ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆大晦日です。。。News宝石魂行ってきました。。ネタバレも。。。☆今夜はカウコン☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆大晦日です。。。News宝石魂行ってきました。。ネタバレも。。。☆今夜はカウコン☆

こんにちは。。

今日は大晦日。。
早いもので2008年も今日で終わりですね。。。

わりと暖かい大晦日だからだいぶ過ごしやすいですね。。。


さてさて昨日はNewS魂行って来ました!

その前にあやが全然部活ばかりで買い物とかにも行けてなかったから早めに家を出てまずはファミクラへ。。。。

メチャ混み~~><

ツリーなんだかちょっと地味になってる?って思ったらお正月仕様でキラキラが減ってて周りにお正月っぽいお花と上に2009がリボンに変わってついてました。。


ファミクラお正月ツリー

あとホワクリのポスターとライブDVDのポスターにサインが加わってたよ

とにかくすごい人人人だった><

NewS魂あるし冬休みだしね!

またちょうどそのタイミングでモニターがNewsだったもんだから
よけいにわんさか。。。

その中でカツンをひたすら写メる親子。。。(爆)

でもこの大人数のどさくさでモニター動画みんな撮ってたよ。。。><

お姉さん怒ってないし。。。

ガラスケースに入ってるから光って撮るの結構大変。。自分が映っちゃうんだよね。。。><

ファミクラDVDポスター

これはこれで高い所にあるから撮るの難しいし。。

ファミクラホワクリポスター


でも頑張って写メしてカツカツのジェラート食べてチョコチョコ細道入ってお店とか見てたら道がわかんなくなって駅方向に歩いてるつもりがドン・キホーテとかみえて来て駅とは反対方向歩いてた~(>_<)

でも近くのビルの上にいいもの発見!

DVD看板2

ラッキー

あと駅のメトロの階段でも発見!!
亀ちゃん看板3

渋谷のいつも天気予報でも映る方にも大きい看板貼られてました~~☆
亀ちゃんいっぱいだよ~~☆



しっかり写メしてから原宿でいろいろ買い物して4時前にしっかりお腹満足にしてからドームへ。
とりあえずうちわとバックあとストラップがメチャクチャ可愛かったから買ったよ

NEWSグッズ
恒例のオブジェも今回テーマの宝石。。。

オブジェ


席着いたのが開演10分前(笑)



席は3塁側23ゲート真ん中より少し前メチャクチャ見えそうじゃんって、

セットがメインセンターバックとあって横も通路があってバックまでも横からセンターまでも全部繋がってるからすぐ近くまで来るから見える見える見える。。。


前回アリーナ最前だったけど今回もかなり良かったよ。。。

そしてカツンにはない始まる前のNewsコール!!


宝石が開いて登場。。。

山Pがたくさん来た!とにかくよく来たよ!!
なんて綺麗~~
肉眼でもバッチリ見えた。。。。

白スーツに髪が外はねで仁くんみたいで興奮!(爆)
後姿なんてそっくりだし。。。キャー><(爆)


トロッコもそんなに出さなくても移動バンバン出来るからいいしね


大きいトロッコが来た時なんてちょうど目線同じぐらいの高さの場所だし目の前でトロッコ止まるしかなり美味しかったよ。。。



あ~これがKAT-TUNならって思ったけどKAT-TUNでこのセットはないなって感じだよ(笑)


やっぱりグループカラーっていうかなんかあるんだよね。。。
KAT-TUNはこんな感じのセットで真横にきて手を振りまくるってのいは想像できないし。。。(笑)



NewSは全体的にとにかくよく動くし爽やかな感じ。。。
KAT-TUNはバーンと来る重いズシーんとドーンと構えてるっていうの?うまく言えないんだけど。。。そんな感じかな?


バックステージよりセンターで歌うのがが多かった感じがする。。

センターステージは上に上がるし回るし良かったよ!


あと2人ずつ歌ったりコミカルなのとか小山くんとシゲの。。。
笑えました~~!

