ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆まったりのんびりなお正月☆タッキー舞台に仁亀映像☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆まったりのんびりなお正月☆タッキー舞台に仁亀映像☆

こんにちは。。。

年明け2日。。いかがお過ごしですか?

昨日の記事にあけおめコメとメールをいっぱいありがとうございました。。。☆

こちらこそよろしくお願いしま~~す。。。


今日は風が強くて寒いですね。。><

あやは明日まで部活休みだからって今日も明日も予定いっぱい詰まってるみたいで遊びに行ってるよ。


元気です~!
みゆきっちはのんびりしてるよ。。。

でも体重が増えてマジアセアセ。。。

クリスマスあたりから友達とのランチも続いたしお正月はおもちも食べるしあ~~確かに食べ過ぎ!

またダイエット頑張らないとね~~

仁くんはどんなお正月を過ごしてるのかな~?

ママのおせちとかお雑煮とか美味しい手料理食べてるかな?

昨日のタッキーの舞台で仁くん亀ちゃんが番宣で映像出演したそうですね。。。


仁くんは映画の宣伝をしてたそうです。。
親指立てて「イェイ!イエィ」ってやってたって。。
亀ちゃんはドリボのお知らせをしてたって。。

カウコンの衣装着てたって。。。

見たかったな~~


でも先輩の舞台で宣伝させてもらえるなんて嬉しいですよね。。。

特にタッキーにはホントに可愛がってもらってるしね。。。


7日のカツカツまで何もないのはホント淋しいね。。。
hanakoはメチャ楽しみだけどまだちょっと先だし。。。

DVDをひたすら見てカウコンの激カワな仁くん見てスーパーライブ見て。。。って感じで過ごします。。


レコーダー直ってきたから編集もまたしなきゃね。。。


もうめいいっぱいHDDに入っちゃってるからね。。。
手止まっちゃうんだけどね。。。(笑)


もう夕方になっちゃいましたが。。。

まったりなお正月を引き続きを過ごしたいと思います。。。
お正月お仕事の人もいっぱいいますよね。。。

みゆきっちも販売やってたから元日から福袋とか売ってたもん。。。(何年前だ。。(笑)


元気に過ごしましょうね。。。

  今日も1日頑張りましょうね。。

   チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こちらでは一日遅れちゃったけど・・・
A HAPPY NEW YEAR!今年もよろしくお願いします☆
私も実家暮らしで体が重くなってきた(^_^;)
HDDも重くなっててびっくり。何気にカツカツが1年分位たまってましたーーー!
HDDも軽く、身も軽くしたいと思います。
ONEDROP引っさげての歌番組露出が今から楽しみです♪

★astiちゃん♪よろしくね☆

コメありがと

あれ?さっき昨日の記事にもご挨拶のコメいただいたよ(笑)

何度でももちろんOKだよ~ヽ(≧▽≦)/

astiちゃんは太ったって言ってもたかが知れてるよ~

私マジヤバい~(>_<)

ハードディスクもヤバい~

またお祭りまでに整理しとなかいとね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆A HAPPY JIN YEAR☆

早いもので、もう3日

あらためて、おめでとう今年もヨロシクお願いしま~す

のんびりとしたお正月だね

仁事もとくにないから、整理するにはピッタリの時期なんだろうけど…

雑誌もまだ手付かず、HDDも2ヶ月分しか進んでないわぁ…


オリスタの情報がチラホラ来てるね
去年同様、完売しそうな予感
カワユスな仁クンがいっぱい写ってるとイイよね

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと

こちらこそ今年もよろしくね

カウコン仁くんのメチャクチャ可愛い笑顔にはもう激萌えだったね

早くも新曲聞けた参戦組がうらやましいよね

本当にカツカツぐらいしか今ないから整理チャンスなんだけど見てると手止まっちゃう(笑)

★ha-naちゃん♪なかなか進まないよ~(>_<)

コメありがと

今年ももう3日、早いよね

ハードディスクや雑誌の整理出来るはずなのについついのんびりゴロゴロしてカツン三昧(笑)

そうオリスタ☆今年はちゃんと予約しなきゃね

去年お世話になったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<