ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ~~☆カウコン。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆カツカツ~~☆カウコン。。。♪

こんにちは。。


昨日はポカポカ陽気で暖か1日でしたね。。。


今日まではポカポカみたいですね~~


昨夜のカツカツはまた2人ずつに分かれてゲストとの絡み。。。

亀ちゃん竜ちゃんが面白かったね。。。

野菜をねじってちぎるがなんともかわいくて。。。
楽しそうな2人でした。。。
変なダンスの人来てベッドに座って指をくわえてる仁くん
の萌えたぁ。。。


仁くんじゅんのは変なダンスをさせられてた。。(笑)

「あなた男前だけどやってみる?」って。。。
男前って。。キャ!!

やっぱり誰が見ても男前!!

赤西くんがやるわよ!」って。。(笑)フフ。。

長崎をイメージしたダンス最後にエイ!ってペタって座って。。かわいい。。

でもちょっと短かったかな??


本編より予告がアップに映ってたよね~~!

来週が楽しみですね。。

いつ収録分かわかんないけど。。。ミリオネアですか?(笑)
ちょっと太りましたか??(笑)


映画アップしてまた食べちゃいましたかね?

可愛いからいいんだけどね。。。

ナツが細くて最近のオタ誌等スッキリだったからね~~



ジョンの蔵出しではレモンを思いっきりくわえてる仁くんに今はいいけどコンビニでこの表紙みたら後悔するぞ!ってアドバイス。。。なんて事もあったんだね。。
(結局くわえてましたが。。。(笑))


スピレの時のショット。。。この目線ヤバス!!




そうそうカウコンの当選メールが届いてるようですね。。。


みゆきっちのまわりの仁友ちゃんも続々と当選。。。

よかったね~~~☆☆

仁くん。。。KAT-TUNと同じ空間で年を越せるなんていいなぁ。。。


今年の年越しは若手グループがメインらしいからね。。。KAT-TUN。嵐。NWES.。関ジャニ∞


放送前にもしっかり歌ってくれるだろうしね~~☆
(去年入った仁友ちゃんがKAT-TUNとか若手は放送前は全然歌わないって言ってたから。。。)


そうとうな盛り上がりだろうね~~~

うちわは今のメチャビジュがいい時の写真だもんね。。

期待大!!

あっ。。。今回外れてしまった方ももまだ一般枠もあるだろうし頑張ってくだパイね。。。


みゆきっちはカウコンは行かないでお家で年越しなのでお祭り終わってやっぱりさみしくなってきたぞ!!


30日にNEWSは行くんですが。。。(笑)

大晦日には無理です(泣)



だもんで、今日はお仕事の休憩時間に合わせてランチしてそれからファミクラまで足伸ばしてきま~す。。



   今日も1日頑張りましょう!!

    チャオ!!

☆女性セブンの亀ちゃん色っぽいですヽ(≧▽≦)/☆

参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

こんにちわv-222

みゆきっちサン

プレゼントメールありがとうv-238

PCで見れなくて携帯に転送して見たよv-218

カッコイイ仁だらけでニヤニヤしちゃいましたv-10

早速、保存v-221v-238

返事が遅れてごめんなさいね

年末のSP前は雑誌祭りですねv-238

まだ全クリ出来てないよ(汗)

カウ魂はお茶の間でのんびり見ましょうねv-221

NEWSのパーティ行くんですねv-10

私もパーティ初日に参加しましたv-221

すごくフレンドリーで楽しめるので、弾けて来て下パイv-10

年末にかけて主婦はあれよ、これよと忙しいけど、
お互い仁タイムはしっかり取りましようね♪

★ひろみさん♪見れて良かったヽ(≧▽≦)/

コメありがと

だと見れないんだね(>_<)
携帯アドレス知らないからとりあえずに送ったんだけど転送で見れて良かった

NewS魂行ったんだね

時間早いしとりあえず大晦日じゃないから行って来る(笑)

年末にかけて本当にせわしないけどライブDVDも出るし仁ジンタイムは取らないとね

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日無事に,「女性自身」ゲット出来たよ☆

昨日のカツカツ,面白かったね^^(笑)仁のダンス,グーだったね☆

今日は,晴れていて暖かかった♪ 

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと。。v-238

カツカツ仁くんのちゃんとやる姿がなんとも可愛かったよね。。v-10

私的には亀ちゃん達のねじってちぎるがツボだった(笑)

カウコンはmさんもテレビですか?

でも気持ちはドームだよね~~☆

★アイちゃん♪良かったね~☆

コメありがと。。☆

女性誌はガイドとかより数が少ないから早めにゲットした方がいいよね。。v-221

よかったよかった。。。v-238

カツカツの仁くんはいつも素な感じでかわゆいよね~~☆v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<