ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今年もあと2日。。。とろけてます~~☆亀ちゃん予告☆カウコンCM☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今年もあと2日。。。とろけてます~~☆亀ちゃん予告☆カウコンCM☆

こんにちは。。☆



今日もいいお天気ですね。。。

今日はポカポカしててずいぶん楽ですよね。。。

今日は朝から忙しく過ごしてました。。。

掃除もしないとなんだけどお正月の買い物。。。
お煮染めの野菜やらカニとかおせちもの。。。

なんせチャリなもんんで。。。
何回にも分けて行かないとなんですよね~~


ご主人さまはお正月もない仕事なもんで。。。

あやは今年最の部活だしお兄ちゃんも遊びでいないし。。。

みゆきっち1人で買い物。。。。

でもだいぶ揃ったから生ものとか冷凍出来ないものは最後かな。。。
(冷凍庫はもういっぱいだから。。。)

でも相変わらずDVDが見たくて買い物しててもに帰って見たくなる完全に赤西仁依存であります(笑).


今ちょっと一休みタイムなので更新してます。。。


仁友ちゃんがコメで書いてくれてたんだけどDVD見ながら大掃除なんて思って流したらついついっていうか結局見るから片付くのはテレビ周辺ばかり(爆)


本当にやたら綺麗になってます(笑)


でも今回ほどリピしたライブDVDはないかもな。。。


オープニングで壊れてキプフェの指使いでヘロヘロに腰くだけてあのちょっと横分けの髪型もなんともSEXY で綺麗~

ジャンピンでのコノヤローにまたまたキュンギャーいちいちグニャグニャ
~ヽ(≧▽≦)/


あ~もうずーっとずーっとずーっと見ていたいぐらい大好きだよ~ヽ(≧▽≦)/


ゆっくり見たいけどって通しではもうすでに5回は見た。。。(爆)



あとはお気に入りの所をリピリピリピ。。。


今だにシクセンはマルチ3しか見てない。。(爆)
あのダンスはマジヤバイ~~

HELL NOで完全に毎回壊れてゼ~ゼ~(爆)


MCの笑顔とPちゃん帰ったあともあいつ美形だなって嬉しそう。。。
ターバンしてて綺麗な顔全開だしね。。。



あなたの方が美形なんですけどって言いたい。。。


それからラブジュでもうトロトロ。。。



3が日はゆっくりみようかな~って。。。
何とか言いながら今年かなり掃除手抜きしてるな。。。(笑)



プレミアムも昨日夜ダビしてもらって仁友ちゃんに会って受け取ってみたよ。。。☆


30分ぐらいお茶してライブDVDの話とか大学の話とか聞いたりしてまた来年もよろぴくねって。。。
ごあいさつして来ました。。。


のソロはドリボで歌った曲だってね。。。
みゆきっちは行ってないんだけどあやがこの曲メチャかっこよかったんだよって教えてくれました。

昨日のはヒゲなくて綺麗だったな。。。


そしてそしてホワクリ~~

みんな黒が基調のかっこいい衣装。。。
やっぱりいつもいいね。。。
プレミアム。。。。

仁くん髪もちょうどいいぐらいのちょっと前の。。。


あ~~いつ見てもかっこいい。。。



レコーダーも年内ギリで戻ってきました~~~☆
わ~~い。。。


昨日日テレ見てたらちゃんが神の雫火曜夜10時っていう何秒かのCMを見たよ。。。☆



仁友ちゃんからメールで地方で亀ちゃんドラマの予告が流れてそれはバックに新曲が流れてたそう。。。

早く聞きたいね~~☆


でももう年明けしてちょっとしたらドラマ始まるんだもんね。。。☆

楽しみ~~☆


あとカウコンのCMも流れてるって~~
フジチェックしないとね~~☆


去年の喜びの歌の衣装のがチラッと。。。って
嵐も映ってたって。。。

まだ見れてないから見たいな。。。

とまたダラダラと書いちゃいましたが。。。
これからまたお掃除しないとね。。。

またテレビ周辺ばかりじゃ困るんだけど。。(笑)

   ではいろいろもろもろみなさん頑張りましょう!


  チャオ!!


☆カウコンチケット探しています。。
   よろしくお願いします☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<