ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆メチャメチャかわいかったHEYの仁くん☆ムーヴ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆メチャメチャかわいかったHEYの仁くん☆ムーヴ☆

こんにちは。。

雨も上がってこれから東京は晴れてくるみたいです。。

今日もお兄ちゃんは試験です。。。

今のうちにパソコン!パソコン!!(笑)

HEYの仁くんメチャメチャ可愛かったね~ヽ(≧▽≦)/


番協に入った勝友ちゃんにいろいろ教えてもらってたんだけど仁くんテンションすごいずっと高めだったって聞いてたし。。。

ホント楽しそうだったね~~☆

ホント笑顔いっぱいだったしすごい綺麗でキラキラしてたよね~ヽ(≧▽≦)/

すごい可愛かった~

歌はちょっとリハでは声出なくてつらそうだった事聞いてたから。。。

やっぱりちょっと本番も出ずらそうな感じだったね。。。


でもそんなまた感じもス・テ・キ

ポッケに手を入れて仁くんらしいヽ(≧▽≦)/



トークは仁くんいっぱいで良かった~(^-^)v


ゆっに予備校生の方ですか?に爆笑する仁くんメチャメチャかわゆい(^-^)v


っちの舞台を見てる小窓のくんも満面の笑顔!


っちの舞台に仁くだけ行ってない所つっこまれてたね(笑)

今回かなり話して美味しかったね~~仁くん
大事な用事があったんですよこいつなんかよりには(爆)

みゆきっちも竜ちゃんは行ったけどゆっちの行けてなかったから見れて嬉しかった。。。(仁くんと一緒で行ってない(笑)

すごい面白かったんだね~~


一人でやりたいって聞かれてそんな興味なさそうなには笑えた。。。




心理テストのイチゴショートの食べ方もすごく可愛かったね


立派だったんで。。。はイチゴだったんだね。。。(笑)

食べ方もいただきます言っておりこうさん!!
いちいち可愛い仁くんだったね。。。
最後くっついちゃってるし(笑)



結果よくてあ~良かったってこれ以上印象悪くならなくてって。。。
浜ちゃんナイス突っ込みあざーす(笑)


キスのタイミングって。。
自分からやっぱしますね!って。。。キャー><



結果いい男ってって(笑)
いい男だよ~ヽ(≧▽≦)/仁くん




ちゃんが瓦わりを失敗した事で老眼って話にも爆笑してた~(^-^)vホントかわゆいかわゆい



フカヒレラーメンアイスに爆笑するのもすごい可愛かったね~

ほとんど映ってた感じだしホントに良かったなぁ~

すごい良かったHEY!
ツボ所満載だった~~~☆

ホントにいちいちカワユイ仁くんでした。。。




何度もリピっちゃってます。。。

昨日発売した DE ViewにもKAT-TUN4ページ載ってるって。。。


かっこいい写真だよ~~☆


今日買ってこなきゃ!!

明日はテレビ誌のオンパレードだし金曜はオリスタ☆だし何回本屋行くんだ?(笑)



あと昨日の夕方からの関西のローカル番組ムーヴの中のイケメン塾のコーナーにKAT-TUNが登場したそうです。。。

衣装は白だったので先週のMステ前に撮ったのかな??


なんでローカル番組でやるの~~~~><

見たいじゃんじゃん!!

友ちゃんに即救済お願い!!




さてさて今日はフラゲです☆

あやの携帯も直って来たのでドコモショップも行かないと。。。。


では。。。今日も1日頑張りましょうね~~!!

         チャオ!!


参加してみました。。よろしければポチっと押してくだパイ。。☆

ジャニーズブログランキング


ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんわ。

HEY!HEY!HEY!,見れなかったから残念(泣)。。。

また放送してほしいなぁ☆

それか「You Tube」でUPされてほしい。。(笑)

あたし,明日「ホワクリ」,「ジョン」・「ガイド」・TVぴあ,ゲットしてくるね。



★カギコメくれたPさんヘ☆

コメありがと

もうホントどんだけ可愛いんだかヽ(≧▽≦)/

萌え所いっぱいでキュートな笑顔にまた萌え

フラゲしたPVもメイキングもHEYもリピしたいものばっかりで困る~ヽ(≧▽≦)/

★アイちゃん♪きっとすぐね☆

コメありがと

見れなかったんだね(>_<)

でもきっとすぐ某サイトにupされるよ

可愛いジンジンに壊れてね(爆)

明日何冊買うんだろ(笑)

こんばんわ☆彡

昨夜のHEY×③は笑えたねv-238

仁の笑顔は最高~v-221

CDフラゲしました~v-10

YouTubeで一足早くPV&メイキング見たけど
TVの大画面で見ると迫力ありますねv-221

仁は雪の上に仰向けになったり車中の撮影、控え室でのトークも面白かったv-10

萌えポイントいっぱいv-10v-238

リピが止まらず夕飯の支度が疎かに・・(笑)

まぁ、毎度の事ですが何とか終了!!

みゆきっちサンは萌え~ですか?v-218

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひろみさん♪もちろん激萌えだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

HEYの仁くんはメチャメチャ可愛くてもう激萌えだったよ

PVメイキングもやっぱりで見ると違うよね
転がったり工場長ネタも可愛くて萌えまくりだよヽ(≧▽≦)/

お祭り嬉しすぎてホント幸せだね

★カギコメくれた本やさんへ☆

コメありがと

同じく山野楽器でフラゲしたよ(笑)
会わなかったね(笑)

明日はゆっくりリピですね~ヽ(≧▽≦)/

もうHEYも可愛かったからリピしたいものいっぱいで困っちゃう(笑)

また行きますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<