ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです。。。☆お祭りも一段落だね~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週明けです。。。☆お祭りも一段落だね~~☆


こんにちは

一週間のスタートです

いいお天気ですが寒いですね~~><

東京でも10度行くかどうか?って事なので暖かくしてお出かけしてくだパイね。。。


今日は月曜日Monday。。。
)ブラッディマンディにはまりすぎて月曜日に反応が(笑)
みなさん見てますか?

佐藤健くんがなんだかちゃんに似てていろんな意味で楽しみなドラマの一つです


似てますよね~~??


次のクールはゆっちだね


ブランチでも取材来てくれてたね
プラベでも大の仲良しな2人だから和気あいあいな様子だったよね~~


マッスーもやっぱり切ってたね(笑)
なかなか似合ってるね。。


昨日はゆっくり編集に溜まった山積みの雑誌等読みあさる予定だったんだけど一週間手抜きした分やる事いっぱいでほとんど見れず(>_<)


オリスタ☆はみたよ

どのショットもかっこいいね☆

トークも楽しそう!

ホワクリのどの部分を大切にして歌いましたか?に

意外にもみんなで歌う最後の「だろう~♪」の所って(笑)
仁くん雪が降らないとクリスマス始まらないって(笑)
聖をパクってしる(笑)

仁亀ショットはやっぱりいいね~~

階段に座ってるのもいいね~ヽ(≧▽≦)/
KAT-TUNの順番だぁ~
寝っ転がってるのもかっこいいいね~



雪と言っても東京でホワイトクリスマスはなかなか難しいよね(>_<)

2月ぐらいに一番寒くなるからね。。

罰ゲームの北海道なら降ってるよ(笑)
そう言えばカツカツでまたやるんだね~

ロケもって言ってたよね
もう撮ったのかな?
すごく楽しみだね


ワイワイガヤガヤ
のロクーンがいいもんねヽ(≧▽≦)/




そう映画ですがやっぱり予定通りに無事にオールアップしたようですね


BANDAGEのスタイリストさんの上井さんがブログで書いてました。。

教えてくれてありがと。。(私信です)

上井さんにとっては初映画スタイリングだったそうですがすごい知識と経験仲間が増えた作品となり今後の仕事の展望が変わって行くぐらいの価値がありましたと書いていますよ。。

きっとすごいいい映画になるんだよね


スタイリストさんも大満足してるんだもんね


本当に撮影の時に思ったけどすごいたくさんの人の支えがあって
見えない所でたくさんの人たちがいていい作品が生まれるんだよね


きっとあの中に上井さんもいたのかな?ってちょっとまた嬉しい気持ちになりました



映画のストーリーもこんな流れで来てこうなってこのシーンを撮りますって説明してくれたんだけどほぼ終わりのシーンだったから残す所あとちょっとだったって事だったんだね


無事クランクアップ出来て良かったです

みなさんお疲れさまでした。。。



これから撮影はおわったけど編集とかに時間かけるのかな??



それにしても公開まで長いわ~(>_<)



オリスタ☆でくんの最近の心情を四字熟語っての早寝早起も一段落かな?


ちょっと荒れたお肌もまたツルツルスベスベにもどるね
なんせ若いからさ!



今日はこれから買い物出て午後はちょっと学校です


では今日も寒いですが1日頑張りましょうね!

     チャオ!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★ありがとうございます♪

共演アーティストのブログのことと言い、
今回スタイリストさんの話と言い、
いつも新鮮な情報を、ありがとうございます♪
何のお礼も出来ませんが、日頃の感謝の気持ちを込めて、
みゆきっちさんが、Mステ・スーパーライブに当選するよう、
念を送るとともに、心から祈ってます~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映画オールアップしたんだねスッゴく早かったね
それだけ集中して撮った作品1年後かぁ 長いな
でも急いだのには何かあるのかしら

★キャリーさん♪ありがとう~~☆

コメありがと。。v-238

新鮮な情報なるべくお届けできたらいいなと思ってま~す。。v-221

キャリーさんは他も忙しいからね。。(笑)

ありがとうです。。v-238

スーパーライブ行けたらホント嬉しいんだけどな。。v-10

いえいえ充分お世話になってますよ。。v-221

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと。。v-238

早いもんで約1ヶ月でオールアップなんてね。。

スタイリストさんもすごくこの作品に関わって
価値があるって言ってくれてたし嬉しいね。。

私達が見るのはまだまだ先だけど楽しみだよね。。v-221

オリスタ☆かっこよかったよね。。v-10

★オリーブ♪ホントあっという間。。。☆

コメありがと。。v-238

なんだかホントにこの前クランクインしたって言ってたのにカツン祭りもあったりしたからあっという間に終わっちゃった感じだよね。。

そうなんだよね。。

まだ何かあるかな?とか期待しちゃうよね。。v-10

来月には2人ドラマあるからまた新曲でもう一祭りあるかな??

楽しみ~~v-10

祭のあとは……

いろ~んな意味で片付けがいっぱいだよね

正直、雑誌は画像見て山積みになってるし…
記事も仁クンのとこしか読んでないんだよね

年末にかけて私事、仁事と重なって多忙だからね、手抜き位しないと大変

クランクアップで、こぼれ話とか聞けるとイイな

みゆきっちも風邪に注意してくだぱい

★ha-naちゃん♪同じく。。。☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよね。。
12月も気がつけばもう8日。。。
家の事もやらなきゃだし。。

雑誌ホントに山積みだよ。。><
同じくほとんど読めてないもん。。。

仁くんの写真みただけ。。

クランクアップしたからちょこっとでも話聞けたらいいよね。。v-10

エキストラの時にもストーリー聞けたしなんかまだ先なんだけどちょこっとでも聞けると嬉しい。。。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<