ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆よかった~~女性自身☆テレビ誌かわゆい仁くんいっぱい☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆よかった~~女性自身☆テレビ誌かわゆい仁くんいっぱい☆

こんにちは。。

今日もいいお天気ですね~~

今年に入ってもう6日ですが東京はず~~っといいお天気です。。

あやは今日も朝から試合で出てます。。。
お兄ちゃんも友達と出かけてます。。。


心配していた女性自身ですが仁くんの相手は女の子と言っても子供の女の子でしたね~


これを見て何を妄想すればいいのかな?

若いパパですかね~(^-^)/~~

こんなパパいたらまわりのママ達はいつも目がハートですわね。。。


ハーフやモデル風の綺麗な女の人だっらたらどうしょうなんて思ってたから良かったは良かったんだけど出来たら単純にメンバーだけでいいんだけどなぁ。。。

妄想は勝手にこっちでするし(笑)
でも笑顔いっぱいの素敵な仁くんは好きだけどね~

やっぱり子供好きなだけあるね優しい表情してるよね~ヽ(≧▽≦)/

ん~でも女の子ビッグバンウラヤマシス~ヽ(≧▽≦)/

あ~んってしてる~~

いいないいな

今日発売なのにもう売り切れてる所もあるとか~?
もともと女性誌は入荷数少ないからいそいでね~~



さて昨日お持ち帰りしたジョンとガイドみなさんももう見ましたか~?


激激カワな仁くんがいっぱいでしたね~(^-^)/~~


ガイドは表紙は亀ちゃんが表紙。。。
横顔の優しい雰囲気いいね(^-^)/~~


ガイド牧場編馬にもなつかれる仁くん(笑)

またもや寒空のオープンカーに半泣きの仁くん可愛いヽ(≧▽≦)/


でもゴーカートに乗るスタイルの仁くんはキラーン(☆▽☆ )

仁くんが申し出たAD入れ替えゴーカートの結果の方はどうなったかな?


ジョンの愛カツは4コマ(^-^)/~~
キャワユイヽ(≧▽≦)/

放送してほしいなぁ~~

よしよししてる仁くんもかわいい。。
動物好きだから馬もわかるからなつかれたりしちゃうんだね(^-^)/~~

しまいにはよしよししてる馬になりたい(みゆきっちでした。。。爆)

ホントに仁くんを指名してくれたゆっちに感謝~ヽ(≧▽≦)/



明日と来週だね(^-^)/~~
楽しみ楽しみ!


明日はもう3誌だねフラゲした仁友ちゃんに見せてもらったけどまたまたかっこいい仁くんいっぱいだよ~ヽ(≧▽≦)/


本当に本屋さん連日だね(笑)
まぁまったく苦ではありませんが。。。

ではサッサと家事済ませて買い物もしないと。。。
クリスマス頃からお正月に」かけて体重増えたからなるべく歩くようにしてます。。。☆



昨日載せた音声メッセージの番号今日も載せておきますね~☆0180993966
なんとか携帯にも捕獲成功!!


でも何度聞いてみても仁くんの声は聞こえないなぁ。。。(笑)

また後の方にいるんでしょうね。。きっと。。。

では今日も1日頑張りましょう!!

  チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


>

トラックバック

コメント

こんにちはv-222

久々の登場ですv-237

TV誌と女性自身見たよv-238

4コマの写真で馬から落ちてる姿に笑っちゃった(笑)

是非、放送して欲しいなぁv-238

って..もう明日ですね~v-10

ジャニカレンダーの仁は休日のパパと娘って感じ・・

いつかあんなホンワカした家庭を築くんだろうなぁv-238

羨ましい♪

★ひろみさん♪ホント可愛かったね~☆

コメありがと。。v-238

4コマの落っこちちゃうのメチャカワユイよね。。v-10

放送して欲しいよね~v-238

明日には激キャワな仁くんが見れるよ~e-266

カレンダーの女の子プチペアルックでうらやましい。。
優しい表情の仁くんにまたキュンv-10

いつも早く子供が欲しいって言ってるもんね。。

それ考えるとやっぱりちょっと凹むわ。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれた本屋さんへ☆

コメありがとう。。v-238

さきほどは。。どうもでした。。(笑)
なかなか行けなくてごめんなパイ。。

明日も明後日も仁くんお迎えに行きますのでよろぴくね~~v-238


カツン誕生日と同じなの~~?
てことは私とも一緒だよ~~v-238
キャーなんて偶然!!


お誕生日に竜ちゃんに会えるなんてしあわせだよね。。v-238

また伺いますね~~☆

★ヤバイ~ッ!! (〃∇〃)

自身のお子ちゃまとのツーショット

め~っちゃ素敵な笑顔
あんな近くで…
お腹プニッて触ってるしィ

って、発売日ズレてるので画像からだけど

たぶん実物見たら、ニヤケてジェラるな~ッ(笑)

いくらちっちゃくても♀だもん…(爆)


誌、今号もカワユスでめちゃカッコイイ仁クンだったね

予告にカウコンの文字が…
まだまだ本屋通いが続きそうだわ~ッ

遅くなりましたが,明けましておめでとう♪

今年もどうぞよろしくね☆

女性自身の仁,カワユスだったね☆

明日はオタ3誌,連れて帰えらなきゃだわ(^-^)

★ha-naちゃん♪そうなんだよね~

コメありがと

そうなの~
いくら子供でもジェラってます(笑)
ペアっぽいスタイルでじゃれあってる感じ(>_<)

あの笑顔目の前にしたらもう~

そちらはいつ発売なのかな?
ニヤケてジェラまさにそれだよ~(>_<)

★アイちゃん♪よろしくね☆

コメありがと

今年もよろしくね

今日は3誌明日はようやくHanako

本屋通い連日だけど足どりは軽いよ~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<