ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々にロケ地巡ってきました~~☆Mステ。。ハットグランプリ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々にロケ地巡ってきました~~☆Mステ。。ハットグランプリ☆

こんにちは。。。

今日は5時に起きてあやのお弁当。。。
2度寝したよ。。。(仁くんも好きな。。。)


昨日はBANDAGEのエキストラに行ってきたんだけど。。。

予定の時間より遅く終わったので間に合うはずのファミクラのKAT-TUNのVが間に合わなかったので予定変更して仁友ちゃんと待ち合わせてmyojoのロケ地へ。。。


お天気心配したけどなんとかギリギリで大丈夫だった。。。

帰りに降ってきたから。。。

方向音痴なみゆきっちを連れて行ってくれました。。(笑)
ありがと~~~(私信)


myojo片手に全部探したよ~~!

案内してくれた仁友ちゃんは2回目だったんだけど前回見つけられなかった所もがんばって2人で探して全クリ


見つけた時の嬉しさったらない!!

完全に危ない痛いオタです。。。(爆)

でも久々のロケ地巡り楽しかったよ。。。

自己満足の世界なのでご了承くだぱい。。。

今回はせっかくいったので画像載せちゃいましが。。。
その点もご了承くだぱい。。。






~ myojo13~ myojo3






仁くんの背の高さを確認。。キャ><高い~~







しっかり座って触ってきたよ~~(爆)





ちゃんと同じとこ座って来たよ。。(笑)
myojo☆






さくさく仁

しっかり同じポーズして静かに張り付いて来たよ。。。(爆)静かななんでもない場所なので。。(笑)
電柱1電柱


以上ロケ地巡りでした~~☆

昨日はMステ連続3回の最終。。。
PVの衣装でみんな笑顔でフルだったしよかったね~~☆

仁くん下の黒のフード着てなかったけどね。。。

オープニングでじゅんののお誕生日のプレゼントを1人だけ。。って言ったら仁くん隣の人に「言われてますよ」って。。。

もうかわいいったら。。。
おヒゲはうっすら。。。

先週より薄い感じしたから1回は剃ったんだよね。。。


トークも今回はあったしね。。。

でもホントにいつもはじっこにいるよね。。。

歌う前のメン達の笑顔がよかったね。。。☆終わった後も笑顔。。。☆

最初の笑顔の意味はなんだったのかな??
タモさんがじゅんのの事言ってたから??

終わった後の笑顔は2番の歌詞をが間違えたみたい。。
亀ちゃんが歌ったあとにに向かって何か言ってメンバーがニヤニヤ。。。

が手を合わせて誤るような感じ。。。


みんな笑顔でホントによかったな~~☆


ハットグランプリ
仁くん1位でしたね~~☆

おめでとう~~☆

ちなみに亀ちゃんは2位。。。

昨日はいっぱい歩いてクタクタで帰りにオリスタ☆買ってません。。。
かなりいいそう。。。

これから買ってきま~~す。。。☆

オタ誌も~~☆


本屋ばっかりだね。。。


でもMステ連続終わっちゃってお祭りも一段落。。。
淋しいよ。。。
あとはスペシャル番組。。。スーパーライブだね。。。

行きたいな~~☆

手はつくしたけどあとは結果待ちです。。。

カウコン行けないからスーパーライブ行きたいな~~☆


では。。では。。。長々とおつき合いありがと。。。。


今日も1日がんばりましょうね~~~

  チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

昨日は超忙しかったのね
映画に参加出来て良かったね記念になるもんね
その後に"電柱"
雨降らなくて良かったねかなり沢山発見して来たみたいで
さすが
怒涛の1週間がアッという間に終わって寂しいわぁ

★オリーブ♪忙しかったけど楽しかったからヽ(≧▽≦)/

コメありがと

昨日はエキストラはホントにいい思い出になったよ

仁くんいなかったけど映画の世界の中に入れた事はすごい幸せな事だしね

ロケ地巡りというか探しだったよ(笑)

見つけた時はテンション

この一週間はテレビに雑誌に自分の活動もKAT-TUN一色だったよ

あ~腑抜けになりそうで怖い~(>_<)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたmさんへ☆

コメありがと。。v-238

ロケ地巡りっていうか捜しだったよ~☆
でも見つけた時はわ~~ってv-10

楽しいもんです。。(笑)

いつも自己満足なんだけどね。。v-238

仁くんの香りをクンクンしてきたよ。。v-238

Mステ仁くんメチャかわいかったよね~~v-238

一段落だけどまだスペシャルあるしね~~☆

しばらくはリピかな?

★こんばんは!

みゆきっちさん、こんばんは~。
エキストラで映画撮影のあと、MYOJOのロケ地撮影にも~~。
うらやましいです!
全部見つけたのね~!さすが!愛だね~~。
ホワクリ祭りもひと段落。
今週はリピして反芻します!

★りんごさん♪楽しかったよ☆

コメありがとう

またほとんどたちっぱで坂もたくさんだったけどエキストラ行ってナツの世界に入ってその後は仁くんの香りを感じる事出来て充実した1日だったよ

スペシャルな一週間は終わっちゃったけど編集したりリピ材料いっぱいだし次は本もあるしね

★お邪魔します[e:343]

映画の公開、楽しみですね
本当に貴重な体験が出来て、勇気を出して申し込んで良かったです


私も土曜日に、電柱さんに会いに行って来ました

ロケ地巡り、楽しいですよね
怪しい人に思われるんじゃないかと、ドキドキ感が病みつきになります


今回、見つけられなかった所もあるのでまたリベンジしようかな


また、お邪魔しますね

★teaaulaitさま♪良かったね~~☆

コメありがとうございます。。☆

電柱さんに会ってきたんだね~~v-10

他にもオタはいましたか~?(笑)

私達の時はいなかったのでしっかり抱きついてきたよ~~(爆)

エキストラはいい思い出が出来たよね~v-238

また遊びに来てくだパイ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<