ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ジャニショ。。。ファミクラへ☆テレビ誌万歳~~~☆お祭りだ~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ジャニショ。。。ファミクラへ☆テレビ誌万歳~~~☆お祭りだ~~~☆

こんにちは。。。


更新遅れてごめんなパイ><


今日はポカポカしていいお天気でしたね~~



今日はジャニショでPVのオフショット写真発売の日だったので。。。
ハイ朝から並んでゲットしてまいりました~~!!

どうしても今日欲しかったんで。。。(笑)

8時半すぎには着いたんだけどもう結構並んでて。。。

整理券でるかな?なんて思いながら。。。

マスコット交換も兼ねて仁友ちゃんと待ち合わせ。。。。

みゆきっちが先について後から合流。。。
彼女は9時半に着いたんだけど後では整理券配っててでもまだ10時の整理券だったって。。。


かなり後までいたんだけどどんだけが10時なんだか。。。(笑)


みゆきっちは第1仁で入れたんだけど結構な人だかりで下の方とか見えなくて><

個人はちょうどくんちゃんも上から下までの1列18枚ずつでわかりやすかったんだけど
混合がめんどくさいんだよね。。。><

いちいち見ないと飛んでるからさ。。。

今回は全買いです。。。(笑)
いつもはちゃんは選ぶんだけど。。。

はいご存じの通りくんはいつも全買いのみゆきっちですので。。。(笑)



どの写真もよかったよ。。亀ちゃん。。。


で。。。

今回は。。。

KAT-TUN集合10枚
混合仁くん8枚
混合亀ちゃん10枚ちょっと自信ないけど。。

個人仁くん18枚
個人亀ちゃん18枚
でました。。。

他メンは数えてない。。。><
ごめんなぱい。。。

なんせすごい人で。。。


オフ会で頼まれた分もありまた確認作業に時間かかりました。。。
でもあとでなくても困るしね。。。><


隣に並んでた人が8万円分も買っててビックリ。。。
何人に頼まれたんだろう??


グッズの売り上げってきっとハンパないんだろうね。。。




ホントにどれもこれもかっこいいんだよ。。。

仁くん混合で寝ちゃってるのとかもかわいい。。。

ニヤニヤしながら見てる危ないみゆきっちです。。。(笑)

だってホントのすごい綺麗な仁くんばっかりなんだもん。。



でもって並んで買ってその後は速攻でファミクラへ。。。

時間11時までには行けそうだから行ってきたよ。。。

偶然友ちゃんに会って番協の愚痴言い合って来ました(笑)



しばらく待ったけどしっかりKAT-TUN見てきたよ。。。

朝から何時間たちっぱだよ~~~><
腰痛くなったよ。。。

この時点で4時間半は立ってる。。。

でも仁くん事なら待てるんだな。。これが。。。

ミュージックソンも寒空のなか5時間とか並んだし。。。(爆)



でもって話はそれましたがモニターはHEYの収録の時に撮ったみたいだね。。。
あの時の服みんな着てました。。。


去年あったツリーとメッセージボードはまだなくて残念><

あとポスターもまだアルバムのしかなくてホワクリのにサインして貼ってあるかな?って
思ってそれも期待して行ったんだけどなかったよ。。。><


今年もあると思うんだけどまだちょっと先なのかな??
また出直さないとね。。。

でも5日にまた別の仁友ちゃんとファミクラ行くんだけどまだかな??

何度で行くけどさ。。。(笑)

近況とかだいたいいつも話すんだけど仁くん映画の話してたよ。。

とにかくかわいかった。。。
HEYの時のビジュは最高にいいからね~~~


それからランチして場所変えてケーキとお茶もしてもう1回1巡したかな?と思ってまたファミクラ行ったけどもう終わってた。。。(笑)


で仁友ちゃんはおこちゃんがまだ小学生だから先に帰ったの。。。
楽しかったよ。。。また遊ぼうね~~(私信)



みゆきっちはあやの服とかフラフラみて帰って速攻夕飯の支度して今更新してます。。。


かなりヘトヘトだから明日にしようかな?とも思ったけどやっぱり今日書きたかったもんで。。。


帰りに本屋さんでお祭り状態にいっぱい並んでるテレビ誌眺めてしっかり全買いして帰ってきたよ。。


TVぴあはまだ関東のみ。。。

あと4冊はまだ届いてないんだって。。。。

仁友ちゃんに全部表紙見せてもらったけどどれもかっこいいよね~~~☆


ジョンのレモン口にくわえちゃってるのもかわいい。。。。

まだ買ってきただけで全然見てないけど。。。


あとでゆっくりみよっと。。。



ジャニショ写真も出たので思った通りにWEB限定も出たね。。。。

注文完了!!