Pちゃんラップの曲もあったしいろ~んなタイプの歌あって楽しめたよ!

亮ちゃんソロはギターも弾いてかっこよかったでした。。。

手越くんは相変わらず歌がメチャクチャ上手い!

マッスーは敬礼とかしちゃってレスキューアピール。。
コミカルなソロソロ歌ってたよ。。。


Pちゃんと小山くんの2人の歌がまがまたホストみたいでガッツリダンスしながら歌ったんだけど良かったよ~~☆
銀座ラプソディっていうらしい。。。


そして待ってたPちゃんソロはメチャクチャかっこいい~~~
ダンスも良かったし英語だし通路通って戻ったりする所もちょっとラブジュみたいだし背格好が似てるから後ろ姿とか遠目がソックリでかなりドキドキ。。。

すごくすごく仁くんを感じられたよ。。。
あの曲だからね。。。もちろん仁くんを感じられるのはあたりまえなんだけど。。。

そうは言っても山Pなんだからかっこいいのはもちろんです。。。
かなりのもんでした。。。

登場して最初に花束持って下歩いて来てファンの子に渡すんだよ~~~!

もらった子しあわせだよね。。。

全身黒でメチャかっこよかったです。。



MCはほとんど小山くんとシゲで時々マッスーと手越しくんがしゃべる。。。
Pちゃんと亮ちゃんはほとんど話しない(笑)ってほとんどっていうか亮ちゃんはまったくしない(爆)


ゲストは松潤生田斗真くん。。。

2人ともハット被ってたよ。。やっぱはやりかな??
ちょっと私信を。。。
松潤は黒のハットで水玉のリボンが巻いてるやつ。。
上はグレーの長袖のわりとピッタリ目の厚手のTシャツみたいのにボロボロのダメージジーンズでした。。

斗真くんは上も黒で襟のあるわりと普通のシャツだったかな?


開口一番斗真くんに亮ちゃんしゃべれよっ~~てつっこまれてた(笑)


松潤と斗真くんにあっ流星の絆だって何回も言われてアリアケタイスケだけど流星の絆って役じゃないと必死に否定(笑)
あまり話さない亮ちゃんだからわざと絡んで反応見ておもしろがる2人にアセアセしてたのが可愛かったな~~



あとおかしかったのが松潤がMCで俺さぁweeeekすごい好きなんだよねって一緒にメチャクチャ歌いたかったしここで山Pとか一緒にもういっちょ!っていいたかったとか細かい所まで勝手に考えてやる気満々だったのに2曲目でweeeek歌っちゃうんだもんって(笑)

場内爆笑!!


でもアンコールでちょうどまた大きいトロッコ来た時にNewSのメンバー3人だったのにweeeekになったら目の前のトロッコにいつの間にか松潤乗っててメチャクチャ嬉しそうで笑えた~!!


で最後に山Pは反対のトロッコだったから降りてセンターステージの松潤の所に走っ来て念願の2人でのもういっちょ!会場大盛り上がりだったよ!

ホントにメチャメチャ嬉しそうにハネてる松潤がおかしくてあやと爆笑!!
どんだけ歌いたかったんだかわかるぐらいのハイテンション!!

斗真も歌ってたしね~!!

とにかくみんな近くてよくみえたよ!!

そのトロッコは横に大きいモニターもついててすごくいいし。。。
トロッコからサイン色紙もボールもスタンドに向かって投げてくれるしね。。。

とにかくとにかく近い!!

あと高~いゴンドラもかなり上行くから天井の人も見えたんじゃないかな?


とにかくセットが全部繋がっててあちらこちらに移動出来るからよく見えるしカウコン行かれる方は楽しみに!

