ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう週末ですね。☆シングル年間ランキング☆もう仁くん不足気味。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう週末ですね。☆シングル年間ランキング☆もう仁くん不足気味。。

こんにちは。。

早いものでもう週末金曜日ですね~~☆



昨日もまたポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。。。



今日も昨日や一昨日ほどじゃないけどまずまずの気温でお天気はいいみたいだよ。。


昨日はお昼やすみの仁友ちゃんに合わせてランチ。。。

バイキングご馳走になっちゃった。。。
美味しかったよ。。。

デザートもいっぱい。。

ありがとね。。。☆
こちらこそいつもいっぱいお世話になってま~す。。
これからもよろぴくね。。(私信)


1時間ちょっとだったけど仁話はいつでも楽しいもんです。。

仁くん亀ちゃんのいい物ももらっちゃったよ。。☆


~ 仁亀。。


それからみゆきっちは1人で渋谷のファミクラへ。。。☆


あと2グールプでKAT-TUNのタイミングでした。。☆



去年はもう確かこの時期にはクリスマスツリーあったのにな。。
まだなかったよ。。><

でも前回行った時にはなかったWhite X'masのポスターはあったよ。。


他のグループはポスターにサインあるのにそれもなかったね~~。。。。

みんな最近揃う機会多かったのにね。。。


来週また行くからツリーとメッセージボードあるといいな。。。


そしたらまたupしますね。。。☆




そうそうBANDAGEの映画制作会社の方のブログでも無事クランクアップしましたって正式にお知らせが出てました。。。☆

撮影終了のおしらせ。。。

BANDAGEスタッフ一同。。て。。。


2010年1月の公開時にはぜひ劇場でご覧いただければ幸いですとありました。。


もちろん何度行くんだよってぐらい行きますからね~~



そういえばカツカツのロケやったらしいですね。。。

仁友ちゃんが教えてくれました。。。

やっぱり地方でした。。。

東京じゃやらないのかな~?

お知らせありがと。。

また他でもやるのかな?
1度で撮り終わっちゃったかな~~??


放送が楽しみだね。。。☆☆


どんなロケになったのかな??



カウコンもたくさんの仁友ちゃん亀友ちゃんが参戦決まって嬉しいです。。。☆

速攻仁くん亀ちゃんうちわをお願いしました~~☆


もう撮影したのかな??

おヒゲがないといいな。。。アップだし。。。


オリコンシングル年間ランキングKAT-TUNが2曲も~~☆

8位DON’T U EVER STOP
9位LIPS

すごいよね。。。嬉しい事です。。☆


24位にちゃんとホワクリも。。。出したばかりなのにすごいよね。。。


嵐さすがにすごいです。。。


ワイドショーでやってました。。。☆
カツンにもインタビューして欲しかったなぁ。。。




あとおもしろいのやってたよ。。。若者語わかりますか~~?
オトメン。。。乙女のような心のメンズ。。裁縫とか可愛い趣味をもってるメンズ。。
タヒる。。。もうだめ~~って事。。(死の字の下の部分から取ったんだって。。)
ペリる。。。ず~ずうしい事。。。(ペリーが責めたとこから来てるんだって。。!)


なんだかすごい!!でも笑えた。。。


今日のオリ☆スタにもKAT-TUN1ページだけだけど
ホワクリのPV関連です。。

ジャケ写とキャプ画ですね。。。☆


来週の月曜日のSONGSがメチャ楽しみだなぁ。。。☆(表紙巻頭11ページだよ~~)


週末は高校の保護者会とあやの試合を見に行く予定です。。。☆

もち仁ジンタイムはキープしますよ~ん。。


では。。今日も1日頑張りましょうね~~☆


       チャオ!!


☆7日にメールフォームからメールをくれたSさま。。
 昨日気がつきました。。><ごめんなパイ。。お返事しましたので。。。☆(私信でした。。)



参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★今日も暖かいね~!

みゆきっち,ファミクラ行ってきたんだ♪ ぁたしも行きたいなぁ~☆

「月刊songs」,11ページもあるから,見るのが楽しみだね^^

今日も暖かくていいお天気
でも皆さんがカウコン当選しているなか見事に落選って
なんてくじ運ないんでしょう

カツカツのロケ収録したんだね
で やっぱり地方
ロケは萌え度いっぱいだから楽しみだね

★アイちゃん♪近いといいのにね。。。☆

コメありがと。。v-238

ファミクラもあっちこちにあればいいのにね。。
ジャニショみたいにね。。v-238

SONGSホントにすごく楽しみだよね~~☆

★オリーブ♪昨日は。。。☆

コメありがと。。v-238

昨日はホントにありがと。。
すごい楽しかったし嬉しかったよ。。v-238


カウコンまだあきらめないでガンバ!!
祈ってるからね。。v-221


カツカツロケはやっぱり地方だったみたい。。
ロクーンがいたかどうかは不明なんだけどね。。

オンエアが楽しみだね。。☆

★新記録なの

何が新記録かというと~まだ見れてないよ
メイキング~

今日の夜中はカツンタイムだわ♪

絶対見てきます!

5日はポスターあったよ
でも光ってみづらかったよ

今度のファミクラまでにはツリーとメッセージあるといいよね~

ロケは寒くないんかな?ね~~~風邪ひかないでほしいね。

★蘭ちゃん♪忙しいんだね~><

コメありがと。。v-238

蘭ちゃん今メチャ忙しいんだね。。><

今夜はたっぷり仁ジンタイムね。。☆

5日にはポスターあったんだね。。
3日にはまだなかったんだよね。。><
サインぐらい書いとけって感じ。。。(笑)

ツリーとメッセ今回遅いよね~><

ロケ早くみたいね。。。v-10
やっぱロクーンだったんだね~~☆
ますます楽しみ~~v-238

★すっかり…

ゼイタク病かも…

先週の祭 大変だぁって言いつつ、めっちゃ楽しかったもんね

今週はなんだか物足りない感じだよ~

とりま先週のをリピしながらめくって復習してるみたいな~


ここ何日か暖かい日だったけど、また冷えてきそうだね
体調管理にママ業はまた大変だけど、頑張ってね~
何より熱出ちゃったら、仁事できないしィ ネッ

★ha-naちゃん♪そうなんだよね~~♪

コメありがと。。v-238

そうなんだよね~~
先週があまりにしあわせ過ぎて今週は淋しい><

編集やオタ誌テレビ誌見ててもやっぱり物足りない。。。

そうまた少しずつ冷えて来るみたいだから。。
気をつけてね。。

そうなんだよね。。主婦も忙しいんだわ。。
年末すぐ来ちゃいそう。。。v-355

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<