また忘れた頃に届くでしょう。。。(笑)


では。。。今夜はカツカツです。。。

写真アルバムにいれよっと。。。


   PVとメイキング感想はまた今度。。。。リピはとまらね~~~(笑)



  では。。。もうほとんど今日終わりですが。。。頑張りましょう!!


      チャオ!!



参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

朝からずっと立ちっぱなしでお疲れさま
今回の写真もきっと全てがかっこいいよね

タイミング良くWeb写真も発売でどれもかっこいい

今からTVぴあお持ち帰りしてきま~す

★オリーブ♪疲れたけど。。。

コメありがと。。v-238

メチャ疲れたんだけど可愛くてかっこいい仁くんいっぱいお持ち帰り出来たしファミクラのモニターの仁くんも可愛かったし充実感でいっぱいだよ~~んv-238

web写真もようやく繋がったから申し込み完了!!

ジャニショ写真メチャいいよ~~v-238

明日送るから待ってて~~~v-221

テレビ誌いっぱいで本屋やコンビニでニヤニヤしちゃうよ。。。(笑)」

もう,写真買ったんだね☆ 早いね(笑)
ぁたしは,マイミクちゃんに頼んだよ~♪

でも大晦日に買ってくるて言われたからまだなんだ。

でも届くのが楽しみ♪

★アイちゃん♪もう行って来ちゃったよ☆

コメありがと。。。v-238

写真頼んだんだね。。。
大晦日かぁ。。
ちょっと先だね。。。

でもお楽しみに取っておくのもいいかもね。。

すごくかっこいいからね。。。v-238

みゆきっちサン

パワフル~v-238

ジャニショとファミクラ巡りお疲れ様♪

お目当てのオフショット写真GETおめでとうv-221

仁の為なら何処までも・・(笑)

ハードだったけど充実した①日でしたねv-10

アルバム整理頑張ってね♪

今日は立ちっぱだったんだね…
お疲れさまでしたぁ

でも愛しい仁クンの為だもんね
めっちゃ頑張っちゃうよ、ネッ

あっ カウコンの申し込み来たね~ッ
みゆきっち、当たるとイイね

きょうはありがとう♪
かわいい仁くん・かっこいい仁くん、いっぱいだったね。

思ったより暑くて…立ちっぱなしも疲れたけど、写真で癒されるよね~。

ぴあ、全部揃ったって電話来たよー。
明日取りに行ってくる。

★ひろみさん♪楽しかったよ~☆

コメありがと

今日は朝からたちっぱで長かったけどホントに充実してたよ

仁くんはどのショットもメチャメチャかっこよくて

アルバムに入れたの何回も眺めてるよ

★ha-naちゃん♪カウコン来たね~☆

コメありがと

朝から電車はメチャメチャ混みだしジャニショは並ぶ並ぶひたすら並ぶ~(>_<)だったけど仁くん事なら苦じゃないんだよね

カウコンは大晦日だから無理かも~(>_<)

行きたいは行きたいんだけどね~

★れいぴーちゃん♪楽しかったよ☆

コメありがと

今日はありがと

どのショットもメチャメチャかっこいいしかわゆいし癒やされるよね

ファミクラも全然余裕だったしね

リベンジでもっと上手く撮って来ます

また遊ぼうね

マスコットもサンキューでした

★初コメです♪

初めまして~じゃないけど、初めまして(笑)
いつもパワフルで、仁愛あふれてて、尊敬してます(真面目に)
って、カツカツ見ながらコメントしてるようじゃ、まだまだですね(苦笑)
今日は車で移動中にホワクリPVとメイキング見てました。
仁くんに見惚れて、事故らなくて良かったです(笑)
ではまた、お邪魔します♪

★キャリーさんへ♪いらっしゃいませ~(笑)

初めまして(笑)
コメありがとう

なんかここで話すと不思議な感じだね

でも新鮮な感じです

はい
相変わらず仁くん事にはパワフルなみゆきっちですよ


車の中で見たらホント危険かも~(>_<)(笑)

今の仁くんはキラキラしててホントかっこいいもんね

また遊んでくだパイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<