ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆テレビ誌。。SONGS☆レコーディング。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆テレビ誌。。SONGS☆レコーディング。。。☆

こんにちは。。。


更新遅れました><

今日は寒かったですね~~><
てか今も寒いです。。。


今日は仁友ちゃんとデートしてきました!!

朝からひと用事済ませてから渋谷へ。。。☆
ファミクラ行ってきたんだけど
ツリーとクリスマスボードまだなかったよ~~><

去年は12月の頭にはもうあったのに。。。
今年はなしなのかな~?

なんで~~??

もうクリスマスまで1週間きったのにね。。。

またKAT-TUNの時間に合わせて行って来たんだけど
今日はお姉さんハンパない怖かったよ~~><


先日1人で行った時は何にも言われなかったのにな。。。

動画どころか写メもダメだったよ。。。

別に個人で楽しむだけなんだからいいと思うんだけどな。。。
音も小さくてあんまり何言ってるか聞こえないし。。。


しょうがないから取りあえず目でしっかり見てきましたけどね。。。


それからいつものKAT-TUN観賞会~

キャーキャー言いながら楽しい時間を過ごしてきました~~
あっと言う間の3時間!

帰り渋谷駅の近くでジュニアの子を見たよ。。。
今日少クラなんだね!って仁友ちゃんと話してたよ。。。

真田裕真くん?なんか字が違う気がする。。。
1Lの涙の弟役と金八先生にも出てた子だよ。。

かわいかったよ。。

でも仁くんは渋谷にいなかった。。(笑)


撮影も終わってちょっと時間あって遊んだりしてるかな?なんて思ったんだけど
なかなか会えないね。。やっぱり。。。



あっそう言えば仁くん幹事で映画のスタッフさん達と
おしゃまな会をしたみたいですね。。。

楽しかったみたいだよね~~☆

どれだけいい関係だって事わかるよね。。。


テレビ誌とSONGS買ってきたよ。。。

TVぴあの袴姿が凛々しくてステキです。。

まだゆっくり読んでないんだけど。。。
あとでゆっくりみよ!!
ゆっちの中ぺにはレコーディングをしたよって書いてあったね♪

亀ちゃんのドラマ?

それともゆっちのドラマ?
早く詳細知りたいね~ヽ(≧▽≦)/

また歌番組いっぱい出るかな?

メチャメチャ楽しみだね


もう遅いですが。。。

今日も1日がんばりましょう!!

   チャオ!!

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆


ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

相変わらずファミクラのお姉さんは○○いですか?^^;
あまり怒らせないようにね(苦笑)

しかしKAT-TUNがクリスマス限定の曲を出してるのにツリーもメッセージもまだっておかしいよね!
今年はスルーする気かしら(-_-;)

せめてポスターにサインくださいん(笑)

★petit-ringoちゃん♪まったくね~~><

コメありがと。。v-238

先週行った時も3日発売日に行った時も何も言われなかったよ。。
だから人によるんじゃないかな~?

昨日の人はありえないぐらいだったよ><

ホントクリスマスの限定なのにサインもないし。
ツリーはないのかもね。。

だって去年は12月頭にはもうあったよ。。

サインぐらいお願いしたいわ。。。

★拍手コメRさんへ☆

コメありがと☆

こちらこそ楽しかったよ。。
いつもあっと言う間に時間過ぎちゃうね。。(笑)

また一緒に壊れましょう!(爆)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<