ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆明けました2009年。。。カウコン☆亀ちゃんドリボ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆明けました2009年。。。カウコン☆亀ちゃんドリボ!!

こんにちは。。。


    新年明けましておめでとうございます。。。


   今年もみゆきっちとyour side 抱きしめたいjinをヨロシクお願いします


    新年もいいお天気で明けましたね。。。

気持ちがいい晴れやかな年明け日和です。。。


朝1番に並んで干支石鹸もらってそれからパルコの福袋。。。

メチャメチャ人人人だったけど。。。

縁起ものだしお気に入りのショップのだから並んで買って来たよ。。。

帰ったら年賀状届いてました。。。
やっぱりメールもいいけど年賀状はいいね。。。

仁友ちゃんや亀友ちゃんからもいろんな仁くんいっぱいの年賀状が届きました。。。
フフ。。。嬉しい。。。


みんなありがと~~~(私信。。。)

カウコンの仁くんはメチャメチャ楽しそうで可愛かったですね~

ビジュは相変わらずメチャメチャ最高!!


その前の生放送の中でもKAT-TUNは出演してくれてました~~


カメラに近づいて来てアップのお茶目な仁くんにキュン!!

ちょっと濡れ髪風??ちょっと切ったかな?がまたかっこいい~


でもってクイズ。。。
KAT-TUNこの1年を感じ1文字にしたら?っていうのに。。
代表して亀ちゃんが答えを書いて。。。

仁くんご機嫌な感じでよくツッコミしてました~~

すぐ「楽屋帰ります!」って。。。お茶目に言ってる。。。

    可愛い。。。


それに出たのが9時ちょっと前だったかな?

そうそうこの時間より30分前ぐらいにドームでは外のグッズの仁くんうちわは売り切れ~~><
さすが仁くん!!

中ではなんとか買えたとか??


みゆきっちも仁友ちゃんに仁亀うちわとかわいいバックとペンライト頼んだよ。。。
写メも。。。

ありがと。。。

メチャかっこいいんですけど~~~~☆
カウコン仁




あっ話それました。。。(笑)
それから11時過ぎにドームからアナウンサーが中継で。。
ちょうどそのタイミングでKAT-TUNが歌ってた~~☆


ちょうど新曲の最後の所ちょこっとと喜びの歌がちょこっと~~
でもメチャ嬉しい!!

カウコン参加した子に後で新曲歌ったって聞いてメチャメチャ羨ましかったから。。。


いち早く聞けてそれも見れていいな。。。いいな。。いいな。。。

本番もメチャかっこいい~~☆

前日見たあのトロッコに仁くん乗ってる~~~!!


亮ちゃんやPちゃん一緒でメチャ嬉しそうだったね~~☆



あっと言う間に1時間経っちゃったよ。。。
参戦した仁友ちゃん亀友ちゃんからも最高だったよ~無事終わりましたのメールもらいました。。


KAT-TUNは1番最初に出てきてキプフェと2曲目が特別って新曲のONE DROPそして喜びを歌ってくれたって~~
良かったね~~☆


次にKAT-TUN見れるのはカツカツかな??

ちょっぴり先だから淋しいな。。

1/5発売のガイドとジョンに激カワな仁くん載ってます!

ジョンの方には長野ロケの馬に乗りそこねる仁くんが4コマ写真で載ってる~


ガイドには半泣きの顔が~~
馬になつかれてるショットも。。。かわいい。。。


どうやらなんでまたゆっち仁くん寒空にオープンカー?とか思ったら。。。
バンジー飛べなかったゆっちからのご指名で仁くんだったそう。。。(笑)



7日と14日の2週に渡っての放送メチャメチャ楽しみ!!



あと亀ちゃん9月にドリボが決まりましたね。。。☆

3月なくてみんな残念がってたから。。。

よかったね~~☆

亀ちゃんはず~~~~っとお祭り続きだね。。。!!

仁くん映画撮り終わっちゃったし映画の宣伝とは今年後半だろうしいっちょ間にドラマなんてどうかな~??


ぜひお願いしたいな~~~



  ではでは今年も愛いっぱい語って行きますので。。。

   ヨロシクお願いします。。。

いいお正月をお過ごしくだパイ。。。。

   今年最初の。。。。。チャオ!!
参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

★おめでとうございまーす♪

みゆきっちちゃんには色々とお世話になりっぱなしで^^;
と、言いつつ今年もぜひぜひお世話に<(_ _)>

亀ちゃん9月にドリボですか、、亀ちゃん祭り続きで♪♪
ホントね、、仁くんもここらで驚かせて欲しいね~♪

ではでは今年も仁愛いっぱいの
「Your side 抱きしめたい jin☆」ブログ
たくさーん語ってくださいねv(^^)v

明けましておめでとう

カウ魂の仁チャマは可愛いかったね         

山Pにちょっかい出してお茶目だよ       

私なら即効押し倒してますが‥        

ステージ構成はNEWS魂のままでしたよね?      

