ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆かわいかったカツカツ~~☆長野ロケ予告も~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆かわいかったカツカツ~~☆長野ロケ予告も~~☆

こんにちは。。

昨日は雨の1日で寒かったですね。。。><

今日は気温も上がるようで過ごしやすいみたいです。。


今日はあやの保護者会があるんだけど
レコーダーをやっとこ修理にだすんで午前中はまた忙しいです。。

年内に直るといいな~~

でもって昨日書いたお風呂。。。
業者さんに来てもらったんだけど
結構面倒な所が壊れてるらしくて部品は取り寄せで明日まで入らないとの事><
マジ~~??
もう有り得ないでしょ!!
お湯でないって事は洗い物も水って事でしょ?

掃除なんて出来ないじゃん><
この冷え性なみゆきっち。。
水しか出ないのはきっついよ~~~~~~><

食洗機もあるけどちょこちょこっとしたのは手の方が早いし溜めないともったいないし
溜めるの嫌だし。。。

あと困るのはお風呂だよね。。。><

昨日は車で20分ぐらいの所にある天然温泉まで行ってきたよ。。。

まぁたまにはいいけど。。。(笑)
また無駄な出費です。。。><

今日もまだ直らないから行かないとね。。。

気持ちいいけど外でるのが寒いし。。。


結構のんびり出来るし設備がすごくいいから食べたりゆっくりくつろいできたから
12時過ぎたし(笑)

カツカツずれてよかったよ。。。
もう1個の方のレコーダー予約若干不安だったしさ。。。


☆カツカツ~~~

  メチャかわいい仁くんだったよね~~

ツボり所満載だった~~☆

栗田さんのみのさんの話を聞くときには大好物のまた口に手。。。キャー><

ミリオネアも溜めてる所アップでメチャメチャ可愛かったし物まね見て手をたたきながら喜んでる所も

 小窓の仁くんはメチャメチャリアクション大きくてかわいし!!

口大きくあんぐりしてもうかわいいかわいいかわいい~~~☆

徳光さんだってわかった時!!

ナウシカが出た時!!

なんともかわいい

なんでバカボンのパパじゃなくてハタ坊なの~~~?(爆)
もう笑えたから。。。!!

もういちいちかわいい仁くんでした。。



そしてそして予告は長野ロケきた~~~~

何故かまたオープンカーに乗る仁くんゆっち(笑)


白いツナギ(レーシングスーツだね)にサングラスの仁くんメチャかっこいいし。。

カート乗ってたぁ~ヽ(≧▽≦)/


並びで歩いて来る時何故か5人。。。はどうした?

放送は来年だから大晦日はさすがにないだろうから1/7かな?


メチャメチャ楽しみ~~
カットなしでお願いしたいし2~3週連チャンでお願いしたいな。。。

100の掟みたいなゴールデン枠でスペシャルでもいいし。。。



いっぱいいっぱいかわいい仁くんを見たいし
ワイワイガヤガヤのロクーンが見たいんだもん!!

ね!みなさんもそう思うでしょ!!

来週のカツカツではホワクリフルで歌ってくれるんだよね。。。☆
26日はMステスーパーライブだし。。。31日はカウコンだしね。。


まだまだいっぱい見れるね。。。

楽しみだな~~


今日はTV naviだね。。。
なんと1人1ページと6人並びも入れて全部で7ページ
なんてスペシャル!!

レコーダー出した帰りに買って来なきゃ!!

仁くんの着てるのはカツカツで歌った時の白が基調のだね。

ハットもかっこいいです!!

今日はバタバタ忙しいですが。。。
  水でないから掃除は手抜きで。。。(笑)

   では今日も1日頑張りましょうね~~☆

   チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆



ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぁたし,風邪ひいちゃった(泣)。。。。

でも咳が少しでるだけだから大丈夫だけどね。

カツカツの仁,カワユスだったね☆

来週予告のグラサン仁にはやられちゃったね~~(萌え=)

ガム食べながら歩く姿にもやられちゃったよ~~~

みゆきっちも,風邪には気をつけてね!

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと。。v-238

カツカツの仁くんはメチャメチャ可愛かったね~~☆

小窓でのあんぐり口もメチャかわゆいしアップもね~~☆

長野ロケの予告だけでも見れてキャーだよ~~☆
早くみたいね~~~v-10

ありがと。。。
今日も温泉行ってきます!!

★アイちゃん♪大丈夫~?

コメありがと。。v-238

また風邪ひいちゃったんだね~><
咳はつらいよね。。><
ひどくならないように気をつけてね。。


昨日の仁くんもメチャかわいかったね~v-238

長野ロケは予告だけでも萌えだった~~☆
レーサースーツも激かっこいいね~~v-10

早く見たいね~~v-238

お大事にね!!

★拍手コメくれたMさんへ☆

いつもコメありがとうございますv-238

長野ロケの予告だけでもうホントにテンション上がっちゃっいましたよね~~v-10

メチャ楽しみですよね!

そうホントにハットの下の綺麗なお顔もバッチリ見えてよかったですしね~~v-10

男前だし綺麗だし言うことないですね!!

ありがとうございます。。
レコーダーはHDD消えたら死ぬかも~><

お風呂は明日の午前に直る予定ですv-221

お風呂まで壊れちゃって大丈夫外は寒いからお風呂上がりは体冷やさないように気を付けてね

昨日は深夜にキャー
ヽ(≧▽≦)/

予告のグラサン仁全部持っていかれたぁ~
かっこよすぎでしょ
早く見たいね~

★オリーブ♪まいった~~><でもカツカツは最高!!

コメありがと。。v-238

もうお風呂までだよ~><
なんてついてない。。。v-356

ありがとね。。。
これからまた暖かくしてお風呂行ってくるよ。。i-186


カツカツもう2時過ぎだっていうのにキャーだったよね。。e-266

グラサン仁くんヤバスだよね~~e-266
メチャメチャかっこいいから~~~e-266

早くみたいね~~v-10

スピードレーサーは吹き替えじゃなくて、仁が本物のスピードレーサーだったの?!と思うくらいかっこよすぎて~~~
5人で並んで歩いてるから余計にかっこよかったんです♪

★astiちゃん♪本当にそうだよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

あのレーサースーツにサングラスもう深夜なのに悲鳴をあげたよ(爆)

レーサー役まんま仁くんで行けるじゃん

かっこよ過ぎだよね
聖は何故だかいなかったけどウタワラの60minitsを思い出したよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<