昨日ライブ中何度も何度も明日はここに仁くんKAT-TUNが来るんだな~~って思ったよ。。。



あと年齢の事もありで時間の関係でカウコン出れないHey!Say!JUMPの歌撮りもして2曲歌ったよ!
間接的だけどみゆきっちとあやもカウコン参加(笑)



タイトル通りにホントにパーティーって感じだったね。。。

行く前は仁くんいないしカツンじゃないしってそんなでもなく出掛けて行ったんだけどメチャメチャパーティで楽しかったです。。。



みゆきっちはカツン以外他の友ちゃん達みたいにkinkiとかジュニア魂とか関ジャニとか内くんとかその他いろいろ他のライブって行かないんだけどNewsはまた行こうと思いま~す。。


前回もすごく楽しかったし。。。てかいつもNews魂席がいいんだよね。。


今年最後に楽しい1日を過ごせて良かったです。。。
ツアーの日程の関係か2008年は1月の頭にNEWS魂から始まり12月にまたNEWS魂で終わったよ(笑)

今日はカウコンがあるからまたゲスト来ちゃうんじゃないのかな?


新曲のShareっていうのも披露してくれたし。。。すごくいい曲でした。。。




やっぱりライブはいいな~~☆

カツンはまた夏魂かな??

あのドームの空気はたまらなくいいからまた早くKAT-TUNのライブが見たい~~って思いました。。。

今夜はいよいよカウコンですね。。。



その前におせちのお煮染めしたり生もの買いに行ったり年越しそばもだし
忙しい~~><

フル可動で頑張ります!!みんなも頑張ってね。。。


フジのなが~~~い生放送の中で去年カウコンに出るジャニーズメンバーがメッセで出たからそれもチェックしないとね~~☆



仁くん見に行かれる方みゆきっちの分まで見て来てね~~~☆

あやの分亀ちゃんもよろしくです。。。

年男も楽しみだね。。。


今日は長々と最後までおつき合いありがとうございました。。。そしてそして


     今年1年お世話になりました。。。

これからも仁愛いっぱい語って行きたいと思いますので来年もみゆきっちをよろしくお願いします。。

     よいお年をお迎えくだパイ。。。。

  では。。。今年最後の。。。チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★ありがとう

今年も1年お世話になりました_m(_ _)m
あっという間の1年でみゆきっちとも 色々な思い出が増えた年だったね
仁も新しい仕事に挑戦したり カツカツで素の仁も沢山見れたし
来年も仁の笑顔からパワーを貰って頑張るぞ~

今日のブログ 超大作なみに長く読み応えあったよ お疲れさま

★ありがとう

みゆきっちサン

ほのぼのとしたみゆきっちサンのブログへインパクト大な飛び込みをして早2ヵ月?

家事と毎日のブログ更新ご苦労様v-218

楽しく拝見してますよv-221

KAT-TUN情報などメールで教えてくれてありがとうv-222

また来年もよろしくねv-221

やっぱり一年の〆はジャニーズだねv-238

良いお年をお迎え下さいv-222

みゆきっちさん、今年は仲良くしてくれてありがとね。

私にとっての初のロケ地めぐり、楽しかったよ♪

また来年もよろしくね。

よいお年を・・・。

★ありがと~ッ(#^.^#)

みゆきっち 今年もたくさんお世話になりました
いつも②ありがとネッ
何より、初会いできて、めっちゃうれしかったよ

後半、忙しくなってあまり遊びにこれなかったけど、いつでも仁愛たっぷりのblogに共感してまふ

来年も今年以上に仁クンから目が離せなくなりそうだね~

みゆきっち 来年もよろしくネッ
また会える日を楽しみにしてます

★オリーブ♪こちらこそ~~☆

コメありがと。。。v-238

ホントにいっぱいお世話になりました~~☆
あっという間の1年だったね~~☆

仁くん事来年もいっぱいだね~~v-238

来年も仁くんに萌えたり癒されたりしようね~~
楽しみ!!
会って仁話もいっぱいしようね~~☆

これからもよろぴく~~v-221

長い日記読んでくれてサンキュ!!

今日のNEWS魂はどうだったかな~?

★ひろみさん♪ありがとう!!

