ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日はうたばん☆雑誌も忘れずに。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日はうたばん☆雑誌も忘れずに。。。☆

こんにちは。。



カウコンのお知らせメールが出ましたね。。。


友ちゃんお知らせサンキューです。。。☆




でも行けない~~~><

大晦日は家族で年越ししないとなぁ・・・・・

これだけはいつもテレビの前で指をくわえてみてます。。。(泣)


行かれる方みゆきっちの分までいっぱい仁くん見てきてね~~




J-webの仁メッセージがupされました。
もう知ってるよね。。。

仁くんらしく短い。。(笑)




みゆきっち昨日は朝から気合い入りまくりでしたが今日は疲れてます(笑)


明日また仁くん事で出かけるので今日はゆっくりしようと思ってます(笑)
ちょっといい所に行ってきますね~~☆


ご報告お楽しみに。。。



昨日連れて帰って来たたくさんの写真をアルバムに入れて眺めてはニヤニヤしちゃうし癒やされてます

ため息が出ちゃうぐらいに綺麗なんだよね。。。どれも・・・

今日は友ちゃんが今並んでるよ~って朝メールくれました。。。
かっこいい亀ちゃん連れて帰ってきたかな~?


昨夜のカツカツは仁くんはなかったね。。。><

でも歌~~

ゆっち亀ちゃん
髪が短かったからわりと最近だよね。。。


仁くん黒ハットかっこよかったなぁ・・・
やっぱり似合うね~~

ちょっと綺麗なお顔があんまりよく見えなくなっちゃうから残念なんだけどね。。。

衣装も普段の仁くんぽくてかわいかった。。。


ワンセグにもちゲット。。。



さて今日のKAT-TUNですが。。。

ギャオマガジンに掲載されてますよ~~

あとで買ってきます。。。
なんだかダラダラしててまだ買い物出てません。。。


今夜のうたばんはまいどの大きいりえちゃんに投げられちゃうんでしょうか??

亀ちゃんにだけちょっと態度が違うんだよね。。

また豪快にぶん投げられちゃうんかな??

楽しみ~~☆




テレビ誌もどれもこれもかっこいいし可愛いね。。。☆
地方版のTVぴあはまだとどきませんが。。。

まぁお楽しみに待つとしましょうかね。。。


早いものでもう明日はオタ誌3誌ですよ。。。
今日フラゲしてる方もいっぱいいるんだよね~~☆

画像は見せてもらったけどみゆきっちも明日です。。。


こんなどんどんいっぱいKAT-TUNいっぱいでどうしようね~~

しあわせ過ぎてどうしよう。。。(笑)

ガイドのプレゼントを持つ指にも激萌えだしなんといってもビジュがヤバイ。。。><
かっこよすぎだもん。。。
黒がみんなかっこいい。。

巻頭もあるのに中に保存版もあってかなり美味しい。。。

ジョンはレモンくわえちゃってるのがなんともお茶目だよね。。。

仁くんが持ってるハガキを横で覗きこんでるこの2ショットいいね~~☆


ライフは白。。。いいね~~☆

ホワイトクリスマスになったらいいですね。。って。。。
みゆきっちもくんと同じで大切な人と過ごしたいと思います。。。


ぴあの中のショットも綺麗でいいね。。。

何度も何度もどれもこれも見てます。。。。
ホントにどれも格好いい。。。綺麗。。。


明日はまた最新も仁くんが見れるしね。。。☆
髪はどうだろう?
おヒゲはどうかな??

楽しみいっぱい。。。


土曜日はブランチにVTRで出るそう。。。
そしてハットグランプリも発表になるから楽しみだよね。。。

ではでは。。。うたばんまでに用事を済ませないといけないので。。。。

今日も1日頑張りましょうね。。。

    チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

こんばんは

みゆきっちの日記見て携帯録画の事、思い出したよ…
って、「カツカツ」「うたばん」ともに終わってる

雑誌は今週何冊買うことになるんだろ…

祭で舞い上がってるし、毎日が楽しみだもんね

ウハウハのホワクリ祭も後半戦、まだまだ盛り上がってこ~ネッ

★ha-naちゃん♪残念(>_<)

コメありがと

携帯に撮るのマイブームだよ

今日もバッチリ仁くんの相撲とジャンケンはゲット

明日のMステはしっかりゲットしてね

もう後半戦寂しくなっちゃうよ(>_<)

明日はどんな仁くんかな?
楽しみ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<