ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆クリスマス☆KAT-TUNから素敵な歌のプレゼント☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆クリスマス☆KAT-TUNから素敵な歌のプレゼント☆

こんにちは。。

今日も朝からいいお天気ですね。。


今日はクリスマスですね。。。☆

みなさんの所にサンタさん来ましたか??

みんな笑顔いっぱいになるクリスマスってホントにいいですよね。。。


仁くんはワクワクなパーティー出来たかな?
昨日と一昨日仲良しのリュウシオンがドームでライブしてたから行ったのかな?なんて思ったり。。
きっと仲間や家族と素敵な時間を過ごしたんだろうね。。。




あやは今日がようやく終業式です。。。


なんせお兄ちゃんが17日からもう休みだったからすごくそこからが長く感じたんだよね。。
成績はどうでしょうね~~(笑)


明日も明後日も部活だから学校には行くんだけどね。。。
まぁ試合は年明けまでないみたいだからケガの心配はそんなにはないからよかったけど。。(笑)
さて昨夜のカツカツは時間がいつもより遅かったんだけどやっぱり
せっかくのクリスマスプレゼントだから頑張って起きてリアルタイムで見たよ。。。☆


未公開と総集編。。。

まだまだあるんだろうね~~☆
未公開スペシャルでいっぱい流して欲しいな。。。


これだけはやめられない~~の質問に
仁くん。。。二度寝!って言い方がかわいい!!

みゆきっちも大好きだよ。。二度寝!!

帽子コーナーのつもりだった仁くん
やっぱり帽子好きなんだね。。


歌はフルだったからたっぷり聞かせてもらえたね。。。

もちワンセグにもゲット!!

でもさ。。。仁くんだけ口パク??
何度見てもやっぱり口パクだったような気がする。。。
喉の調子とか悪かったのかもね。。。

でもそんな事もあるよね。。。


でも最後にメリークリスマス!!って言ってくれたね~~
もうこれだけで充分なクリスマスプレゼントだったよね。。。


そしてやっと見れた~~~DVDのCM。。。。
来た~~~バーン!の所。。。キャー><
かっこいい~~~~~~~~

明日やっと手元に!!

それにスーパーライブもね~~~☆

Mステブログ見てなかったよ。。。
今見たら昨夜の11時過ぎに更新されてたね。。。
無事リハも終わったようですね。。。


あっ!Mステ前のJチャンネルだっけ?
去年も一昨年も生で出てるんだよね。。。

だから今年も一応チェック!!


そう言えば去年の今日と昨日はニッポン放送に朝から行って激寒さの中何時間も並んでチャリティーミュージックソンに行ったんだよね~~☆


有閑最終回でも1M以内の所で仁くんに会えたし
ミュージックソンでは目もあって手振ってくれたしメチャメチャしあわせだったんだ~~☆

生で何度も会えたんだよね。。。

あ~ぁ会いたいな。。。会いたいな。。。

明日はテレビの前での生だけど。。。
楽しみだね~~☆

さてさて今日うちはパーティーなので買い出し行って来ないとね。。。

掃除もまだまだ残ってる~~~><


   では今日も1日頑張りましょうね~~~☆

素敵なクリスマスを。。。。

  チャオ!! 



 
☆カウコンチケット探しています。。
   よろしくお願いします☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆




ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング


ライブDVDゲットまであと1日!!!

トラックバック

コメント

★見れた!

私も DVDのCM 全然見れてなくて・・

夕べ やっと見れたの!

ワンセグにも録画したし!

昨日のホワクリの仁君 やっぱり 

生歌じゃなかったよね

風邪ひいてたのかな?

明日のMステでは 元気な仁君が見られることを

願ってます!

今日はポカポカしてるから

大掃除でもしようかな~っと

みゆきっちさんは 終わりましたか?

★tonさん♪まだまだだよ~~><

コメありがと。。v-238

tonさんも昨夜のカツカツで初めてCM見れたんだね。。
バーンの所キャー><だよね。。

ライブが蘇るよね~~☆

ホワクリね。。残念だけどそんな事もあるよね。。

明日は調子いいといいな。。v-10

ビジュも今メチャいいし楽しみ~~v-238

今日はホントにポカポカだからi-1
掃除がんばらないと。。
まだまだ残ってるもん><

昨日は無事DVD CM見れたようで良かったあのバキュ~ンにはハート打ち抜かれて息出来ない

思い出すね ミュージックソン去年はそこに行けば仁に会えるなんて贅沢な日だったんだろう
またないかなぁ

★オリーブ♪懐かしいね~~☆

コメありがと。。v-238

去年あの激寒さだったけど仁くんに何度も近くで会えてホントにしあわせだったよね。。v-10

また近くで会いたいね~~★

うん!やっとCM見れたよ~~v-238
バーンにはもうクラッとした~~v-10

明日には見れるね~~v-238

Mステもメチャ楽しみ~~♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ      

PCのトップページ変わりましたね?         
見たよ~見たよ~  
DVDのCM       
バーンに鳥肌だったよ  
あの感動が蘇るのね  
みゆきっちサン、映ってるかもですよ?      
明日はどうなることやら‥
明日はスーパーライブとDVDでW楽しみですね

★カギコメくれたpさんへ ☆

コメありがと

メリークリスマス

昨夜のカツカツは素敵なクリスマスプレゼントだったね

未公開可愛かった

もっといっぱいあるんだろうねヽ(≧▽≦)/

見たいよね~

★ひろみさん♪いよいよだね~☆

コメありがと

テンプレしばらくクリスマス仕様だったんだけど明日はバタバタ忙しそうだから今日のうちに変えてみたよ

DVDのCMバーンにもうやられちゃったね

明日はやっと手元に来るよ~ヽ(≧▽≦)/

オーラスは天井だったからきっと映ってないよ

初日なら映ってたかもなんだけどね

みゆきっち,~メリクリ~ この前は,仁メッセ・クリスマスツリーの写メーどうもありがと☆
 嬉しかったよぉ♪^^

 もう,ケーキ食べたかな?? ぁたしは,昼間に食べたよ☆ 久しぶりに食べたから美味しかったなぁ~~(笑)

カツカツでは,KAT-TUNから素敵な歌(プレゼント)もらえたね♪

素敵なクリスマスを過ごしてね☆★

★アイちゃん♪食べたよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

クリスマスパーティーも終わってお腹いっぱいだよ~

ケーキもイチゴいっぱいの食べたよ

ファミクラ写メ喜んでもらえて良かったよ

明日楽しみだね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<