ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いろいろありすぎだ~~><仁くんで癒されたい。。。☆追記ファミクラにメッセージ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いろいろありすぎだ~~><仁くんで癒されたい。。。☆追記ファミクラにメッセージ☆

こんにちは。。


昨日はあれから更新できなくてごめんなパイ><
まぁいろいろあってパソコンフルで深夜まで使ってたので。。。


まずは買い物をしてきたよ。。。

夕方まで年末にかけての買い物とかいろいろしてきたよ!

あやはいなかったけどお兄ちゃんがついてきたよ(笑)

結構いろいろなにかとみゆきっちについて来ます(笑)

この前も2人でカラオケしてきたよ!

本屋さんでオタ誌2冊ももちろん買ってきたよ。。。

夕方帰ってさぁ年賀状!って思ったら今度はプリンターがうんともすんとも言わない><
マジ~~~~><って思ってみゆきっちは全然わかんないし。。
またお兄ちゃんんの出番です。。(笑)


ちょっといろいろ見てやってみたりでなんと作動した~~~!!
すご!
みゆきっちだけならエプソンに電話してたな。。。


でもってそれから年賀状お願いして夕飯準備とかしてたらあやが試合から帰ってきたんだけど
ケガ~~><

おでこに大きな絆創膏貼ってるし。。。

つい先日も後頭部おもいっきり打って首やったからさ。。。

もう勘弁してよ~~><
スポーツは危険がいっぱいで心配がいっぱいだよね。。。

でもって話をいろいろ聞いてたりして。。。


今日も朝から試合で出掛けてるし帰るまでドキドキだよ。。。もう。。。
だもんでブラッディマンディの最終回もまだ見てない~~~><





でもって夜遅くまでパソコン繋いで年賀状作成で更新出来なかったわけでした。。。


今日の夜からお兄ちゃんがスキー旅行でしばらくいないから年賀状を作ってくれてたの助かったよ

まだ残ってるけどデザインとかもみんなやってくれたしホント助かった~ヽ(≧▽≦)/



なんだか年末はバタバタ忙しいよね。。。


オタ誌もまだmyojoしか読めてないし。。。

有閑コンビでのおしゃべり。。。


前にもじゅんのの事イラッと来る時があるって(笑)
初めてHEYに出た時も言ってたね(笑)
意外だったのはわりと真剣な話したり相談受けたりしてるって事!

KinKi KidsのバックでMステでじゅんのが熱があって光一くんに移るからってかえらせられて
テレビ見てたら仁くんがメインで踊ってたって(笑)
それも覚えてない仁くん(笑)


無愛想加減が変わってないってね(笑)
だまってうなずくにも(笑)

英語はゆっちだけじにくてじゅんのにも教えてたりするんだね


どのショットも大好き~ヽ(≧▽≦)/




付録のケースぜひ次はKAT-TUNでお願いしたいな

シールもね。。。!

前になにかでシールついてた時ちょうど仁くんいない時だったし。。。

ぜひお願いしたいです。。。


でもってポポロはまだ読めてない~(>_<)


ショットは見たけどハットでせっかくの綺麗な顔があんまり見えてないのが残念です(>_<)
ちまたでささやかれるウソホント?
今日時間あったら読みたいと思ってま~す


年賀状残りもやらないとってかやってもらわないとね(笑)
今夜から出掛けてしまうから(>_<)
すっかり頼りにしちゃってます。。。



今日もなんだかバタバタ忙しい1日になりそうだな。。。
掃除もまだあんまり出来てないし。。。

頑張らないとね!!


そうだ。。。
昨日電気やさんから見積もり結果の電話が来て故障箇所がディスク読みとりの方だったから
ハードディスクは無事ですよ!って!!

良かった~~~~

ばんざ~~~い!

でも約2万かかるって。。。><
高っ!!

でもしょうがないよね。。。
またすごい出費です。。。


ではではなんだか年末が近づいてせわしないでしが今日も1日がんばりましょうね!! 


なんとか仁くん映像で癒される時間とポポロ見る時間は取りたいと思います!! 
あとブラッディマンディも見たい!

今日は冬至ですね

カボチャ食べてゆず湯に入りましょう

あっお風呂直ってて良かった(笑)


ではまたね   チャオ!!

昨日もお願いしましたがカウコンチケットありましたらよろしくお願いします。。。


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆




ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング



☆追記☆
やっとファミクラのクリスマスと新年のメッセージが出たそうです☆

今年遅かったね

忙しいんだけど渋谷近いし近いうちにちょっと行って来ようと思います

追記でした

トラックバック

コメント

昨日はありがとう

色々起こるし年末だしバタバタと忙しそうだね

HDDがやられてなくって良かったね ダメなんて言われたら泣くに泣けないよね

年賀状印刷まで手伝ってくれるお兄ちゃん優しい~!!
2人でまで行っちゃうくらい仲いいのね

1日1回は仁に癒やされる時間キープして頑張ってね

まずはHDDが無事だった事、良かったね~

消えてしまう事考えたら二万は痛いけど結果オーライだよね

あやちゃんのカワユスなお顔に絆創膏って…
大丈夫 早く治りますように
お兄ちゃん偉いね
PC関連安心してお任せできるから羨ましいよ

みゆきっちも忙しそうだね
ゆっくりは当分お預けだぁねッ

まままっ、仁事もいっぱいだし頑張りましょ

★オリーブ♪ありがとね☆

コメありがと

さっきはメールもありがとねヽ(≧▽≦)/

HDD無事で本当に良かったよ

電話来た時マジドキドキだったもん

なんだかお兄ちゃんよく着いてくるんだよね(笑)
いろいろやってくれて助かるよ

なんだか年末にかけてバタバタ気ぜわしいけど仁ジンタイムは取るよ~

★ha-naちゃん♪そうなんだよね~

コメありがと

二万は痛いけどHDD空になったらもっともっと痛いもんね~

そうあやったら大きな絆創膏貼って来たからびっくりだったよ(>_<)

今日も帰って来るまでドキドキしてるよ

年末まで本当に気ぜわしいけど少しずつでも仁ジンタイムはないとダメになるからね(笑)

ha-naちゃんもの事頑張ってね!

HDD無事でよかったね~♪

もう,ファミクラにメッセージでてるんだ!? 
見に行きたいけど遠いから行けないよ(泣)。。。。

★アイちゃん♪今年はかなり遅かったんだよ(>_<)

コメありがと

ファミクラのメッセとツリー今年はないのかと思ったぐらい遅かったんだよ

近いうちに行って来るから写メするからね

待っててね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<