ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ベストアーティストマジかっこいい~~~☆今夜はカツカツ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ベストアーティストマジかっこいい~~~☆今夜はカツカツ☆

こんにちは。。

お兄ちゃんは夏休みが1週間短かった関係で今日から冬休みです。。

でも友達との予定がいろいろみたいだよ。。。

高校に入っていい出会いがあって友達と日々楽しそうに過ごしてて何よりです。。。


さてさて今日はお天気が悪いんだよね。。><

昨夜遅くに今度はお風呂が急に壊れた~~><
お湯が急の出なくなって沸かなくなったし。。

もうありえないから。。。

今日はあやのママ友ちゃんとランチとショッピング予定だったのに
業者くるから流れたし。。。><

最近もの壊れすぎだから。。。
まいったわ。。。

まぁ今日直るからいいけどさ。。
この時期色々お金かかるのにさ。。。

年賀状もまだだしクリスマスプレゼントにお年玉もろもろさ。。。

とまたここで愚痴っちゃいました。。ごめん。。。


さて待ちに待ったベストアーティスト2008の生仁くんなんてかっこいいの~~~ってぐらいのかっこよさでした~~


あんな早く出ると思わなくてキャーキャーあやと大騒ぎ。。。(爆)

カツンみんなメチャかっこよかったね~~


仁くん黒の衣装に赤のバラがすごい似合ってて豪華!
階段の登場シーンも立ち姿からすでにヤバイ!
かっこよすぎだもん!!

30~40代強し!!10代もだ~ってあやとガッツポーズ!!


歌の時も声も出てたし吐息がまたたまら~~~ん

ビジュもメチャメチャよくて今年1番かも~~~ってぐらいでした
外はね健在!
まさに赤西仁だったよね~~☆


去年は歌ったらすぐ引っ込んじゃったけどまさかのひな壇!!キャー><

鼠先輩の時とか笑顔だしもうかわいい~~☆
振られてたのがうけたし。。。(笑)

亮ちゃんトークの振り返って笑顔もよかったね。。。

亀ちゃんがポニョを持ってたのがツボで後でひょっこり出したり横に置いてみたりしてたのがなんともかわいかったでした。。。


約1時間ぐらいはひな壇にいたのかな?
美味しかったよね。。かなり。。

笑顔もいっぱいだったし。。


それに観覧に入った方のレポで萌えな事が。。。
CM中に亀ちゃんがポニョで仁くんをパンチしてたりしたって~~~仁くんは笑顔!
キャー><なんでCM中にそんな事!!

エイトやメンバー(特にゆっち)とも話してたみたいです。。
ひな壇ではやっぱり亮ちゃんとよく話してたみたいね。。☆

徳光さんや先輩のKinkiにはきちんとご挨拶してたって。。。

良い子だわ。。。ホント。。。

なんとも美味しいベストアーティストでした!!



あっ!そういえば1月10日にコードブルーのスペシャルやるんだね。。。☆

DVDBOXも発売決まったけど値段がメチャ高くてびっくり!!
2万越えだってね。。。

でもファンなら買うよねやっぱ。。。

そうなんでNEWSでなかったのかな??

嵐は2曲もうたったのに。。。

と少々疑問もありましたが。。。

今夜はカツカツですね~~☆
ミリオネアの仁くんはポッチャリ見えたけどだいぶまえの収録みたいだね。。

だから痩せる前の仁くんかも。。。
どちらにしても楽しみです!!


では今日も1日頑張りましょうね~~☆

   チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆



ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

おひさしぶりです

ようやく ジャニショに行ってきました

厳選して18枚の仁君たちを連れ帰ってきましたよ

夕べの仁君 また痩せたように 見えたんだけど

ふんわり 柔らかい笑顔がいっぱいで 見ているわたしも ニッコリでした

KAT-TUNを支えているのは 私達だよねv-221ってことを 再度実感した 一日でした


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★仁亀シンメ[i:63889]

昨夜の仁クン
めっちゃカッコ良かったね

やっぱロクーンで黒衣装は最強だよね

仁クンの赤いバラばっか見てて編集してる時に亀ちゃんの黒バラに気付いたの
イヤーン さりげなくシンメしてるしぃ

みゆきっちも気付いたよネッ


年末に向けて諭吉が素早く飛んで行く~ッ

★tonさん♪ホントにかっこよかったよね~~☆

コメありがと。。v-238

仁くんお持ち帰りしてきたんだね。。v-238
今回はちょっぴり大人な仁くんだったよね~e-420

どれも綺麗でウットリでした!!v-10

ベストの仁くんはホントに綺麗で見とれちゃったね。。v-10

ひな壇の笑顔やちょっとした表情に萌えでした!

そうそう30~40代が支えてるわ。。v-218

★カギコメくれたpさんへ☆

コメありがと。。v-238

ベストの仁くんはメチャメチャかっこよかったよね~~v-10

そうそう吐息混じりの声色っぽいからドキドキしちゃうv-10

ひな壇の仁くんもかわゆいし亀ちゃんもね!!

そう><今度はお風呂。。
それも大変でさ~~><
あとで詳しくupしますね~~♪

★ha-naちゃん♪メチャメチャかっこよかったよね~~

コメありがと。。v-238

黒が基調のロクーンさすがに豪華だったしみんなメチャかっこよかったよね~v-10

赤のバラはすぐに気がつくけど亀ちゃんのは黒だしパッとみは気がつかないよ。。
あやはしっかり気がついてたよv-221

なにげにオソロでメチャ良い感じ!!
最近メチャ仲良しだし萌えだよね。。v-10

出費が多いこの時期壊れ物ばかりでまいるよ~><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<