ですがKAT-TUN事になります
良かったらまた遊びに来てくだパイね~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

いつもありがとね。。v-238

カツカツの仁くんメチャメチャ可愛かったよね~v-10

ゆっち兄といるとホントに楽しそう!!

北海道に続き最高に笑えた~~v-238

Hanakoにはもうやられたよね~~v-10
あんなにかっこいい仁くんが6ページも~~v-238

まさに大人になったアッキーを思わせるスーツ姿にもクラクラしちゃう!!

昨日のAD仁可愛いぃし&かっこいいし
TV誌4コマの馬に乗るシーンが短くて残念だったなぁ
でもやっぱり6人のロケ最高夜中に大爆笑

今日は仕事で外出した時に無事Hanakoをゲット
これからじっくり見てぶっ壊れま~す (☆▽☆ )

★オリーブ♪壊れてね~~☆

コメありがと。。v-238

昨日はサンキュ!
見てきたよ~~v-10

ADロケは毎度ながら最高だよね~v-221
夜中なのに同じく大爆笑~~
可愛いし可愛いしかわいいんだもん!

そうなんだよね。。
ゆっちがおもしろ過ぎて仁くんの馬のシーンが短くて残念><

Hanakoもうヤバイヤバイ。。。
ぶっ壊れちゃって~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<