仁が楽しそうだと、こっちまで笑顔になっちゃいます           

今年も仁バナよろしくお願いしますね      
楽しみにしてまーす  

家族と楽しい一時を過ごして下さいね

★fairyちゃん♪ありがとう☆

コメありがと

こちらこそ今年もよろしくね

ブログはいろいろ大変な時もあるけど仁くんへの気持ちや日常を綴ってるのはすごい楽しいから今年もいっぱいいっぱい語っていくよ~


亀ちゃんドリボ決まったし続くからここらで仁くんドラマ欲しいよね

そしたらまたテンション上がるのに~ヽ(≧▽≦)/

★ひろみさん♪ホントだね~~☆

コメありがと。。v-238

明けましておめでとう~~v-353

カウコンの仁くんはメチャメチャ可愛くて激萌えだったね~e-266

亮ちゃんの変なダンスに爆笑にもキュン!!

とにかく楽しそうでこっちまでホントにしあわせな気持ちになったよね~v-10

そうセットはNEWS魂のままだったよ。。v-238

でも前日入ってるから雰囲気わかってますます羨ましかった。。

今年も仁話いっぱい語っちゃいますよ。。v-238

ひろみさんもご家族と楽しくお過ごしくだパイ。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたPさんへ☆

あけましておめでとうございます。。。。

今年もよろしくね。。v-238


ありがと。。


これからも自分らしく仁愛を語っていきますので
よろしくね。。。e-266

カウコンの仁くんメチャ可愛かったね~~☆

ホントにあの笑顔見たらこっちまでしあわせいっぱいになるよね。。。e-419

明けましておめでとう
今年もヨロシクね (^^)/

今回のカウコンも仁の笑顔をたくさん見れて新年から幸せ
しかしホントPちゃん 亮ちゃん大好きな仁が可愛くて


亀ちゃんのドリボ発表で亀担さんはまたまたテンションだね
ぜひ仁もドラマに~

★おめでとうございます♪

みゆきっちさん。。

昨年はホントにいろいろとkameちゃん事。。
ありがとうございましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。。

みゆきっちさん
今年も「仁くん」に愛をいっぱいそそいでくだぱいi-176

じゃあ又ねv-222

みゆきっちチャ~~~~ン(^▽^)
あけましておめでとぉございまぁす♪


カウコンの仁チャンむちゃキャワユすでしたねぇぇぇ(>▽<)ノノ
あんなウレシそうな笑顔をみているとサナエまで幸せになった1時間でしたぁ(´▽`*)


放送前でわ新曲歌ったのですねぇぇぇ……
なんなら放送中に歌ってくれればいいのに……(ー3ー)笑

しかも紅白を見ていたサナエわ………
カウコン前のクイズを見逃してるんですねぇぇぇ………(++)
去年の心残りをシッカリ残してきたサナエなのです・・・


今年もどーぞヨロシクお願いしますねぇ(__)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウコンの仁は本当にお祭り楽しんでたよね♪
メンバーの予定が決まってくると、ツアーはいつ頃かとかいろいろ予想できるようになってくるね(^m^)
今年も一年、じんじん騒ごうね(o^∀^o)

★オリーブ♪よろしくね~~☆

コメありがと。。v-238

実家でゆっくり親孝行しながら過ごしてるかな?


カウコンでの笑顔いっぱいの仁くんに新年早々激萌えだったよ~~v-10

やっぱりPちゃんや亮ちゃんと一緒だとホントに楽しそう!!

亀ちゃん担はもうお祭り続きで羨ましいね。。v-238

夏魂前に連ドラなんてどう~?

今年もいっぱい遊ぼうね!!

★ノリピーさん♪こちらこそ~~☆

コメありがと。。v-238

こちらこそ今年もよろしくね。。v-238


亀ちゃん情報もわかる限りすぐお知らせするからね。。


これからまた亀祭りいいね。。。

ドリボもおめでとう。。よかったね~~☆

ワクワクがいっぱいだね。。。

うん。。みゆきっちは仁愛いっぱいがんばるよ。。v-238

★サナェちゃん♪こちらこそ。。よろしくね~~☆

コメありがと。。v-238

あけましておめでとう。。v-457

おひさだったね。。。

元気だったかな?

カウコン仁くんはホントに激可愛くて萌え萌えだったよね~~~e-266

前のクイズ見れなかったの~~?
もったいない。。><

某サイト覗いてみたらどうかな?

きっと見れるよ。。e-420

今年もよろしくね。。e-266

★カギコメくれたKさま♪ありがとう。。☆

コメありがと。。。v-238

明けましておめでとうございます。e-476

もちろん覚えてますよ。。v-238

九州だとホントに東京に来る事はほとんどないのかな?
ぜひぜひ会いたいな~~e-266

ぜひドーム魂参戦して。。。(笑)


いつでも遊びに来てね。。。e-266

もう私達も仁友ですよ~~e-266

★astiちゃん♪よろしくね~~☆

コメありがと。。v-238

ホントにカウコンの仁くんは激カワだったね~~v-238

そうなんだよね。。予定が見えてくる。。。

亀ちゃんドラマにドリボだし間にツアー入るでしょ!
4月クールならドラマ行けそうだよ。。

仁くんドラマやらないかな~~?

秋過ぎには映画の番宣がスタートだし。。。

ワクワクな2009年の始まりだよ~~v-221

今年も仁ジンしようね~~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<