ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ファミクラ行ってきます☆追記新曲~来た~~~ヽ(≧▽≦)/
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ファミクラ行ってきます☆追記新曲~来た~~~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは。。。

週の始まり月曜日ですね。。。
朝から気持ちが悪いぐらいの暖かさ。。。


昨夜のものすごい風にはビックリだったよ。。。
すごい音してたもん><


お兄ちゃんは昨夜夜行バスでスキーに。。。

運動音痴なんだけど大丈夫かな??
とにかくケガのないように楽しんで来てほしいな。。。


昨日あやは試合ケガなく無事に帰ってきました。。。(ホッ!)


昨日もパソコンフルで使って年賀状!

年々年賀状を書いて送る人の数が減ってると聞いたんだけど
なんかやっぱりメールとは違う良さがあるからずっと続けたいなって思ってます。。☆


あけおめメールもするんだけどね。。。(笑)



さて昨日追記でちょこっと書いたんだけど今年はもうないかな~~?ってあきらめてた所に
ファミクラでツリーとメッセージボードが飾られたね。。。


さっそく仁友ちゃんが昨日行って写メしてくれたの。。
嬉しかった。。

お茶目な仁くんの写真とメッセだよ。。


みゆきっちも今日の午後なら時間がちょっと取れそうなので
行って来ようと思いま~~す。。。

そしたらupしますのでお楽しみに。。。

そりゃそりゃいそがしいんだけど仁くん事はやっぱり
行って来ないと他の事手につかないしね。。。(笑)




僕街を書いてくれた小田和正さんがライブで仁くんとのエピソードを僕街を歌う前のMCで話してくれたそうです。。

「クリスマスの約束」という番組の編集をしてる時に
仁くんが挨拶に来てくれたって。。。

この曲の時はKAT-TUNは5人だったから僕の中ではKAT-TUNは5人で。
赤西くんは違和感があったんですがって。。。



そのクリスマスの約束の音の編集をスタジオでしてたら隣のスタジオで仁くんが1人でレコーディングをしてたらしくて
挨拶したようですね。。。


仁くんは「あの時僕はいなかったのでとても残念でなり
ません。また機会があったらよろしくお願いします。」って。。。


小田さんはそれで「僕の中でKAT-TUNは6人になりました。とてもいい青年でした」。って。。。


そうだよね。。。この事がなかったら小田さんの中では5人のままだったんだね。。。
小田さんの中で6人になってくれてよかったな。。。


仁くん魂でもあのきついダンスのソロのあと毎回アカペラで歌ったんだもんね。。。


心が暖まるお話でした。。。

みゆきっちの仁友ちゃんにものすごく小田さんが大好きな子がいるんだけど
泣くほど嬉しい事だったんじゃないかな??

せっかく小田さんが曲書いてくれたのにその時に仁くんいなかったから。。。

よかったね。。。☆(私信でした)




あと仁友ちゃんからお知らせもらったのですが。。。
カツンカレンダーが女の子とのショットがあるんだって。。。

ソロ写真は理想のデート
妄想デートバージョンって。。。


まずは亀梨和也・好きに妄想してください!<撮影快調>連載1として亀ちゃんのショットが女性自身に載ります。。
女の子は後姿だったけど。。。




次号が仁くんもちょっと載るみたい。。。
なんで女の子とのショットなの~~??


そんなの嫌だよ。。。><

かっこいい綺麗な仁くんだけがいいのにな。。。





なかなか進まないお掃除もがんばらないとね。。。


でも今日はサッサと今日の分の掃除と片付け済ませたらファミクラへいくぞ~~~!!


    では今日も1日頑張りましょうね。。。


    チャオ!!



☆カウコンチケット探しています。。よろしくお願いします☆


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆




ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング



追記☆新曲来た~ヽ(≧▽≦)/
亀ちゃんドラマ主題歌

★9th Single「ONE DROP」(2009/02/11 発売詳細
*C/W(カップリング)「D-T-S」はロッテ"プラス X"CMソング
*以下の3種類発売

●ONE DROP [CD+DVD]<初回限定盤>
【初回限定盤:(CD2曲+DVD(PV+メイキング))/ジャケットA】
価格: 1680円(税込)

●ONE DROP<通常盤/初回限定仕様>
【通常盤/初回限定仕様:(タイトル未定曲、1曲を含む全3曲)入/ジャケットB】
価格: 1200円(税込)

●ONE DROP<通常盤>
【通常盤:「ONE DROP」「D-T-S」各オリジナル・カラオケ収録(全4曲)/ジャケットC】
価格: 1000円(税込)


以上追記でした~

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆彡

『神の雫』主題歌&新曲来ましたねv-238

早速、予約して来ましたよv-218

えっ?カレンダーは女性絡みなの・?

『anan』の山Pを想像しちゃいますv-238

ちょっとジェラシー(汗)

あ~『僕街』の仁のアカペラv-10

思い出すと涙ですよね(涙)

DVDで感動をもう一度ですよv-10

仁は小田サンからも好印象v-238
嬉しいねv-238

ファミクラは楽しめましたか?

写メUp楽しみにしてま~すv-238

息子クンが留守で泣かないでね!!

こっちは明日から冬休みですよ~v-12

息子の友達が集まって賑やかになりそうv-12

でも26日DVDgetしたら、しっかり観ますよ♪


★カギコメくれたpさんへ☆

コメありがと。。v-238

カレンダーちょっと心配っていうか嫌だな。。
やっぱりかっこいいカツンと個人のショットがいいもん。。

何故に女の子入れちゃうかねぇ。。。><

小田さんにご挨拶出来て仁くん偉かったよね。。

ファミクラ写メ明日upしますね~~☆

★ひろみさん♪早いね~~☆

コメありがと。。v-238

新曲もう早速予約してきたんだね~~☆
早い~!

みゆきっちもさっき予約したよ!

お祭りは終わらないね。。v-238

またメイキングあるしテレビにもまたいっぱい出るだろうし嬉しいね~~v-238

あっ!お兄ちゃんいないとやっぱり静かでつまんないかも。。

でも泣きはしないけどね(笑)

もうすぐDVDも出るし嬉しい事いっぱいでどうしようね~~☆

うん!明日ファミクラ写メ明日UPするからね~v-238

★新曲!

こんにちわ

毎日 新しい情報が続々と入ってきて ワーキャー と1人で浮かれてます

新曲キタね
楽しみだな~(いつもありがとう 早速予約してきました)

女性自身 見ましたv-239
もうね 女の子はいらないかな

っていうか このシチュエーションを
仁くんが。。。って想像しただけで
泣けてきちゃうよぉv-356

明日娘とファミクラ行ってきます
混んでるだろ~な

★tonさん♪新曲嬉しいね~~☆でも。。。

コメありがと。。v-238

新曲はメチャ嬉しいよね。。v-238
またテレビいっぱい出るしね。。

でもカレンダーに女子はいらないよね。。><
来週の自身見るの怖いわ。。><

明日ファミクラ行くんだね。。
混んでるかなぁ。。

頑張ってね。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<