ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツマニュ。。原宿。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



カツマニュ。。原宿。。♪

またパソコン点検持ってくらしいので早いですが、アップしま~す。

カツマニュ心配してたけど昨日夕方見たらupしてて安心したよ~
仁くん宝くじ買いに行っておばちゃんと話しこんだってね。。
そのおばちゃん仁くんってわかったのかな~??
いいな~そのおばちゃん!で、ママンの美味しいご飯も食べて元気みたいで安心しました。。
仁くんママン大好きなんだね~

昨日は仁友ちゃんと原宿に行ってきました~。
で7/4(仁くんのお誕生日)以来にjanjiにまた行ってきました。。
今日は仁くんのしてるのペンダントトップを買ってきました。。

思ったよりボリュームがあってかわいかったです。。
ムフフまたおそろ1コ増えちゃいました~
仁くん話た~くさんして楽しかったです。。
写真館からは素敵な仁くん亀ちゃんを連れて帰ってきました~


今日も1日頑張りましょう!


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★キャップに舌出し

みゆきっちさん、こんばちわん!

連れて帰って来た"仁写真"は、どれも素敵っすv-10
白ジャケは大人っぽくて惚れ惚れするし・・・"キャプに舌出し"仁は、初めて見ました!かわいいi-204
キャップ仁って、かなり好きですv-402はい!

★どれもいいでしょ!!

オリーブしゃんv-238
コメありがと!
どれもかわゆい仁くんでしょ!
舌だし仁くんいいでしょ~v-10
もっとい~ぱいお持ち帰りしたかったんだけど。。
きりがなくてさ!!

キャップ仁くん写メしてあげるよ~。v-238
待っててね!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<