ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆完全に壊れてます。。。最高のDVD☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆完全に壊れてます。。。最高のDVD☆

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなぱい><


毎日いいお天気だけど相変わらずの寒さみなさん風邪なんてひいてないっですか~?
みゆきっちは元気だよ~



昨日あたりから仕事納めでお休みに入ってる人が多いのかな??

1年間お疲れ様。。。ゆっくり普段の疲れを取ってまた来年頑張ってくだパイね。。。


でものんびりしてる人もいればの事で追われて普段以上に忙しい人いろいろでしょうね。。。


あやは今日も朝から部活です。。。
ここ最近寝不足で朝がメチャつらい。。。><



金曜日はライブDVD買って帰ってからMステの為に即行夕飯の支度済ませてからずーっとDVD見まくりでMステ終わったら夜中嫌~朝方近くまでまたDVD見てたもんで昨日はそのしわ寄せが来まして~(笑)

更新出来なかったわけでした。。。


の事したり珍しく家族が揃ったもんで買い物出かけたりとかもしてたからパソは一度も開けませんでした><

だもんで1日遅れですがいろいろ感想を。。。

まずはスーパーライブオープニング可愛かったね~
あれはLIPSの衣装だったね


ボンボンついてる黒ニットが可愛かった~ヽ(≧▽≦)/
階段降りてくるだけなのにいちいち可愛い。。。


あっJチャンネル今年はKAT-TUNじゃなくて残念~(>_<)



そして歌の衣装はなんとシクセンHELL NOの時の衣装ヽ(≧▽≦)/
キャーメチャクチャ大好きなやつ~

亀ちゃん今の髪型にあの衣装ヽ(≧▽≦)/あやが壊れてました(笑)

かっこよかったね。。。☆


仁くんキャップじゃなくて冬仕様でハットだったね。。。
格好良すぎ~ヽ(≧▽≦)/


声もメチャクチャ伸びてたし歌い方もアレンジしてたりダンスもガッツリで大大大満足だったな~


ジャニーズどんどん出る中KAT-TUNNewSがなかなか出なかったから楽屋で遊んでる~?なんて思ってたよ(笑)


髪伸びたよね。。。
切らないのかな??


でもホントにかっこいいなぁってなんだか改めて思っちゃったでした。。。

あと3日のカウコンでもリアルな仁くんが見れるしね

楽しみだなぁ!


そしてそしてライブDVDはもうすべてがいい


MCもたっぷり入ってるし山Pが来てるの知らなかったのかな?
お前いつ来たの?ってメチャクチャ嬉しそうな仁くんヽ(≧▽≦)/


オープニングのあの鳥肌たてながら毎回見たパイプふかす所ヽ(≧▽≦)/
シクセンのマルチマジヤバス!!

かっこいいなんてもんじゃないじゃん!!
鳥肌崩壊!


初日のアリーナの時に結構真横で見れたんだよね。。。
あ~~ぁ。。溜息


あやは忙し過ぎてまだ全部みれてなくて。。。
だからマルチ3しかまだ見てないんですけど。。(笑)


それもどんだけ~~?ってぐらいリピし過ぎって。。。(爆)


HELL NOはホントにガッツリでかっこいいよね~~~☆
これもまた溜息。。。

最後のバーンで撃沈(爆)

これもヘビリピ!

ラブジュは綺麗にかっこよく編集してるよね~~☆
リピのたびにいちいち壊れてるから疲れる(笑)

またまた溜息。。。

ホントに仁くんが好きすぎてどうしようって感じだよ。。。



こんな早くDVD出るなんて思わなかったからメチャ嬉しいな。。。
ドームの大興奮が蘇ってます。。ホント。。。


なんだか1回目DVD見た時オープニングで泣いてるし。。。(爆)

細かいツボはいっぱいあるんだけどまたチョコチョコ書いて行きたいと思ってます。。



早くまたコンサートやって欲しいね。。。



今日はまたDVD見たいけどマジであと3日しかないしお正月の買い物もまだ残ってるし
なんせ掃除や片付け残ってるからな~~

でも頑張るよ!!


