ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆BANDAGEキャスト発表☆カツカツロケ~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆BANDAGEキャスト発表☆カツカツロケ~~☆

こんにちは。。


今日は土曜日。。バスケの試合があるので。。。
朝5時に起きてあやのお弁当を作りました。。


2度寝したけど。。。(笑)

今日は試合が自分の中学なので後で見に行こうと思ってます。。

頑張れ~!!

ケガしないでね。。
この前思いっきり転倒して頭打って首痛めてたから。。。><
もう怖いから~~~><
さてさて昨日BANDAGEのキャストが東宝のHPで正式に発表されましたね。。。☆


知ってたけどまだ正式ではなかったので。。。

主演。。赤西仁

他キャスト
北乃きい ,
高良健吾(元3Dでごくせんで共演), 柴本 幸, 金子ノブアキ, 
笠原秀幸(ごくせんで違う学校の不良役で共演。バンドLANDSのメンバーです。この人のブログでクランクアップ等情報仕入れてました。。)(あんまり詳しい事はやっぱり書いてなかったですけどね。。。)
杏(渡辺謙の娘さんですね,)
伊藤歩,
財津和夫(ひと恋のなおのお父さんですね)


クランクアップしたので正式に出たんですねきっと。。。


という訳でみゆきっちがエキストラに行った時には北乃きいちゃんがいたのでした!
なんどもすれ違ったよ!小さくて可愛かったよ~~


ラフシーンとかもあるんだよね~(>_<)

杏ちゃんとかもって話もあるし両方とあったらどうするよ~(>_<)

気になる気になる~~><

あと1年も待てないよ(>_<)

長すぎだ~(>_<)




12月26日のMステスーパーライブの曲のラインナップが発表されてますね。。☆
KAT-TUNは「DON'T U EVER STOP」と「White X'mas
メドレーだよねきっと!
あ~ぁ行きたいよ~~~~

カウコン行けないからせめてスーパーライブ~ヽ(≧▽≦)/

見たい~(>_<)


ちょっとここで叫んでみました(笑)




オリ☆スタですが。。。


ブログに書いてありました。。。

「6人集まった撮影でも、表紙カットではビシっとオーラを出し、
ベッドに寝転がったカットでは、歌ったり笑ったり。
あのカットで写ってたキラキラしたモール、
最初はもっとベッド全体に散っていたんですが、
みんな気に入ったらしく、それぞれモシャモシャといじり出し、
あんな状態に(笑)

赤西くんは、ピンクのモールでハートマークを作って遊んでましたヨ。。

その名残が、ちょっとだけ写真でも見えるかも!

そんなオリ★スタ、皆さん楽しんでくださいね~」
とありました。。。

でもって確認。。。

キャー映ってましたね~~☆☆


なんだかいちいちかわゆい仁くんなのでした。。。☆

他メン達もモールで遊んでてかわいいですね。。。☆




ゆっちのページでもカツカツロケの事が載ってたね


ロケは長野でロクーン揃ってたようですね~

放送はいつかな?

仁友ちゃんの友達が遭遇ヽ(≧▽≦)/

またオープンカー乗ってましたけど。。。(笑)

でも偶然会えちゃうなんてメチャメチャウラヤマシスヽ(≧▽≦)/


会いたいぞ~ヽ(≧▽≦)/




では今日はこれから家事済ませて試合見て来ますヾ(^▽^)ノ

今日も1日頑張りましょうね


    チャオ!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★今日は寒い。。。。

昨日は,ごめんね(泣)絵文字のことで。。。
気にしないでね!

映画のキャストUPされてたね♪

仁のラブシーン,見たいね☆

★アイちゃん♪なんでかな?

コメありがと

パソコンからのコメなら絵文字たくさん使えるはずなんだけどね~?

仁くんのラブシーン見たいような見たくないような複雑な気持ちだよ(>_<)

Anego以来だしね~
それもキスだけだし

あ~ぁやっぱりダメかも~(>_<)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと。。v-238

キャストもいよいよ正式発表で嬉しいね。。
でもまだまだ先だよね。。。><

カツカツロケまた楽しみだよね~~☆
またオープンカーに乗ってる仁くん☆

放送は来年かな~?

ハートのモールあったね。。v-238

かわいい。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<