コメありがと。。v-238

初めましてからもう2ヶ月かぁ。。。
なんか早いね~~


主婦しながらの更新だけどなんとかこれからも頑張っていくつもりです!

来年もよろしくね。。v-238

やっぱり〆はジャニーズだよね。。

あと2時間ちょっとでカウコンだよ~~v-238

★れいぴーちゃん♪こちらこそ~~☆

コメありがと。。v-238

今年は2回も会えて嬉しかったよ。。
おぐうにジェラート楽しかったね。。v-221

また来年もぜひ遊ぼうね!!


仁話もまたいっぱいしようね~~v-238

これからもよろぴく!!

★ha-naちゃん♪また会えたらいいね。。☆

コメありがと。。v-238

こちらこそいつもありがと。。
お世話になりました。。


お初で会えたし嬉しかったよ。。。v-238


ha-naちゃんもいろいろ忙しいみたいだけど
体に気をつけて頑張ってね。。

来年もまた会えるといいね。。

年明けまた新曲も出るし楽しみいっぱいだもんね。。

これからも仁愛いっぱい語っていくよ~~☆

なかなか伺えなくってごめんなさい。
年末最後のご挨拶に間に合ってよかったです。

今年もいろいろ教えていただいたりしてありがとうございました。
そしてこうしてみゆきっちさんのブログに遊びに来させていただいてほんと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!

もうすぐカウコンですね。
私もいつかは行ってみたいなと思いつつ、今年はテレビの前で観戦です。
来年は亀ちゃん&ゆっちのドラマでスタート!
新曲も決まって今からワクワクしちゃいますね!
素敵なお祭り一緒に応援しましょうね~!

それではよいお年をi-176

★りんさん♪ありがとう☆

コメありがと

こちらこそお世話になりました

お互いブログしてるからなかなかコメ残せないけど読んでるからね~

カウコンまであと少し

ワクワクしながら待ってま~す

来年もたくさんたくさん仁くんの事で盛り上がろうね

来年もよろしくね

みゆきっちさん。
先日は、励ましのコメありがとう!
今年はいろいろと大変で、みゆきっちさんのくれるメールに
いつも癒され励まされてました。
本当にお世話になりました。i-179

また、来年も相変わらず、マイペースだと思いますが
宜しくお願いしますね。
では、よいお年を!

★ルナさん♪ありがと☆

コメありがと

生きてるといろいろ大変な事あるよね(>_<)

つまずいた時心が折れそうになったら仁くんの言葉を思うと元気になれるよね

同じ過ごすなら笑って過ごしましょうね

こちらこそ来年もよろしくね

★レス後なのにごめんね

みゆきっちへ

あけましておめでとうございます&昨年はお世話になりました

blogをみてねと言われてたのになかなかNewsコンのレポを読みに来れなくてごめんなさいね

昨年はたくさんお付き合いいただいてありがとうございました。
いろんなとこに出かけたね~

走ったり汗かいたりおすまししたりな2人でしたが。

念願のanegoのハグの場所もKissの場所もいけたし、ジョディフォスターの座った部屋にもいけました♪

1人じゃいけなかったし~ホントに感謝だわ。ナツの近くまで行って匂いかげそうな近くなのに近寄れなかったね~(涙)

いろいろなことがあった2008年も終わり2009年ですね。

今年はぜひ遠征を実現させましょ
では私も今日はまったりな元旦です~

★蘭ちゃん♪こちらこそ楽しかったよ~~☆

コメありがと。。。v-238

明けましておめでとうございます。。
昨年はいっぱいお世話になりました。。。

仁くんの香りを求めてどこまでも~~な2人だったね!

そうそう1人じゃ絶対行けないもん。。

いつも連れて行ってもらって感謝です。。v-221

anegoのハグの場所に電柱に。。テンションMAX。。。(爆)
まぁとにかくいろいろ行ったよね。。

今年もぜひオタ活動一緒にしようね。。

カラオケBOXデートもね。。。(笑)

バイトもお疲れさま。。。

また遊びましょ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<