ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日はクリスマスイブ☆☆ゆっちドラマも主題歌KAT-TUN~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日はクリスマスイブ☆☆ゆっちドラマも主題歌KAT-TUN~~☆

こんにちは。。



今日はクリスマスイブですね。。。

みなさんの所にはサンタさん来ましたか??

今夜来る所が多いのかな??

我が家はむか~し昔からイブの朝にはプレゼントが届きます。。。

もちろん今年もね。。。


もう大人なみゆきっちにはサンタさん来ないけど
今夜はKAT-TUNから歌のプレゼントもらえるしあと2日後のライブDVDがクリスマスプレゼントだね。。。


そして今回はMCが入ってるんだってね。。☆
ドームオーラスが蘇る~~☆

山P来た所とかも入ってるんだろうか?

大きな海賊船で6人でSHE SAIDで登場して後ろに行って次に前に戻る時は他3日間はの2人だけ海賊船に乗って戻るんだけどオーラスだけは山Pが一緒に乗って戻ったんだよね。。。


ここは外せないからちゃっかり山PKAT-TUNのDVDに入っちゃうんだね。。(笑)

仁くん狭いトロッコにも山P乗せてたから
ちょこちょこ出るね。。きっと。。。


いろんな意味で楽しみなDVDです。。。


そうそうnaoさんのblogでもライブDVDのCMを見たって書いてありましたね。。。
そしてどうやら買うらしいですね。。。(笑)


そしてゆっち主演のドラマの主題歌もどうやらKAT-TUNのようですよ!!

やった~~~☆

大きい看板が出たらしいのですが。。  

その看板に「主題歌  KAT-TUN
とあったそうです!

まだいつ発売かは未定なようですが。。。
3月説もあるのでちょっと待ちましょうね~~!

はい!もちろん良い子にして待ってます。。。(笑)

でももしかしたらタイトル未定曲っていうのがそうかも。。。

          
●ONE DROP<通常盤/初回限定仕様>
【通常盤/初回限定仕様:(タイトル未定曲、1曲を含む全3曲)入/ジャケットB】



あと詳細がJ-Oneレコードサイトにアップされましたね
作詞:SPIN
作曲:t-oga / M.U.
編曲:ha-j

おなじみの名前ですね。。。☆




J-netをちょっと確認したら
竜ちゃんの初舞台の出演者の名前がでてました。。。
長谷川純くんと山下翔央くんだって。。。
で??誰がジュリエットなんだろうか??

やっぱり竜ちゃんなのかな??まさかね~~(笑)

女の子の名前もあったから普通に考えてやっぱり竜ちゃんはロミオだよな~~(笑)

どちらにしても楽しみですね。。。


亀ちゃんドラマもあるしお祭りは続く~~~!!

仁くん映画がまだまだ先だからその前間に1本ドラマなんてどうかな~?

昨日anegoのスペシャルを見ていてやっぱ黒沢くんかっこよくてかわいくて。。。
あ~~ぁドラマ見たいなって。。。

単発でもかまわないからお願い~~~!(誰にお願いすればいいんだ??(笑)




そうそれと1月13日発売のプラスXCUBEは〈ストロベリーミント〉味だって。。。美味しそう!!
CMも楽しみだね~~~☆



今夜のカツカツで流れるだろうライブDVDのCMあっちこっちで流れてるらしいんだけどまだ見れてない。。。

今夜まで無理かな~??

バキューンの仁くんで早く壊れたいんですけど。。(笑)


それに今日は26日のMステのリハですね。。。
Mステブログのレポが楽しみです。。。

そうこうしてるうちに今年も終わってしまう~~

なんだか掃除も終わらないし><
でも。。。年賀状は全部おわったよ~~☆


お兄ちゃんに教えてもらってたからいなくてもなんとか見よう見まねで出来たよ!!(オタ仕様分(笑))


あっ仁くんはワクワクのクリスマスパーティーは出来そうかな?

出来るといいね。。。☆


我が家は明日がパーティです。。。なかなかみんな揃わないので。。。(笑)


あっ!そうお兄ちゃん昨夜の夜行バスで今朝無事に帰ってきました。。
友達と別れてから6時に電話して来てしゃべりまくりでまた帰るなり機関銃のようにしゃべって今寝てます(笑)

すごく楽しかったみたいだよ。。。

まぁケガもなく無事帰ってきて安心しました!!



ではではみなさん素敵なイブをお過ごしくださいね。。。   


      ハッピーメリークリスマス


    チャオ!!

☆カウコンチケット探しています。。
   よろしくお願いします☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆




ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング



☆ライブDVD手元に来るまであと2日。。。☆

トラックバック

コメント

v-255Merry Xmasv-255

私も早めにDVD観て、スーパーライブはリアルタイムにしますv-238

だって、今の仁が見たいもんv-10

我が家にもサンタさんからのプレゼントが届きましたv-25

Wii『太鼓の達人』ですv-221

もう11歳なので薄々気付いてても喜んでましたv-22

連続新曲なら嬉しいですねv-238

まだまだ続くKAT-TUN祭り・・v-10

みゆきっちサンも家族と素敵なイブを過ごして下パイv-221

★ひろみさん♪いいね。。プレゼント☆

コメありがと。。v-238

i-103Merry Xmasi-103

ひろみさんの所にはwiiが来たんだね。。☆
やっぱりクリスマスはいいよね。。
子供の笑顔も嬉しいし。。

自分も幸せな気持ちになるしね。。☆

連続新曲もう嬉しくてどうしょうね~e-266

ひろみさんもご家族と素敵なイブ過ごしてね。。e-266

夜はカツカツだよ~~~☆

★[i:63928]メリクリ[i:63928]

さすがにWhite X'masにはならなかったけど、今朝からず~っとX'mas ソングが流れてて、気分はすっかりホワクリでふ

ha-naん家も明日クリパだよ

今夜、仁クンもクリパしてると思うとこっそり覗いて見たくなっちゃうよ

みゆきっち
楽しいX'masをお過ごしくだぱい

★ha-naちゃん♪寒いね~(>_<)

コメありがと

イブの日に仁くんが言ってたみたいにホワイトクリスマスにはならなかったね

でも北の方は素敵なイブになってるんだよね
明日パーティー同じだね

もうすぐカツカツKAT-TUNからのプレゼント楽しみだね

★メリクリ~[e:234]

今朝はしっかりリアルサンタしてきたわたしです

昨日は素敵なクリスマスプレゼントをKAT-TUNのファンはもらえて…嬉しかったよね~
未公開もどんどん放送されあたらいいんだけどなあー

今日はパーティー?
腕を奮って頑張ってね

★蘭ちゃん♪頑張るよ~☆

コメありがと。。v-238

メリクリ~~i-103

昨夜のカツカツは遅かったけどやっぱりクリスマスプレゼントだし頑張って起きてリアタイで見たよ。。e-266

未公開まだまだあるんだろうね。。
もっと見たいよね~~v-10

パーティー手料理頑張るよ~~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<