ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ワクワクの雑誌ラッシュの週です☆カウコン。。☆PV撮影。。。ちょこっと追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ワクワクの雑誌ラッシュの週です☆カウコン。。☆PV撮影。。。ちょこっと追記☆

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><



今朝のめざまし見ましたか?
カウコンちょっとだけどやってましたね~

去年はズームで特集やってくれたけど今年はなし。。><

それもちょっとだけど亮ちゃんの横で満面の笑顔だった仁くんが流れたから満足!!

関西ローカルのおは朝では新曲歌ってる所が流れたって~~~

今日はみなさん仕事始めかな?

みゆきっちは昨日やっとみんな揃ったから遅れたけど初詣に行ってきました


あやが部活があったから帰ってくるの待って家族で出掛けてきました。

4日だったけど結構有名な大きな神社だから賑わってたよ

しっかり受験の報告してお礼して新年のお参りをして来たよ


あとはバーゲンみたりお兄ちゃんの服みたりね!
NewSのRUSS-KがあってKAT-TUNもやったらあっちこっちにポスターあるしいいのにね~って言ってたんだ。。。


ローソンや薬局にもNewSがいっぱいでうらやましいよね~
KAT-TUNは爽やかなイメージないからダメ?(笑)

でも洋服とのタイアップなら行けると思うんだけどな~~


今日はお楽しみのガイドにジョンが出るね~

長野ロケの様子がいっぱいの仁くんの4コマショットや半泣き顔いろいろ楽しみです


31日付のゆっちのページにレコーディングってありましたね
タイトル未定曲のかな?

時期から言ってやっぱりゆっちのドラマの曲なのかな?

年明けから楽しみなお知らせいっぱいでワクワクの2009年だよね~ヽ(≧▽≦)/



ジャニWebでのフラッシュメッセージはもうゲットしましたか?

スロットで3個揃うとロゴのメッセージ!
KAT-TUNらしい色合いでかっこいいヽ(≧▽≦)/

メッセージの色はピンクで可愛かったね

仁くんの相変わらずのシンプルなメッセージがいいね(笑)

ジャニショのメッセージボードもね(笑)
いたってシンプルな仁くんです。。


あと音声のメッセージが聞けますね~
24時間聞けますので。。。
いつでも聞いてみてくだパイね。。。


ワイワイなロクーンがいいね

新曲とライブDVDの告知してました~~!
でも聞き取りにくい。。。><

新曲のONE DROPの解禁はいつかな?


仁友ちゃんがおしらせくれてワンドロ(またの勝手に省略)のPV撮影は寒~~~いとある海やその周辺でしたそう。。

でも今なんて寒いから人いなくて撮影しやすかったんじゃない??
でもきっと遭遇しちゃった人とかいるんだろうね~~


メチャうらやましいよね~~

そしてまたみゆきっちのロケ地巡りの血が騒ぐ~~(爆)


まずはどこで流れるかな?また有線が先かな?
ラジオもチェックだよね~~☆

ホワクリはかなり早かったもんね。。。


でもついこの前ホワクリのPV解禁とか言っててテレビにもいっぱい出てまた年明け来月には新曲だから今月末あたりにはまた歌番組とか出ちゃうなんてなんてしあわせなんだろう~~



5月ぐらいにはきっとライブが決まってツアー名とか申し込みとか詳細がわかるかな~?


秋には映画のプロモーション始まるかな?
とか勝手に想像して楽しめちゃうんだもん。。


なんてしあわせな日々。。。



ホントに嬉しいな~~


日々生活もいろいろ頑張れるよね~


みゆきっちの元気の源は仁くんやカツンがいっぱい見れる事と家族だもん!!


こうやって日程勝手に想像して埋めていくと4月~が空くからドラマあってもいいんじゃないのかな?
ぜひお願いしたい!!



そうそうお気に入りブログ様の所でカウコンの時の仁くんの事を教えていただいたのでちょっとだけ載せておきますね



テレビ放送終わった後全員がねぶたやトロッコから降りて歌いながら歩いてメインの戻る時に仁くんと松潤が出会う感じになって仁くんは先に曲がったらいそいで来た松潤が後から仁くんにキック!


笑いながらじゃれてる感じで更にキックしてる松潤に今度はやるぞ!みたいにボクシングのファイティングポーズみたくジャンプしながらよし!ってやる気になった仁くんなのに今度は松潤がスルー(笑)



今度は松潤の後に回って蹴ろうとしたら気づかれちゃったから逃げる仁くん


追いかけてくれると思ったのかな?
振り返ったら松潤はもうお客さんに手振ってたから
淋しそうにメインに帰ったって。。。


かわいいね。。。仁くん


セニョリータの時も隣で楽しそうだったもんね。。。


じれったいのよ~~のあと指加えてやってた松潤!
に笑顔の仁くんだったもんね。。。


仁くんにもやって欲しかったんだけどな~~残念!