今朝の読売のy&yに亀ちゃんが載ってました。。
雫かっこいいです。。。☆

あと昨日仁友ちゃんが渋谷に行っていつもの所亀ちゃんになってるよ~って。。。



メトロに降りる階段の所も結構カツン看板よく貼られるんだけどそこも亀ちゃんだよって。。。


news魂前に渋谷行かないとね。。。
あやが楽しみにしてます。。。



ではでは今日も忙しいですが仁ジンタイムは確保して1日頑張りましょう!!

       チャオ!!

YAHOOの番付「ごくせん」シリーズで1番よかったシリーズは?
というアンケートやってます。。

今松潤の第1シリーズシリーズが1位なので頑張って第2シリーズに投票して頑張りましょう!


なんかうまくココクリックすると飛べるってのが出来ない><
コピーして飛んでくだぱい。。。(ごめんなぱいねなんせこういうの全く出来ないんだよね)

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=3179&typeFlag=2

ではみなさんよろぴくです。。。★



今日は少クラもあるんだね。。。いつもダビありがと。。(私信)
楽しみだね~~☆


 
☆カウコンチケット探しています。。
   よろしくお願いします☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

今日も寒いね~i-238
みゆきっちの"いちいち壊れるから疲れる" (笑)
全く 右に同じくだけどi-229

全てが完璧にかっこいい~v-10
仁の指がとにかくエロく感じるのは皆さんも同じ?!
かっこ良かったり 可愛かったり
ず~と見ていたい
でも結構ずっと座ってるのが疲れたり(汗)

DVD見ながら大掃除にチャレンジしてみたけど無理だった(*_*)
結局は仁に釘付けで、きれいになったのは今のところTV周辺のみです~(苦笑)
オリーブさんと同じく仁の長い指がすごくエロくてたまらん(爆)


みゆきっちサン      

エネルギー使い果たしちゃったみたいだね(笑)    

『僕街』のアカペラ後に『ありがとうございました』って口が動いてたの見て涙しちゃいました

みなさんの『エロ』発言に反応してる私‥     

仁担の皆様の考える事は同じのようですね(爆)

★オリーブ♪もうホントに完璧だよね~~☆

コメありがと。。v-238

毎回萌えて叫んで鳥肌毎回立ててヘロヘロな状態だからマジ疲れる。。。(爆)


そうあの指はヤバイ。。。
キプフェの時でもう毎回トロトロにとろけてる~~v-10

かと思ったらメチャかわゆい笑顔にまた撃沈v-10

今までで最高なライブDVDだよね~~☆

完璧です!!

さてまた壊れたり萌えたりラジバンダリ~(爆)

★astiちゃん♪同じなんだけど~~(笑)

コメありがと。。v-238

DVD見ながらの大掃除チャレンジしたんだけど。。
ホントテレビ周りだけ綺麗になって片づいたんだよね。。。


まったく同じで笑っちゃったよ~~!

仁くんのあの綺麗な長い指なんだか妙にエロいいんだわ。。。

キャー><
またリピだ~~☆

これじゃまたテレビ周りしか片づかないよ。。(爆)

★ひろみさん♪見れてるんだね~~☆

コメありがと。。v-238

年末に入ったからあんまり見れてないかな?って心配してたけど見れてるんだね~☆

もうホントにいいDVDだよね。。。


最後CRAZY LOVEの後にありがとうございましたって口言ってるよね。。

なんだか今回は特に仁くんも最初からちゃんと参加したライブだし気持ちが伝わってきてジーンと来ちゃったよ。。

そうそう仁くんの指使いなんだかエロいんだわ。。。
もう仁担み~~んな同じ事考えてるのがおかしい。。

また見ちゃお!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<