ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いまさらですがマスコット。。。☆ブランチ☆ムーブ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いまさらですがマスコット。。。☆ブランチ☆ムーブ☆

こんにちは。。。


今日もすごくいいお天気です。。

昨日からまたグッと寒くなってきましたね。。。><

風邪ひいてませんか??

インフルエンザが早めに流行してるみたいなので。。
気をつけてくだパイね~~


あやは今日も部活です。。。

お兄ちゃんは友達と遊びに出かけました。。。


さて何しようかな~?

1週間分のKAT-TUN編集まだ出来てないから頑張るとしようかな??

でも片付け最近手抜きでサボり気味。。。
(この1週間はしょうがないと自分にいい聞かせてました(笑))
手抜き分取り戻したら編集してそれからリピリピだね~~☆



あとワンセグにも全部入れたからいつでもどこでもリピできるからいいよ~ん。。




関西ローカル番組のムーヴのイケメン塾の救済してもらったの。。。
内容と感想がまだだったので。。。

衣装は先週のMステの日に収録だね。。白。。。マフラーにメガネ。。。
亀ちゃんは本番はかけてなかったけどメガネ。。。




この曲聞いたときどう思った?の質問に。。仁くん
「クリスマスっぽいなぁ。。」シャンシャンって言ってたよ。。。かわいい。。


理想のクリスマス。。。
じゅんのは2人で長いマフラーを巻いてデートしたいって。。
ゆっちは女の子と流行の場所に行ってみたい赤坂サカスとか。。。

仁くんに聞いたらじゃあ間を取ってマフラーで。。。って。。(笑)
全然間じゃないし。。。(笑)


2008年の重大ニュースをそれぞれボードに書いたんだけど。。。
みんな個々は自分の事とか書いてるのに仁くんは自分も顔にヒゲいっぱい書いてオバマって。。。
でヒゲは?なんでって言ったら「ほっといてください」って。。。(笑)

相変わらすのマイペースな仁くんでした。。。

なんでくんいつもはじっこにいるんだろ??



そしてブランチは茶色の裏にボアの革ジャン。。
かっこいい~すごい似合ってたね。。。
チョット魅録っぽかった。。。
なんでも似合っちゃうね~
すごくかっこよかったよ。。。



理想のクリスマスの過ごしかたは?って聞かれて
仁くん。。彼女とか家族とパーティ。。。
亀ちゃん姫とショッピングって。。。
さすがうまいね。。亀ちゃん

仁くんはまんま普通です。。。(笑)

おヒゲはうっすら。。。
かっこいい。。。


そうそう。。Mステのオープニングで仁くんが言われてますよって急にふった横にいた方のブログにくんKAT-TUNの事が書かれていましたよ
Spontania Tarantulaさんって方で。。。


オープニングから赤西くんに絡まれたので終始和やかに番組は進行しまして。

本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたのですが彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。


赤西くんとは本番中も
「何かオープニングいきなりすいませんでした」「いやいや逆に和ませてくれてありがとうね」的なやりとりもあってさ。

ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。

アーティストとか関係なく純粋に男としてリスペクト出来る。

ってヽ(≧▽≦)/すごい嬉しいよね~~


なんだかどっちかって言うと彼らは誤解されやすいから実際に関わりがあった人からの言葉は本当に嬉しいものです。。




でもって3誌まだ読んでない~><
オリスタ☆もかっこいいから2冊買ったけどまだショットだけしか見れてない。。。><
ここんとこ出掛けすぎて家のこと手抜きになってたから年末にかけてるしかたずけやらなんやらで。。。
雑誌が山です~><

今日ゆっくり読みたいと思ってま~す。。。

感想などはゆっくり書きたいと思います。。。

もうカツン事いっぱいでおっつけないわ。。。><


TVぴあの地方版もお持ち帰り。。。まだあと1カ所届いてないんだけどね。。。




そうそう食品買って並んでる時。。レジの近くって雑誌置いてあるでしょ。。。
KAT-TUNの表紙がいっぱいでなんだかニヤケそうになっちゃったよ。。。

ガイドの表紙なんてなかりの大好物な顔なんで。。。
持ってるのにまた手を出しそうになっちゃったよ。。。(笑)


今さらですが。。。竜ちゃんマスコット勢揃いしたのをUPしてなかったので。。。

ロクーンです。。。

~ マスコット☆


そしてみゆきっちの番長とあやのペロンチョは2個ずつゲットできました。。。
やっぱり2個欲しかったんで。。。
ありがとうございました。。。




そうそうLANDSのバンドのメンバーさんのブログに昨日がオールクランクアップって書いてあったけど。。。

昨日無事にアップしたのかな??

最後にLANDSの大きいライブなんてあってまた番協なんて期待してたんだけどな~~

ちょっぴりっていうかかなり残念~><


でもまだまだ先の公開なのに1ヶ月ちょっとで撮り終わっちゃうんだね~~

あとは編集とかいろいろあるんだろうね。。。

ヒゲも剃るかな??

髪も切るかな??

いろいろ気になる。。。

今日はなんか長くなっちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとうです。。。☆


では。。。寒いですが日曜日たのしい1日をお過ごしくだパイ。。。

お仕事の方もいるよね。。。

今日も1日頑張りましょう!

     チャオ!!



参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたpさんへ☆

コメありがと。。v-238

今日はメチャ寒かったね~><

そうそう仁くんが振ったあの方が書いてくれてたの。。
すごく嬉しいよね~~v-221

良い子達なんですよね~~v-238

映画はオールアップみたいでこんな早く撮り終わっちゃうんだなって。。。

ありがと。。
最後にエキストラ参加出来て良かったです。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<