カメラもイノッチとかで仁くんあまり映らなくて残念だったよね。。



マルチアングルで仁くんだけ見ていたいな。。。



さぁコンビニ行ってテレビ誌買ってこよ!!



明日は例のカレンダーのショットがちょっと載る女性自身の発売日。。
第2弾仁くんの番です。。。


女の子とのショット。。妄想してくださいシリーズらしい。。
亀ちゃんのを見てかなり心配していますが。。。

同じ女の子でも子供かもって噂もありなので。。。
ぜひぜひそう願いたい。。。



だって亀ちゃんのったら。。。><



また今日もいっぱい書いちゃいました。。。長々とごめんなパイね。。。
おつきあいありがとでした。。。


では今日も1日頑張りましょうね~~

仕事始めの方は頑張ってくだパイね。。。


  
 チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


☆追記☆
☆さきほどの音声メッセですが。。。番号載せておきますね~~☆
0180993966
関ジャニやNEWSも流れるのでカツン流れるまで他グループも聞いてくだパイね。。。

以上追記でした~~☆

トラックバック

コメント

★遅ればせながら

昨年は、みゆきっちさんのお陰で、
私の仁くんごとは充実度がかなりアップしました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
オンリーではない私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

にしても。
カウコンとQPコンのリピが止まりません。
QPコンは神ですね。アカニシャーである自分を誇りに思います(笑)

★キャリーさん♪こちらこそ~~~☆

コメありがとうございます。。v-238

今年もヨロシクお願いします。。v-221

こちらこそ去年はいつも楽しくて元気いっぱいなキャリーさんと出会えてよかったです。。e-415

オンリーでなくても仁くんへの思いは一緒ですからね。。e-266

今年もいっぱい遊んでくだパイ。。。

カウコンはキャリーさんにとってはかなり激萌えでしょうね~e-266

アカニシャーである事はホントに誇りですね。。e-319

今年も仁ジンしましょうね~~☆

★ことよろです

バタバタしているうちに
お正月が終わっちゃいました

主人は会社 娘はJUMPコン 息子は塾(v-12

私は・・・ようやく DVDをゆっくり じっくり 見てます!

夏・・・豪雨・・・雷・・・電車止まって大変だった。。。

なんて 思い出しつつ 感動してます(遅っ!)


仁くんの映画の公開まで もう少し(せっかち)

毎日 楽しんでカウントダウンしていきましょうねっv-346

★tonさん♪ようやく仁ジンですか~?

コメありがと。。v-238

オーラスtonさんもいたんですね~~v-10

ホントにあの日の大雨はハンパなかったですよね~~
でもライブ中はそんなの忘れて盛り上がったもんね~v-221

あの感動また蘇ってくるよね。。
お正月終わってようやくゆっくり仁ジンなんですね~~☆


映画まであと1年!
なんという長さ。。。e-330
でもカツン祭りのうちにあっと言う間かもね~~e-282

楽しみに待ちましょう!!

みゆきっちのスケジュール見て、うん納得~ッ

今年もKAT-TUN事がいっぱいだから楽しみだね

ホントSPでもイイから、ドラマ見たいな
anegoとかanegoとか…(爆)
想像しながらニヤケます

★ha-naちゃん♪ワクワクな1年になりそうだよね☆

コメありがと

4月~ツアーまでいい感じに空くでしょ

ぜひ単発でもいいからanegoとかanegoとかanegoとかお願いしたいねヽ(≧▽≦)/

大人になった黒沢くんでぶっ壊れたいですわ(爆)

今年も去年以上に更にいい1年になりそうだよね~

★拍手コメくれたSさんへ☆

コメありがと

生で仁くんがPちゃんや松潤と楽しそうにしてたりトロッコに仁亀なんて美味しい2ショットを見れたなんて本当にうらやましいよヽ(≧▽≦)/

テレビに映ってないのが残念でならないよ

音声メッセージ無事聞けて良かった

今年もよろしくね~

仕事帰りにTV誌買ってきましたi-184
亀ちゃんのビジュがメチャいい~v-291
お坊ちゃま系も似合ってるわぁ

そして新年早々カツカツが超楽しみだね
ワンドロに引き続き次の新曲発売もすぐ~i-184だよね

ってその前に明日の女性自身だあ~
ちょっとドキドキ! でも亀ちゃんほどではない・・・?!
今週は雑誌ラッシュで毎日本屋通いだね

★拍手コメくれたSさんへ☆

コメありがと

今年もよろしくね~
音声メッセージぜひ聞いてみてね

ワクワクな2009年楽しもうねヽ(≧▽≦)/

★オリーブ♪雑誌ラッシュだね~☆

コメありがと

仕事始めお疲れさま

お正月はのんびり出来たかな?

今週は何回本屋だろうね(笑)
でも嬉しい事だから全然いいけどね

ガイドの亀ちゃん可愛くてあやもニンマリだよ
女性自身は安心して
大丈夫だから

カツカツメチャクチャ楽しみだねヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<