ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆またまたお祭りだね~~☆明日は楽しみいっぱい☆ワクワクな日々。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆またまたお祭りだね~~☆明日は楽しみいっぱい☆ワクワクな日々。。☆

こんにちは。。

昨日は日中はポカポカとっても暖かかったのに夕方にまた風が強くなって寒!!

今日もいいお天気だけど寒い~~><
風邪ひかないようにしないとね。。


昨日は新曲のニュースが入って来てまたまたテンションあがりましたね~~☆


新曲は亀ちゃんのドラマの主題歌だからゆっちの方は
カツンやNEWSじゃないのかな??なんて思ったり続けて出るのかな?とかいろいろ考えるのも楽しいもんです。。。☆


ホントに嬉しい事いっぱいだよね~~☆

予約も完了だしもうすぐライブDVDも出るしね。。

後3日。。。

またあの興奮が蘇る~~~~
そうそう昨日ライブDVDのCMが流れたそうですよ。。。

海賊船に乗ってるシーンとHELLNOの最後にバーンってする所が映ったとか??

明日のカツカツで流れる可能性大!!

楽しみ!!


あと新曲のカップリングに使われるプラスエックスの新製品が1/13に発売されるのでまたその頃新しいCMが流れるかな??


ホントに楽しみな事いっぱいだよね。。。☆☆


新キャンペーンで「KAT-TUNのセレクト!キラキラガムケース」っていうのが当たるみたい。。
またそこいら中ガムだらけになるんだわ。。。(爆)



そうそう明日のカツカツはホワクリフルで歌ってくれるんだよね~~


ライブDVDのCMもたぶん来るしメチャメチャ楽しみだなぁ。。。



そしてそしてサッサと家事済ませて午後にファミクラ行ってきたよ。。。


結構人いたんだけど何故かKAT-TUNの場所の前は誰もいない。。。

さみしいじゃんって一瞬思ったけど
ゆっくりいっぱい何枚も撮れたからいいか。。。(笑)

外の恒例のツリーも綺麗だったし。。。

今日から冬休みのところも多いみたいだから混むかな。。。

昨日行っておいてよかったかもね。。。

カウコンやNEWS魂でまた賑わうんだろうね。。。

でもあやにも見せてあげたいからNEWS魂の前に行こうと思ってるよ。。。☆☆



おまたせ。。。

恒例のツリー
ファミクラツリー


ファミクラKAT-TUN
変顔してる~~(笑)
ファミクラ亀


仁くんちょうど境目の所にあるから暗いし撮りずらかったよ。
お茶目でかわいいよね。。
相変わらずあっさりとしたメッセですが。。。仁くらしい
ファミクラ仁☆2008


そしてTUTAYAのビルの所に看板!!
見上げて写メメチャはずかしかったけどあやと亀友ちゃんの為に撮ってきたよ。。
亀看板


ロケ情報もチラホラです。。。
撮影順調なんだね。。。☆

楽しみだね。。。


では。。明日はクリスマスイブ。。。

  今日はみんなもろもろお買い物とかかな??

  みゆきっちもお買い物してきま~~す。。。


 では素敵な1日を・・・・

  今日も1日頑張りましょう!!
    
    チャオ!!


☆カウコンチケット探しています。。よろしくお願いします☆

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆




ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

昨日は気温差が凄くて体がついていかない(汗)
ファミクラ混んでなくて良かったね
あの仁がメチャ可愛い
シンプルなメッセも仁らしく(爆)

新曲発売もあるしDVDももうすぐ手元にくるしで
テンションi-184
新曲の前に新CMもあるだろうし
ビバ(古い?!)KAT-TUN祭りi-194

お兄ちゃんスキー旅行行ってて寂しい?!
今頃楽しんでるだろうね

こんにちわ☆彡

ファミクラの画像UPありがとうv-238

もう、仁ったらカワイイ過ぎv-10

お茶目だねv-238

相変わらずシンプルなメッセは仁らしい(笑)

明日はDVDのCM流れるかなぁ?楽しみ♪

金曜日はスーパーライブとDVDで、どっち優先で見ようかな?v-10

悩むね(汗)

みゆきっちサンはどっち?

★オリーブ♪嬉しい事いっぱいだね~~☆

コメありがと。。v-238

ホントに気温の差がおおきくて調子狂っちゃうよね><

明日はカツカツでCM流れそうだし楽しみだね~☆
ホワクリフルもメチャメチャ楽しみ!!

ファミクラの仁くんメチャカワユスだよね。。v-238
誰もカツンの前にいなかったからずっと見てたよ。。(笑)

ホントお茶目。。。
亀ちゃんもね!

お兄ちゃんは明日帰るよ。。
ちょっとだけ淋しいかな。。。
お土産話が楽しみだよ。。v-252

★ひろみさん♪どうしようかな~~(笑)

コメありがと。。v-238

ファミクラの仁くんメチャお茶目でかわいいでしょ!
可愛くてずっと見てたよ。。v-10
メッセはいたってシンプルですが。。(笑)

明日のカツカツでDVDの予告きっと見れるね!
楽しみ!
発売までもあとたった3日だしね!!

そうだな。。。まずは速攻ゲットして来て昼間見まくってそれからMステだね~~☆☆

嬉しい悩み!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<