ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆まったりなお正月☆オリスタ忘れずに~~☆ゆっちから嬉しい言葉。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆まったりなお正月☆オリスタ忘れずに~~☆ゆっちから嬉しい言葉。。☆

こんにちは。。



新年早いものでもう3日ですね。。。

みなさんいかお過ごしですか~?

みゆきっちは昨日はまたまた本当にのんびり過ごしてました。。
HEROとかも見ちゃったり。。。(笑)

キムタクやっぱりかっこいいな。。。


2007~2008年のカウコンとか見ちゃったよ。。。
とても楽しそうな仁くんにまたまた萌え~~~

あ~ぁでもこれだから編集なんて進む訳もなく(笑)

雑誌は山のまま(笑)

でもやっぱりお正月はのんびりいいな。。。


あやは今日も遊びに。。。
お兄ちゃんはココにいます(笑)寝正月だわ。。。
主人はお仕事。。。(ごくろうさまです。。いつも感謝です。。)
1/9発売のオリスタ☆は早めに予約をおすすめだよ~

Book in Book16ページ。。

去年のんびりりしてたら売り切れちゃってゲット出来ず仁友ちゃんがカラーコピーしてわざわざ送ってくれたんだよね。

カウコンの様子がたくさん載ってるみたい。。


楽しみだね。。
激カワな仁くんがいっぱい載ってるといいな~~



あと今売ってるBiDANゆっちがモテ男の話で「赤西仁みたいになりたくはないけどあいつは本当に男っぽい」って言ってくれてるんだって。。。



いつも近くにいるゆっちがそう言ってくれるのってすごく嬉しいよね。。


サンキュ!ゆっち!!

今これと言って新ネタもないのでホントに編集とか雑誌まとめるいい機会なんだけど
なかなか出来ないからこれからちょっと頑張ってみようと思いま~す。。

   では。。。今日もいい1日をお過ごしくだパイ。。。

  今日も1日がんばりましょう!!

   チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ご挨拶遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。

みゆきっちさん、こんばんは。
早いもので、お正月3が日おしまいですね。
でも、あしたは日曜日でおやすみです。
いいお正月でしたか?
昨年は、いろいろお世話になりました!
何から何まで、教えていただき、感謝感謝です~!
ことしもどうぞよろしくお願いします!
で~
さっそくオリ☆スタ!
すっかり忘れておりました。
明日予約いれます!
では、また~

★カギコメくれたJさま☆

コメントありがとうございます

初めましてですね
いつも来ていただいていたのですね

コメント入れて頂き嬉しいです

こちらこそよろしくお願いします☆

仁愛いっぱいいっぱい語っていってますのでまたよかったらコメくださいね

カウコン仁くんはメチャクチャ可愛かったですね

オリスタ☆予約をぜひ
Jさんもゆっくりのんびりのお正月お過ごしくださいね

★りんごさん♪よろしくね☆

コメありがと

こちらこそ今年もよろしくね

忙しい中ブログ運営お疲れさまです

わかることがあればまたメールやここでお知らせしますね

今年もワクワクな事きっといっぱいだよねヽ(≧▽≦)/
オリスタ☆は絶対予約だよ~ヽ(≧▽≦)/

★新年のご挨拶

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

毎年、新年のご挨拶が遅れて、すみません。
実家に戻っていたので、
なかなかPCも触れず、仁くんも堪能できず、
DVDも観れず…
と、ちょっと仁不足でした。
ようやく、DVDを観て、パワーをチャージしました。
今年も熱く、あつーく仁くんを
追いかけていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

早いものでお正月も終わっちゃいますね。
私はほんとのんびりとすごしてました。
ず~っとライブのDVD見てかっこいい仁くんにクラクラしてました~i-233

これからも仁くんのことお話にきますのでどうぞよろしくお願いします~i-176

★かなさん♪一緒にね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

こちらこそ今年もよろしくね

実家はのんびりまったり出来たかな?

仁くん不足はつらいけど帰ってバッチリ見てクラクラキュンキュンしたんだね

今年も一緒にいっぱいいっぱい仁話しながら萌たり悶えたりクラクラしまくろうね~ヽ(≧▽≦)/

★りんさん♪よろしくね☆

コメありがと

先日は素敵なプレゼントもありがとうね

今年もよろしくね

DVD三昧でクラクラいっぱい出来たみたいですね

もうあれはマジで何も手につかなくなっちゃうよね

今年もいっぱいいっぱい仁話しながらもりあがろうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<